2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ツラギ島に戦略的価値はないと思うんですが | トップページ | ようやく太陽光発電買取制度の異常性が解消されるか? »

2019年10月29日 (火)

大村秀章はやはり馬鹿だった

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

【愛知】大村知事「明確にヘイト。中止させるべきだった。法的措置も」 反移民団体の朝鮮カルタ展示イベントに不快感

 

 皆さんは大村秀章愛知県知事の反応をいかが思われましたか?私は救いがたい愚かな反応だと思いました。県が主催したあいちトリエンナーレ。この中で行われた表現の不自由展で昭和天皇陛下の御真影をバーナーで焼き土足で踏みにじった作品、特攻隊の遺書を集めかまくらにし「間抜けな日本人」と侮辱した作品、福島原発事故を揶揄し被災者を愚弄した作品、捏造慰安婦像などかわいく思えるほどの日本と日本人に対する憎悪をむき出しにした最悪のヘイト作品を展示しておきながら、まともな日本人から抗議の声が上がると「表現の自由」を大義名分にし展示を強行しました。

 それどころかあれほど皇室を侮辱しておきながら平然とこの前の即位礼正殿の儀に出席するなど、どこまで面の皮が厚いのか?恥を知らないのか?と世間を驚かせました。半島由来の血は争えないというところでしょう。

 日本への最悪ヘイトを「表現の自由」で押し通すのなら、全く逆のケースである在日朝鮮人へのヘイト作品も認めるのが筋。どんなに嫌であってもね。なにせ大村や津田らが主張する芸術なんですからwww桜井誠氏はよくそこを突いたと思いますよ。自分たちは日本へのヘイトを行っておいて、逆に自分たちへのヘイトは許せないなど世間で通るはずがない。しかも桜井氏のあいちトリカエナハーレ表現の自由展(ネーミングもなかなか面白い♪)には公金は一切投入されていない。どちらが悪質か普通の常識ある者なら分かります。嫌なら見るなと言う事ですからね。

 この件に対する大村の正しい反応は沈黙。しかし予想通り火病ってきました。民族の血は争えませんな。論理的行動ができない。桜井氏も大村の反応は予測済みでしょう。そしてこの問題はあいちトリエンナーレの是非にも発展する。大村が沈黙していれば、もしかしたら世間も忘れてくれるかもしれなかったのに、永遠に炎上し続けます。

 悪いことをしたら必ず天からしっぺ返しが来る、まさに因果応報です。大村と津田の末路は悲惨なことになるでしょうね。即位礼正殿の儀で起こった数々の奇跡、瑞兆。日頃神仏を信じないものでも日本は神の国だと改めて思ったことでしょう。大村、津田に代表される反日パヨクと在日勢力よ、あまり日本を舐めるなよ。天照大神をはじめとする八百万の神々、そして日本国民はお前たちの卑劣な行いに怒り心頭だ。神罰はもとより国民の怒りを思い知るが良い。

 日本に仇なす連中の身に何が起こるか、信じられないほどの凶運が降りかかるかもしれませんね。我々は日ごろの行いを正して、極悪人どもの悲惨な末路を冷静に眺めましょう。早ければ今年の11月以降、半島から凶兆は始まると思いますね。そしてそれは日本国内の在日や反日パヨクにも確実に波及する。まあ具体的にはGSOMIA破棄と米韓同盟破棄、在韓米軍撤退ですが…。

 朝敵である反日パヨク、在日どもは事の重大性を全く理解していないようですが、我々心ある国民もその際は日本国内の大掃除に立ち上がりましょう!悪は絶対に許さない!!!

« ツラギ島に戦略的価値はないと思うんですが | トップページ | ようやく太陽光発電買取制度の異常性が解消されるか? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツラギ島に戦略的価値はないと思うんですが | トップページ | ようやく太陽光発電買取制度の異常性が解消されるか? »