2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« オールドメディアは淘汰されていく | トップページ | 平成から令和へ  新たな時代の始まり »

2019年4月29日 (月)

福田は親子二代で売国奴だったな

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【中央日報】福田康夫元首相、「韓日1+1=3になるには両首脳が早期会談を」

 


 皆さんは福田康夫の父福田赳夫元総理にどのような印象を持っていますか?私は彼がダッカ日航機ハイジャック事件の時「人命は地球より重い」などと世迷言をほざきテロリスト日本赤軍に屈し身代金を払ったばかりか、超法規的措置と称し6人のテロリストの仲間を釈放した一件だけで屑だと思っています。おかげで日本は国際的非難を浴びヘタレ国家として侮られる結果となりました。国家の指導者はどのような非難を浴びても時には非情な決断をすべき。テロには絶対に屈してはいけないのです。イスラエルはエンテベ空港事件の時特殊部隊をウガンダに派遣し犯人全員射殺、巻き込まれて死んだ乗客3名と特殊部隊指揮官(現ネタニヤフ首相の兄)の犠牲は出ましたが102名の乗客を無事救出しました。

 どこかの国か忘れましたが、同じく強硬対応し大きな犠牲を出しつつもハイジャック犯を全員射殺したこともあります。このように世界ではテロリストと取引しないのが常識。なぜなら一度屈したらさらなるテロを誘発するからです。「日本は平和憲法で特殊部隊がないから」という言い訳を聞きますが、平和ボケも大概にせいと言いたいですね。

 息子の福田康夫も酷かった。特亜に媚びに媚びまくり北京オリンピックの時も日本で暴動を起こした支那人を逮捕せず逆に抗議した日本人を拘束するなど、いったいどちらの国の首相だと憤った記憶があります。この馬鹿は引退した後も南京大虐殺記念館を訪問し支那共産党政府の意向をうけ日本を非難するなど売国奴としか言いようのない行動ばかりしています。

 今回は韓国に利用されたようですね。鳩山由紀夫があまりにも異常で目立ちませんが、福田康夫も負けず劣らずの売国奴で特亜に都合の良い主張ばかりしています。鳩山は真性の馬鹿ですが福田の場合は賄賂かハニトラか分かりません。一方的に日本との合意を破っているのは韓国ですよ。日韓基本条約違反の自称徴用工判決も日韓慰安婦合意違反の嫌がらせも普通の国ではありえない対応です。近代国家ではない。土人国家です。こんな異常な国とどうして会談しなければいけないのだ?日本国民は断交を望んでいます。基地外民族とは関わりたくないのが本音。

 韓国も日本は何をしても報復できないと舐め切っています。今回万が一合意しても(絶対にありえないが)、すぐ破るのは韓国です。信用できない国とどうして話し合いをする必要があるのか?ふざけたこと言うな!(怒)福田康夫のように一方的に日本が譲歩して金を恵んできたから韓国は日本を舐め切っているんですよ。外交は毅然たる態度で駄目なものは駄目とはっきり言うべき。歴代日本政府のヘタレ外交の結果がここまで韓国を増長させたのです。

 幸いにして福田康夫がいくら韓国に媚びた発言をしても影響力はほぼありません。心ある日本人は売国奴福田康夫を見限ってるからです。韓国も戦術を誤りましたね。まあ、そこまで追い詰められているという証拠でしょうが。G20大阪サミットでも安倍政権は文在寅との首脳会談を断ったようですが、当然でしょう。むしろこの状況で韓国に日本から歩み寄るのはあり得ない。譲歩すべきは韓国。それも国際合意を守るだけ。それができないから、こんな異常な国とは関わるべきではないのです。

 皆さんはいかが思われますか?

« オールドメディアは淘汰されていく | トップページ | 平成から令和へ  新たな時代の始まり »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールドメディアは淘汰されていく | トップページ | 平成から令和へ  新たな時代の始まり »