2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« アッシリア伝説の女王セミラミス | トップページ | 祝!航空自衛隊ついにJSM導入決定!!! »

2019年3月15日 (金)

それはこっちのセリフだと思うんだけど(苦笑)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

「日本には我々との関係を改善する気があるのか?」と韓国が麻生発言に激怒 隣国に対する脅迫だぞ

 
 いやいや、関係壊してるのはどちらですかって話。1965年の日韓基本条約の請求権協定で完全かつ最終的に解決し日本は5億ドルも払っているにもかかわらず、国際合意を無視し今頃自称徴用工判決で在韓日本企業の資産を差し押さえしているのは韓国の方ですよ。しかも2015年の日韓慰安婦合意も最終的かつ不可逆的に解決したはずなのにそれを反故にして嫌がらせを続けているし、大多数の日本人は韓国と約束しても裏切られる、こんな卑劣な民族とは関係を断つ方が望ましいと思ってますよ。嫌韓が一般日本人にどんどん拡大しています。国家間の約束を守れない土人国とは話し合っても無駄。日本が一方的に損するだけです。
 
 それに日本政府はまだ何もやっていない。韓国に一方的にサンドバッグで殴らている状況。さすがに国民世論の怒りを受け事なかれ主義の安倍政権がようやく報復措置の話をし出しただけ。私はこれすら口だけで実行しないと見てますがね。韓国政府は日本の報復が心底恐ろしいんだろうね。日頃大人しい日本人も我慢の限界を超えたら留まるところを知りません。今まさにそういう状況になりつつある。だったら嫌がらせしなければいいのにと思います。ところが韓国は日本が絶対に報復しないと舐めているからやりたい放題してきました。実際、日本の歴代政権は特亜への不必要な配慮で最後はお金を払って解決しようとしました。今回はそのツケが日韓両国に同時に来ているというだけ。
 
 韓国の甘え、日本のヘタレ事なかれ主義は双方ともに破綻しました。今後は両国ともに厳しい局面に立たされます。まだ現実が見えているだけ日本人の方がまし。安倍政権は目が覚めていないようだが…。日本の財界ですら「日韓通貨スワップは永遠に無理」といっている状況ですよ。韓国からの日本企業撤退は時間の問題。これは同時に他の海外資産の韓国撤退に繋がります。
 
 正直、私は安倍政権が制裁しなくても韓国の自称徴用工判決で日本企業に実害が出たら撤退すると思うんですよ。これは韓国のセルフ経済制裁に他ならない。本来なら独立国家としての気概を見せるためにも韓国には経済制裁すべきですけどね。北朝鮮への瀬取りで国連安保理は韓国へのセカンダリーボイコットも秒読み段階です。それに日本が従うだけで韓国は死滅します。
 
 韓国はヘタレ日本政府に言いがかりの謝罪と賠償を求めているだけなら良かったんだろうけど、日本企業にまで喧嘩売ってきたのは致命傷だったね。企業は損得だけで動く。カントリーリスクが増大すれば撤退に向かうのは当たり前。結論としては韓国は余りにも調子に乗りすぎたという事ですよ。レッドチーム入りは確実ですから、我々は韓国が滅亡するさまをお茶でも飲みながら眺めていましょうかねwww
 
 皆さんは韓国の態度、どう思われますか?

« アッシリア伝説の女王セミラミス | トップページ | 祝!航空自衛隊ついにJSM導入決定!!! »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: それはこっちのセリフだと思うんだけど(苦笑):

« アッシリア伝説の女王セミラミス | トップページ | 祝!航空自衛隊ついにJSM導入決定!!! »