2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 祝!F-35A飛行隊、三沢基地で発足!!! | トップページ | 他の国にこれ言ったら国際問題になるな »

2019年3月29日 (金)

自由朝鮮と日本の取るべき道

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。



歴史ランキング


にほんブログ村 歴史ブログへ


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。

【自由朝鮮】「金正恩政権を根本から揺るがす」 脱北者の団体が新たな声明

 金正恩によって無残に暗殺された異母兄金正男。その長男金漢率(キムハンソル)の行方が不明でしたが最近になって北朝鮮の反体制組織自由朝鮮(元・千里馬民防衛)が保護していることが明らかになりました。金漢率の所在はアメリカだと言われます。

 私はてっきり支那共産党が保護しているものだと思っていました。というのは支那による北朝鮮支配に都合の良い駒だからです。ところが現実はアメリカ。当然CIAが絡んでいることは確実。これでアメリカはいつ北朝鮮と全面戦争になっても困らない。金正恩体制を根底から覆して金漢率を傀儡とする新政府を樹立できますからね。支那にとっては致命的な外交失策だと思いますよ。

 日本はこれを利用しない手はない。今まで通りの日本外交だと100年たっても拉致被害者は返ってきませんよ。一説では拉致被害者帰国の見返りに1兆円とも2兆円とも言われる経済援助をする密約があるとか。冗談じゃない!営利誘拐犯人に身代金を払って人質を返してもらうようなもの。ならず者国家にはびた一文払ってはいけません。

 同じ大金を使うなら、もっと有意義に使うべきです。私は自由朝鮮を日本が裏から援助し金王朝を倒させるべきだと考えます。アメリカがアフガンやシリアでしたように、中東でAK-47やRPG-7を大量に調達し革命組織に流すのです。もちろん革命成功の暁には条件を付けます。

①拉致被害者の全員帰国。もし死亡している場合は遺骨を返還。
②核をはじめ大量破壊兵器の完全廃棄。
③日本敵視政策の禁止。
④日米と平和条約を締結し、体制保障する代わりに資源開発の優先権を与える。

 革命援助に1兆円、その後の経済援助で1兆円。向こうがこれを約束出来たら、私は金漢率を全面バックアップすべきだと思います。もちろんそのためには日本も準備が必要です。

①スパイ防止法制定で国内の売国奴(売国野党、マスゴミ)を一掃。
②朝鮮総連の解体と在日朝鮮人の全員追放。
③韓国とは断交(北朝鮮革命に邪魔になるので…)

 日本の態勢を固めたうえで、本気で金漢率を日米で援助したら拉致問題も核問題も一気に解決すると思うんですよ。もちろん実現のためのハードルは高いでしょう。ただ日本の安全保障を考えたら真剣にアメリカと協議する内容だと思うんですよね。皆様はいかが思われますか?




追伸:
 北朝鮮革命が成功しても、日本は取るものを取ったらすぐ撤退すべき。朝鮮と関わるとろくなことはない。場合によっては持ち出しになっても核と拉致問題が解決したら御の字じゃないですか!

 北朝鮮革命政府が樹立されたら、アメリカの傀儡で良いと思いますよ。どうせそのうちロシアや支那と揉める。当事者はあくまでアメリカにしておくのがベストだと愚考します。日本はアメリカをバックアップすると称しながら蚊帳の外に自ら持っていくべき。

 一番望ましいのは北がアメリカの傀儡、南が支那の傀儡となる事。日本にとっては最良の結果だと思います(笑)。

« 祝!F-35A飛行隊、三沢基地で発足!!! | トップページ | 他の国にこれ言ったら国際問題になるな »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!F-35A飛行隊、三沢基地で発足!!! | トップページ | 他の国にこれ言ったら国際問題になるな »