2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« リーパーかスーパーツカノか? | トップページ | ロシアの地対空ミサイル »

2019年7月10日 (水)

これ確実に横流ししてるね

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【韓国輸出規制】文在寅大統領が北朝鮮にフッ化水素等を横流ししている説 日本から韓国へのフッ化水素の輸出量を調べてみた

 

Photo_20190710000401

 

 

 韓国文在寅政権は、政権誕生後急拡大したフッ化水素の使い道を公表する義務があります。そしてその報告に嘘があったら一発でアウト。今は輸出制限で済んでいますが、嘘をついたら日本は輸出禁止に切り替えますよ。曖昧も許されない。フッ化水素は核濃縮にも使われる戦略物資。日本政府は輸出量と韓国が申告した使用量が合わないことからずっと説明を求めてきたが、韓国はこれを無視し続けたそうです。その最終回答期限がG20まで。返事が無かったから日本政府が対韓輸出制限を決断するのも当然でしょう。

 この数字を見れば国際社会は韓国が北朝鮮にフッ化水素を不正横流ししたのは確実と見るでしょう。さらに韓国はイランに対し原油の代金としてフッ化水素を不正輸出した疑いも出てきました。一説では安倍総理のイラン訪問はこの事実を確認する目的もあったと言われるほどです。韓国が日本を騙して入手したフッ化水素をイランに横流しし、それを使ってイランが核開発した事実が発覚したらトランプ大統領はブチキレるでしょうな。実際今回の日本の対韓輸出制限はアメリカからの要請という噂もあります。

 おそらく韓国はこの事実を説明できないでしょう。火器管制レーダー照射事件のように話をすり替え逆ギレして日本を非難してくると思います。しかしこの場合は逆効果、ますます国際社会の不審を招き韓国は国連制裁決議違反でセカンダリーボイコットを受けます。日本だけでなく世界中が韓国との貿易を止めるでしょう。

 韓国はますます詰みつつあります。日本で韓国を擁護している連中、セカンダリーボイコットが始まったらテロ支援国擁護者としてテロリスト認定されますよ。我々国民は国内の売国奴を厳しく監視しなければなりません。さしあたり、朝日新聞・毎日新聞は確実にアウトでしょうな。立憲民主党や国民民主党など韓国に甘い売国政党ですらこの厳しい空気を読んで表立って批判してないくらいですからね。共産党は基地外だからしょうがないけど(苦笑)。

 この流れを受けてスパイ防止法制定に持っていきたいですね。思想信条の自由はあるが、国益や国民の生命財産を脅かす売国奴にその権利はありません。皆さんはどう思われますか?




追伸:
 ちなみに韓国の半導体生産が意外と早く中断しそうなのは、予想以上にフッ化水素横流し量が多かったという話も。サムスンもこれに絡んでいると言われますから、韓国もサムスンも完全に終わりそうですな。

« リーパーかスーパーツカノか? | トップページ | ロシアの地対空ミサイル »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーパーかスーパーツカノか? | トップページ | ロシアの地対空ミサイル »