2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 民族差別とかヘイトとは関係なくハングル表記は無くすべきだと思います。 | トップページ | 戦後最初の戦争相手は韓国になるかもしれない »

2019年4月21日 (日)

萩生田消費増税発言に関する別の見方

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【萩生田氏発言】消費増税凍結を発言させた安倍首相の狙い

 

 連日テレビを賑わしている自民党萩生田幹事長代行による消費増税延期発言。普通の常識があったら今度増税すれば日本経済は落ち込みデフレ脱却がいつまでもできないと理解できます。しかしメディア特に地上波テレビでは、萩生田発言がさも異常な発言のように取り上げられ消費増税が正義みたいな報道をしています。

 実際データを見るとアベノミクスが本当に有効だったのは政権誕生して第一回の消費増税(5%から8%)までの間のみで、増税後はアベノミクスは伸び悩み今日に至っています。その証拠に株価こそ上がりましたが、庶民の給与は上がらず相変わらずデフレ状況です。前回もこうなると分かっていたので財務省の息のかかってないまともな識者は消費増税に反対でした。今回も同様です。萩生田発言に関する今回の報道ぶりを見てもマスゴミが庶民の見方ではなく財務省の手先だと分かります。マスゴミは凄いですね。特亜の手先であり財務省の手先ですか?(呆)売国奴としてもここまで酷いのはなかなか居ない。

 それはそうと、萩生田発言が出た番組をインターネットの番組とのみ言い、番組名は絶対に言いませんよね。DHCテレビの真相深入り!虎ノ門ニュース8時入りです。既存マスゴミはこの番組名を絶対に言いたくないんですよ。言ったら知らない人でも一度は見てみようと思いますよね。すると地上波マスゴミでは絶対に報じない国民の本音が語られています。ですから絶対に知られたくないんです。加えてDHC側も地上波に動画の提供を拒否していると言われます。それはそうですよね。どんな悪意で切り貼りされるか分かりませんから。

 萩生田発言も虎ノ門の木曜、有本香さんの日にでたそうです。有本さんはご存知の通り数少ないまともなジャーナリスト。個人的に交流のある萩生田さんを呼んで、「なんで韓国を制裁しないの?」などとねちねち攻めていたそうです。消費増税延期発言もその際出たもの。最初萩生田さんも政治家らしくはっきり発言しなかったそうですが、有本姉さんの鋭い突っ込むで思わず出たものらしいです。この一連の経緯が国民に明らかになると既存マスゴミは困るんでしょうな。韓国に制裁しろという全国民が共感できる話も共有されるわけですからね。

 地上マスゴミはこのような政治家の本音が聞けるDHCテレビに嫉妬しているんですよ。もうテレビはオワコンですね。すべての国民がインターネットに触れるようになればテレビは滅亡すると思いますよ。国民の敵なんですから当然の末路ですね。売国奴はとっとと滅べと言いたいです。

« 民族差別とかヘイトとは関係なくハングル表記は無くすべきだと思います。 | トップページ | 戦後最初の戦争相手は韓国になるかもしれない »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 民族差別とかヘイトとは関係なくハングル表記は無くすべきだと思います。 | トップページ | 戦後最初の戦争相手は韓国になるかもしれない »