2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 食料自給も大事だが、輸入が止まるのを防ぐ方が先 | トップページ | 対韓輸出規制とフッ化水素 »

2019年7月 1日 (月)

祝!日韓断交また一歩前進!

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【日韓】半導体材料の対韓輸出を規制 政府 徴用工問題に対抗 来月4日から 

 

 日本を愛する皆さんもこのニュースを聞いて祝杯をあげられていることでしょう。徴用工判決の報復として日本政府はついに韓国への輸出管理の運用を見直し、テレビやスマートフォンの有機ELディスプレー部分に使われるフッ化ポリイミドや、半導体の製造過程で不可欠なレジストとエッチングガス(高純度フッ化水素)の計3品目の輸出規制を7月4日から強化するそうです。加えて外為法の優遇措置であるホワイト国指定から韓国を外すとのこと。

 散々反日を繰り返してきた韓国をこれまで優遇していたというのも信じられませんが、ようやくまともな対応をしたのでしょう。G20で安倍総理の文在寅大統領に対する塩対応からいずれ何らかの制裁を発動するとは思っていましたが、ここまで早く実行するとは私も正直驚きました。参議院選挙対策もあるんでしょうね。

 どちらにしろ、日本政府が韓国に制裁を発動したという事はめでたい。消費増税決定に抗議して今度の参院選は投票に行かない予定でしたが、今回の行動を褒めるために自民党に投票することにします♪我々日本を愛するまっとうな日本人には朗報であり、反日パヨク、在、韓国人にとっては阿鼻叫喚の悲報ですな(笑)。

 韓国の康京和外交部長官は、日本が制裁を行えば我が国も対抗措置を取ると明言しましたからいったいどんな対抗措置をやってくれるんですかね?今から楽しみでなりません。韓国ネットの反応も、事態の深刻さを理解している一部は恐慌状態ですが大多数の能天気な連中は日本に敵愾心を募らせ断交しろと息巻いてます。日本にとっても大歓迎。韓国が驚愕して泣き叫び靴を舐めるように日本に媚を売られても困る。あくまで強硬姿勢で対抗してもらわないとねwww

 今後予測される展開ですが、私見では全世界が韓国は日本の後ろ盾を失ったと判断、対韓投資を一斉に引き上げると思います。日本だけではないですよ。そうなると経済的に韓国は破滅します。日本は当然助けませんし、アメリカも見捨てるでしょう。自然に自由主義陣営から脱落し支那の支配下に戻ります。元の歴史に戻るだけ。

 後は日本に居座っている在日を全員引き取ってもらえば晴れて断交です。韓国としても在日資産を没収できるんですから渡りに船ですよ。いい加減大人しい日本人も我慢の限界です。日本人はいったん怒ると手が付けられなくなると大東亜戦争で韓国は学ばなかったんだろうか?まあ今回学んだでしょうから(学ばなかったら馬鹿)、次回に生かしてくださいな。未来があるかどうかは知らんがwww

 皆さんはこのニュース、どのような感想を持たれましたか?

« 食料自給も大事だが、輸入が止まるのを防ぐ方が先 | トップページ | 対韓輸出規制とフッ化水素 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食料自給も大事だが、輸入が止まるのを防ぐ方が先 | トップページ | 対韓輸出規制とフッ化水素 »