2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 地上波はほとんど報じませんが、韓国からの入国も制限すべきでは? | トップページ | ドイツ第4装甲師団 1944年8月戦闘序列 »

2020年2月26日 (水)

病院船の前にやることがあるだろ(怒)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【運用は自衛隊】コロナウイルスのおかげで病院船(建造費350億円 年間維持費25億円)建造議論が再燃、7年ぶりに超党派議連開催へ


 この馬鹿ども、病院船がどれだけ維持費かかるか知らないだろ?(呆)まず自衛官の数が決定的に足らない。病院船だけ造っても中で働く人がいなければ動かせません。そのためには防衛費の大幅増額が必要。最低でも10兆円。それに自衛隊の医官は厚生労働省のふざけた横槍でまともな医療活動ができないという話も聞きますよ。その制限を取っ払うのが先でしょうに。

 どうせ軍事のド素人の馬鹿議員どもが思い付きで発言してるだけでしょ?こういう事態を引っ掻き回すだけで何ら建設的意見を出さない屑どもがいるから日本はまともな方向に進まないんですよ。深刻な怒りを感じますね。病院船も常時運用するには2隻以上建設しないといけません。そして平時はどうする気なんですか?遊ばせておくんですか?そんな潤沢な防衛予算などありませんよ。いっそのこと厚生労働省の予算で建造し運用も厚生労働省が行い自衛隊は一切関知しないというなら話は別ですがね。増大するばかりの社会保障費の中から憲法違反の外国人生活保護など無駄な予算を削って捻出してみろと言いたいくらいです。面倒な事ばかり自衛隊に押し付けて、待遇改善は全くしない。これじゃ自衛官が可哀想です。それでなくても人員不足予算不足の中頑張っているのに。

 どうしても病院船を建造したいなら、病院船の機能を持った全通甲板の強襲揚陸艦にすべき。5万トン以上の。これなら納得です。もちろん防衛費は10兆円以上が最低ライン。人員も数万人は増やさないといけません。でもそんな現実的な話になったら、病院船を造れと騒ぎだしている馬鹿議員どもは「いや、私はそんなことは言っていない」と逃げるんでしょうね。無責任極まりません。

 まず日本政府がすべきは、シナ及び韓国からの全面入国禁止。マスクと消毒薬の大量確保と国民全員に行き渡るように配給する事、マスク転売者への厳しい罰則、パンデミックに備えて医療施設の確保、場合によってはプレハブでもよいから大量収容できる隔離施設の建設、等々いま優先してしなくてはいけないことが山積みです。これらを無視して数年はかかる病院船云々とほざいている馬鹿どもは売国奴ですよ。日本人を殺そうとしているとしか思えません。

 もっと国民が真実を知り声を上げるべき。自分の命を守るのは自分自身です。あの韓国ですらマスクの配給(数は少ないがないよりはまし)に踏み切っているんですよ。配給というか民間業者に委託し整理券を与えて販売しているんですけどね。日本政府の対応は韓国以下か?(呆)本来なら日本が最優先してすべきことじゃないんですか?

 我が九州にも新型コロナウイルスが上陸し、相変わらずの深刻なマスク・消毒薬不足。これじゃ国民に死ねと言っているのと同じ。特に私は重度の糖尿病患者なので一旦ウイルス感染したら重篤化し命も危ない。昨今の安倍政権の対応、頑張っているとは思うが後手後手で怒りしか感じません。本当に新型コロナウイルス騒動、どうなるんでしょうかね?

« 地上波はほとんど報じませんが、韓国からの入国も制限すべきでは? | トップページ | ドイツ第4装甲師団 1944年8月戦闘序列 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地上波はほとんど報じませんが、韓国からの入国も制限すべきでは? | トップページ | ドイツ第4装甲師団 1944年8月戦闘序列 »