2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 爆発反応装甲の話 | トップページ | イージスアショア計画停止、いったい何を考えているのか?(呆) »

2020年6月14日 (日)

通名はパヨクと在の得意技

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

トリエンナーレ名称変更に、有本香「都合悪くなったら名前替えて…北の工作員じゃあるまいし」 ネット「悪夢の民主党みたい


 名前の問題じゃないのに、こいつら本当に馬鹿じゃないのか?(呆)まあ、名前を変えること自体トリエンナーレが昭和天皇陛下を侮辱し特攻隊を愚弄し日本人の怒りを買ったという自覚はあるんでしょうね。自分たちが間違っていないと思うなら正々堂々と自分の意見を主張し反対の声など黙殺すればよいだけですから。


 それにしてもパヨクとか在(高確率で両方当てはまる)は通名が本当に好きですな。いくら名前を変えても本質が変わらない限り同じ。世間もごまかせない。民主党が何回名前を変えてもやってることは反日と安倍政権批判だけで日本のためになることは一切しないのと同類でしょう。それにしても大村愛知県知事、リコール運動を起こされて焦っているんでしょうかね。

 常識的に考えたらリコール成立のハードルは高いので心配する必要はないはずですけどね。天皇陛下侮辱と特攻隊愚弄はさすがにまずかったですね。しかもマスゴミがその事実を隠蔽し報道しない自由を駆使しました。ところがネットを通じて多くの日本人が真実を知りトリエンナーレで日本人ヘイトを犯した在日の自称芸術家(という名の反日活動家)、芸術監督の津田大介、それを全面的に庇った大村知事という悪の構図が世間にばれたのは連中にとって痛かったのでしょう。

 愛知県在住で大村知事のリコール運動を起こした高須院長は本当にグッジョブですよ。今回のリコール、悪の構図が明らかで大村が関わっていることが世間に認知されているだけにリコール成立するかもしれません。名古屋の河村市長もリコール側に加わっているのは大きい。正義の河村対悪の大村という構図にも見えます。いくらマスゴミが報道しない自由を駆使しても、ネットのおかげで多くの日本人が知っていますから反日パヨクと在は焦っているんでしょうな。

 まあ愛知県は反日パヨクの力が強い地域であることは事実。トヨタ労組も立件ミンス推しでしょう。リコール成立のカギはネットで真実がどれだけ拡散されているかと、今までパヨク政治家を推していた有権者がどこまで良識を発揮しリコール側に寝返るかだと思います。労組の強制で嫌々投票していた人たちにはぜひ反旗を翻してほしいですね。愛知県民の良識が試されています。

 とにかく大村側(=反日パヨク、在、マスゴミ連合)が危機感を感じ焦るのは良いことです。たとえリコールが成立しないとしても、同じように売国展示をし反日活動家たちに資金援助して恥じない地方の首長どもにも圧力になるでしょうから。大村知事のリコール運動、私は他県在住者ですから署名はできませんが全力で応援したいと思います。悪の栄えた試しなし。ここで心ある日本人の怒りを示しましょう!

« 爆発反応装甲の話 | トップページ | イージスアショア計画停止、いったい何を考えているのか?(呆) »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆発反応装甲の話 | トップページ | イージスアショア計画停止、いったい何を考えているのか?(呆) »