2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 祝!日韓断交また一歩前進! | トップページ | 心理的奇襲!! フォトレジストは盲点だった! »

2019年7月 4日 (木)

対韓輸出規制とフッ化水素

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【韓国】日本が韓国に仕掛けてきた真珠湾攻撃 韓国企業の被害、日本の345倍

 


 7月に入ってから急に動き出した日本政府による対韓輸出規制とホワイト国からの排除。どうも日本政府は5月から準備していたようですね。日本政府は優しいのでG20まで待ってあげていたそうです。が、韓国の態度は全く変わらなかった。しかも、一般には自称徴用工判決、日本哨戒機への火器管制レーダー照射事件に対する報復だと認識されていますが、日本政府は韓国が日本から輸入したフッ化水素など軍事転用可能な戦略物資を北朝鮮やイランに秘かに横流ししていた証拠を掴んだと言われます。明らかな国連制裁違反でこれを黙認すれば日本も経済制裁の対象になるので当然の措置を行ったとも言えます。

 韓国はWTOに提訴すると息巻いていますが、そうなると日本は証拠を提示して反論するでしょうから韓国は完全に詰みます。戦略物資不正輸出に関してはアメリカも情報を共有している可能性があり、こうなると韓国はどちらに転ぼうと死は免れません。この問題、韓国が騒げば騒ぐほど国連制裁違反が明らかになり日本どころか世界中から経済制裁される可能性が高い。本当に他人事ながら韓国さん、どうするんでしょうね?(苦笑)

 私は化学や工業の知識がないのであくまでネットで仕入れた情報ですが、フッ化水素は半導体製造に不可欠の物質であるばかりでなく、六フッ化ウランから核燃料を作成する際にもフッ化水素ガスが必要だそうです。きわめて毒性が高く致死量はスプーン一杯ほど。実際韓国ではフッ化水素を国産化しようとして事故を起こし死者が出ています。

 製造ばかりでなく保管も難しく、だいたい製造から一か月もすれば劣化して純度が落ちるそうです。ですからフッ化水素の備蓄とか在庫なんて話はあり得ないとのこと。貨物専門ならともかく旅客機にはとてもじゃないが危なくて乗せられないそうで、厳重に保管し船で輸送しています。ですから、韓国が日本が駄目ならアメリカやドイツから輸入するというのもかなり難しいと言われます。韓国に届くまでに劣化しますから。日本が世界シェアの90%を占めるそうですし、日本以外からの輸入は厳しいでしょう。

 今回の対韓輸出規制で日本の半導体メーカーは息を吹き返すかもしれませんね。サムスンが丸々滅べばその分のシェアを奪う事が出来る。今までさんざん韓国には嫌がらせをされてきたんだからこれくらいは当然だと思います。

 後は通名禁止、特別永住許可廃止、ビザ復活、国会議員の帰化情報開示ですね。特にマスゴミ関係者は通名じゃなくなると日本で活動できなくなるかもしれませんね。金平じゃなくて金(キム)がどれほどほざこうと日本国民は聞く耳持たないでしょう。もちろん通名禁止違反のメディアは1年の活動禁止くらいにはすべき。スパイ防止法も当然早急に制定しなければなりません。

 日本をこれまで蝕んできた売国勢力を一掃しましょう。在はもちろん、自称日本人の反日パヨクも追放です。これで少しは日本も綺麗になる。韓国とマスゴミの発狂ぶりを見ると本当に気分が良いです。皆さんはどう思われますか?

« 祝!日韓断交また一歩前進! | トップページ | 心理的奇襲!! フォトレジストは盲点だった! »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!日韓断交また一歩前進! | トップページ | 心理的奇襲!! フォトレジストは盲点だった! »