2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 個人的には韓国のトヨタ提訴は大歓迎 | トップページ | 日韓議連の立場もだんだん怪しくなってきましたな »

2019年5月22日 (水)

生まれて初めて伸晃グッジョブと思った(笑)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

関係改善に焦る韓国側 韓国議員団が自民議員らと面会 石原伸晃会長代行は議員団に向かって突き放すように「なんで来たの?」

 

 

 韓国議員団が訪日すると聞いて、自民党の議員どもが変な妥協をしないかと非常に心配していたんですが杞憂に終わりました。さすがに一連の韓国の反日行動で腹に据えかねる日本人が多いことを議員たちもひしひしと感じていたのでしょう。日韓議連のアホ議員といえども自分を取り巻く環境が日に日に厳しさを増していることは承知しているという事かもしれませんね。

 それにしても石原伸晃、よくぞ言った。これこそまさに取り付く島もないというやつです(笑)。ノビーはこの前の総裁選の時も空気の読めなさで顰蹙を買い、絶対有利の状況で安倍さんに総裁の座を奪われるという大失策を犯した稀有の人ですが、今回はその空気の読めなさが良い方向に転んだ発言です。

 結局二階幹事長にも会えなかったそうですから、韓国議員団の訪日も全くの無駄足。いかに韓国が焦っているか分かりますが、すでに韓国の国家としての信頼性が地に堕ちている(もともと無かったが…)という現実を連中は理解できないんでしょうな。安倍政権が韓国に対し「韓国の裁判結果がどうだろうと日本がそれに従う事はない」とはっきり言っているのにまだ目が覚めていないようです。本来なら国際常識なので言わずもがななんですが、韓国にはわざわざこんな事を言っても無駄なんでしょう。非常識の塊ですから。

 安倍政権が韓国に経済制裁する前に、日本企業の韓国からの撤退は着実に進んでいるようですし、それに追随して外国資本も逃げ出し始めています。韓国株価とウォンの暴落はその何よりの証拠。国際社会から見ればアメリカのトランプ政権が韓国を見限っているというのが常識ですからね。日本もその流れに乗っただけ。

 韓国議員団は天皇陛下に侮辱発言した国会議長文喜相の首を差し出すくらいの事は最低でもするべきでしたね。何もせずに要求だけ突き付けるなど論外。いくら日本の媚韓議員でも自分の身が可愛いから国民から総反発を受けかねない韓国への甘い対応など取れない。岩屋防衛大臣が例外中の例外ですよ。あれはただの馬鹿ですから。韓国議員団も岩屋にすがればよかったのに。そうすれば岩屋を更迭する大義名分にもなりました。

 まあ、とにかく日韓断交に向けて着実に進んでいるようで安心しました。これを加速するには韓国が暴走する事。斜め上の対応をぜひお願いします♪

« 個人的には韓国のトヨタ提訴は大歓迎 | トップページ | 日韓議連の立場もだんだん怪しくなってきましたな »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人的には韓国のトヨタ提訴は大歓迎 | トップページ | 日韓議連の立場もだんだん怪しくなってきましたな »