2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 京アニ被害者氏名公表事件、マスゴミは鬼畜か?(呆) | トップページ | ドイツ軍は何故ここまで凋落したか? »

2019年8月30日 (金)

韓国は無敵の国か?(呆)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

韓国首相「GSOMIA破棄の是非は日本の態度にかかっている」→菅・河野・世耕「GSOMIAと輸出管理はまったく別の問題・次元が異なる話」

 

 無敵の人というネットスラングがあります。これは2chでひろゆき氏が最初に言い出したとも言われますが、社会的地位も名誉もない底辺の人で失うものがないため、とんでもない犯罪を犯す異常者を指すそうです。逮捕されても、死刑になっても本人は痛痒も感じない上に、順法精神もないサイコパスが多いと言われます。

 韓国という国はこれに近いのではないかと最近感じています。日本が対韓輸出管理を始めたのは軍事利用可能なフッ化水素などの戦略物資が行方不明になり、北朝鮮やイランに不正に横流しされている可能性が出たからでした。そのために日本は韓国に何度も協議を求め行方不明になった戦略物資の行き先を調べようとしましたが、なんと韓国は3年も日本の申し出を無視したため、仕方なくホワイト国からの除外を決めたというのが真相です。もしこれを放置したら輸出元の日本が国連制裁違反に問われ経済制裁を受けかねないので、日本としては当然の措置でした。

 普通の国なら、協議にすぐ応じるし日本の疑問に答えるため戦略物資がどう使われたか書類を提出するはず。ところが韓国は逆ギレし、勝手に自称徴用工判決の報復だと騒ぎだし暴走に暴走を重ねついにはGSOMIA破棄に至りました。諸外国は韓国の異常な反応を見て「やはり不正横流しをしていたんだな」と思ったことでしょう。GSOMIAは同盟関係のない日韓の情報管理を徹底し在韓米軍が動きやすいようにアメリカの肝入りで決まったもの。勝手に破棄したらアメリカが怒るに決まっています。

 そして実際、アメリカは激怒しました。G7の席上でトランプ大統領自ら「文在寅大統領はおかしい。嘘つきだ」と言い放ったり、ポンペイオ国務長官が韓国の対応に深い失望を示したり、普通の外交辞令ではまず言わない強硬な言葉で韓国を非難しました。アメリカ政府内部では在韓米軍撤退、米韓同盟破棄まで検討を始めたとか。

 ところが無敵の国韓国は、このような深刻な事態を全く理解していません。いまだに「日本がホワイト国除外を撤回したらGSOMIA破棄を再検討しても良い」などと寝とぼけたことをほざいています。確かに失う物もないサイコパス国家だから自分を客観視できないのかもしれませんが、いい加減日本はこの異常な国との関係を断たなければなりません。アメリカですら「韓国はいつ後ろから刺してくるか分からない」とまで言っているんですよ。日本は既に何回も刺されました。現在進行形で攻撃されています。

 安倍政権はどうも、まだ生温い。他の歴代政権よりははるかにましですが我々国民が覚醒し弱腰政府の尻を叩かなければいけません。無敵の国韓国はいつ日本に侵攻するか分かりませんよ。なにせサイコパスなんですから。皆さんも危機意識を共有しましょう!

 

 

« 京アニ被害者氏名公表事件、マスゴミは鬼畜か?(呆) | トップページ | ドイツ軍は何故ここまで凋落したか? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京アニ被害者氏名公表事件、マスゴミは鬼畜か?(呆) | トップページ | ドイツ軍は何故ここまで凋落したか? »