2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 生まれて初めて伸晃グッジョブと思った(笑) | トップページ | トランプ大統領、日本を満喫しているようですな »

2019年5月24日 (金)

日韓議連の立場もだんだん怪しくなってきましたな

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

「賠償を妨害しない発言なんてしていない」と日韓議連が韓国側の言い分を全否定 勝手に希望的願望を述べた

 

 この前の韓国議員団の訪問の際の「何しに来られたのですか?」と木で鼻を括ったような石原伸晃の発言もグッジョブと思ったけど、媚韓派の巨頭であるはずの二階幹事長ですら「会って話したら発言の一部を切り取って韓国に都合の良い発表をされたらたまらない」と危険を察知して韓国議員団との会見を拒否したというのに、この河村の馬鹿は会ったんですね(呆)。そして案の定言ってないことまで捏造され自分の立場を悪くするというまさに阿呆としか言いようのない結果。

 ただ唯一の救いはこれまではどんなに韓国側に曲解されてもスルーだったのに、今回は国民世論の怒りに押された自民党議員の糾弾で河村が釈明せざるを得なくなったところ。さすがに愚か者の河村ですら、今回の失策で日本国民が韓国に対しどれほど怒っているか理解したでしょう。もし理解してないとしたら岩屋並みの馬鹿ですよ。

 TBSの昼のワイドショーでコメンテーターの立川志らく師匠から「日本は韓国に舐められている」という発言まで出ました。売国媚韓のTBSですらそう報じざるを得ないほど日本人の対韓国世論が硬化しているという事。韓国政府は事の重大性を全く理解していない。日本は民主主義国家ですから世論に逆らう外交は難しい。そして日本国民を怒らせているのは韓国の反日行動と舐めた態度。これが改められない限り関係改善などあり得ないし、行きつくところまで行くでしょう。我々日本人はそれで構わないと思っている。

 文在寅は関係改善する意思がまったくないようで、この期に及んで日本企業も加わった財団を設立し原告側に賠償しようなどという世迷言をほざいています。日韓請求権協定はどうなった?この前慰安婦財団解散を発表したばかりだろ?本当に日本は舐められているんでしょうな。さすがの弱腰日本政府も国際司法裁判所提訴まで言い出してきました。おそらく韓国は提訴しても乗らないでしょうから今度こそ経済制裁ですよ。私が恐れているのは、韓国が国際司法裁判に応じるまで待つと称し日本政府が対応を先延ばしする事。さすがにそんなヘタレた対応したら私は参院選で自民党には絶対投票しない。維新と売国野党はもちろん論外だが…。白票かな?

 安倍政権の対応も含めて私は日韓関係を厳しく見守りたいと思います。

 

 

« 生まれて初めて伸晃グッジョブと思った(笑) | トップページ | トランプ大統領、日本を満喫しているようですな »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれて初めて伸晃グッジョブと思った(笑) | トップページ | トランプ大統領、日本を満喫しているようですな »