2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« タンネンベルクの大殲滅戦 | トップページ | 日本の城ベスト30、1位以外は納得できないな »

2019年3月23日 (土)

韓国TPP加入くらいは反対して下さいよ

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【制裁】日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置

 安倍政権のヘタレ具合にはつくづく呆れ果てている次第ですが、韓国のTPP参加拒否くらいは実行してもらいたいですね。韓国駆逐艦による自衛隊機レーダー照射事件は結局有耶無耶、日韓基本条約違反の自称徴用工判決問題も原告が差し押さえた在韓日本企業の資産を売却し現金化した段階で制裁するなど、制裁しない言い訳ばかり。普通は差し押さえた時点で制裁ですけどね。

 さすがに韓国の異常さに怒っている国民の突き上げをくらって韓国TPP参加の拒否くらいは実行しそうですが、その前に他のTPP加盟国から反対が出るでしょう。国際ルールを守らない国の参加などあり得ませんから。安倍政権もこれくらいならお茶を濁せるを安易に考えたんでしょうが、本当の正念場はすぐきますよ。

 まず、アメリカが国連安保理を動かし制裁決議違反で韓国に対するセカンダリーボイコットを加盟各国に要求するのは時間の問題。従わなければ今度は日本が制裁をくらう。ヘタレ安倍政権はそれを待っているんでしょうが、本来なら率先して国連を動かすのは日本の役割。実際日本が一番被害を受けているわけですからね。フッ化水素など核兵器製造に必要な最重要戦略物資ですよ。それを韓国が北朝鮮に密輸している疑惑がある。日本は間接的に北の核開発を援助していたことになる。

 

 ですから韓国が北朝鮮にフッ化水素を密輸していようとしていなかろうと、日本は韓国にフッ化水素を輸出しない大義名分がある。それなのになぜしないのか?輸出が無理なら500%くらいの輸出関税をかければいいだけ。最近、韓国や北朝鮮の報道が下火になってきているのは特亜の手先であるマスゴミが沈静化を図っている証拠。我々日本国民は馬鹿ではないんだから、弱腰政府の尻を叩き韓国への制裁を行わせるべき。国家間の約束を平気で踏みにじる土人国家、韓国と付き合えるはずがない。

 断交はできなくとも関係を徹底的に断つ努力はすべきでしょう。もうすぐ迫る新天皇即位の儀、まさか韓国を招待はしないでしょうね?宮中でテロでも起こされたら日本は世界中から信用を失いますよ。韓国の首脳が新天皇に慰安婦に対する謝罪を要求すると公式に発言しているんです。これはテロ宣言に等しい。

 おめでたい儀式に穢れは要りません。南北朝鮮は排除し滞りなく儀式を終わらせるのは日本の義務であり責任です。テロ宣言までしている韓国要人を安倍政権が招待したら、本当に私は見限ります。皆さんのご意見をお聞かせください。

« タンネンベルクの大殲滅戦 | トップページ | 日本の城ベスト30、1位以外は納得できないな »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タンネンベルクの大殲滅戦 | トップページ | 日本の城ベスト30、1位以外は納得できないな »