2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 兀突骨(ごつとつこつ)と藤甲鎧 | トップページ | 内閣改造と外務大臣、防衛大臣人事 »

2019年9月 8日 (日)

視聴率が取れる=国民が支持しているとは思わないんだろうな

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【アホの朝日新聞】各局のワイドショーが競うように韓国を取り上げ、日韓の対立をあおり、視聴率もうなぎ登りの底流には何があるのか

 

 すでにネット上では韓国がおかしいという事は周知の事実でした。きっかけは日韓ワールドカップ。ところが在日が支配する日本のマスゴミは韓国や在日の犯罪を隠蔽しあたかも韓国人が思いやりのある良い人たちばかりだと言わんばかりの捏造報道を繰り返してきました。テレビしか情報源の無い情弱老人や馬鹿な主婦は簡単に騙されてきたんでしょうが、流石に昨今の慰安婦合意事実上の破棄、火器管制レーダー照射、日韓請求権協定違反の自称徴用工判決は媚韓反日マスゴミと言えども報道しなければいけなくなりました。大事件ですからね。報道しない自由の範疇を超えています。

 すると普通の日本人はどんな情弱であっても「韓国という国はおかしな国ではないのか?」と疑問に思い出します。日本政府に対し世論調査で「韓国に対して妥協するな」という意見が70%超えたのも当然でした。週刊ポストの『韓国など要らない』特集号が反日パヨクの猛批判にもかかわらず売れに売れ品切れしているのが何よりの証拠。反日パヨクの批判は逆に火に油を注ぎました。『雉も鳴かずば撃たれまい』の言葉そのもの。無視していればそこまで売れなかったと思うんですけどね(苦笑)。

 週刊ポストは利口だったという事でしょう。今マスゴミは特亜と心中するか、日本の流れに従って保守に転向するかの瀬戸際に立っていると思います。支持者が減る一方のパヨク陣営に未来はない。おそらく韓国が滅亡するのと時を同じくして反日マスゴミも死滅しそうです。日本人は誰も相手にしなくなりますからね。

 週刊ポストの商売が大成功した今、他の週刊誌も追随するでしょう。パヨクがどんなに批判してもそんなのは蟷螂之斧。世論の支持があるからパヨクが居丈高になるのであって、世間が無視するパヨクは全く怖くない。何十年前の安保闘争の時代じゃないんです。週刊誌が転向すれば世論はますます反韓、断韓になります。そして韓国を擁護するマスゴミの異様さがますます浮き彫りになるでしょう。

 私は韓国の文在寅政権はこのまま暴走して滅亡して欲しいし、反日パヨクマスゴミにも媚韓反日捏造報道を続けてほしいと思います。まとめて処分できますからね♪マスゴミが全部まともになったら全然面白くない。マスゴミの大半は基地外のままでいて欲しいんです。マスゴミが反日媚韓報道をすればするほど、日本人が目覚めスパイ防止法制定の声が大きくなります。

 スパイ防止法が出来たら、今までのお礼も兼ねてマスゴミ連中を全員逮捕処刑したいですね♪通名も禁止になって金平が金(キム)になったら、いったい誰がテレビニュースなど見るんでしょうか?www皆さんは、今後の韓国と日本の媚韓反日マスゴミの動き、どう見ますか?

« 兀突骨(ごつとつこつ)と藤甲鎧 | トップページ | 内閣改造と外務大臣、防衛大臣人事 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兀突骨(ごつとつこつ)と藤甲鎧 | トップページ | 内閣改造と外務大臣、防衛大臣人事 »