2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 日本陸軍自動車化輜重兵連隊の理想と現実 | トップページ | 北朝鮮がICBM発射実験を行った場合レッドラインを超えるでしょうね。 »

2019年12月10日 (火)

売国マスゴミの願望である石破総理は絶対にないなwww

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

【ポスト安倍】#麻生太郎 副総裁「大前提として、『党を出たり入ったりしていない』こと。みっともないのがいるじゃない」

 


 特亜に媚びる従来のヘタレ自民党政権に戻ることが確実な石破総理。せっかく安倍政権でまともになってきたのに元の木阿弥では日本国民が救われません。売国マスゴミは何としても石破総理を実現したく、世論調査を捏造してまであの手この手の工作をしています。そして石破の次は進次郎。

 少しでも彼らの実態を知っている者からしたら絶対にありえない人選ですし、逆に特亜の工作員であるマスゴミにとってはこれほど都合の良い存在はいない。あってはならない事ですが万が一、いや億が一石破総理が誕生したら即韓国をホワイト国復帰、自称徴用工判決を認め癒し財団を設立し再び日本国民の血税を垂れ流します。ヘイト規制法を強化し特亜に文句を言うまっとうな日本人は投獄されるでしょうね。

 民主党政権の比ではない暗黒時代が到来です。石破は軍事の専門家を自称してますが、専門家に言わせるとただのオタクで軍事的識見ゼロだそうです。私もそう思います。防衛大臣時代現役の自衛官から総スカンだったそうですよ。責任感がなく失敗はすべて部下に押し付けていたら当然そうなるでしょう。小野寺さんとは月とスッポン。全く逆のベクトルです。石破の日々の言動を見ると、外交能力も調整能力もあるようにはとても思えない。日米同盟すら危機に追い込みかねません。

 幸いなことに、味方を後ろから撃つ常習犯である石破は自民党内からも総スカンだそうです。総裁立候補に必要な推薦人すら集められなくなるだろうと言われてます。ただ、地方の自民党員には情弱が多くマスゴミが作り出し虚像の石破像を信じ投票する愚か者がいます。また自民党内の売国勢力も特亜の指令を受け石破を推すでしょう。ですから油断はならない。

 ポスト安倍でマスゴミは石破が最有力候補だと盛んに捏造報道を繰り返していますが、我々国民はネットで真実を拡散し売国奴石破総理総裁誕生を絶対に阻止しなければなりません。せっかく前に進み始めた歴史を、売国マスゴミの陰謀で逆戻りさせてはいけないのです。このまま順調に進めば米韓同盟は破棄され在韓米軍撤退です。北朝鮮空爆の可能性も高い。そして最終的にはアメリカと支那の戦争です。こんな厳しい国際情勢の中、日本だけが取り残されれば特亜と共に滅亡しますよ。

 安倍政権には欠点も多いが、少なくとも外交防衛政策は今までの政権で一番まし。日本の未来のためにも石破総理を絶対に阻止し、売国マスゴミに鉄槌を下しましょう!

« 日本陸軍自動車化輜重兵連隊の理想と現実 | トップページ | 北朝鮮がICBM発射実験を行った場合レッドラインを超えるでしょうね。 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本陸軍自動車化輜重兵連隊の理想と現実 | トップページ | 北朝鮮がICBM発射実験を行った場合レッドラインを超えるでしょうね。 »