2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 通名はパヨクと在の得意技 | トップページ | 安倍政権大丈夫か?すべてにおいてずれているぞ。 »

2020年6月17日 (水)

イージスアショア計画停止、いったい何を考えているのか?(呆)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【イージス・アショア計画停止】「はっきり撤回を」「首相は説明義務」「信用できない」山口・萩市民ら不信あらわ

 確かに安倍政権や防衛省側の不手際はあったと思います。だからと言って一地域のエゴで日本の国防が蔑ろにされて良いわけではない。そもそもイージスアショア計画は、北朝鮮弾道ミサイルの脅威から日本を守るというのが発端でした。海上自衛隊のイージスシステム搭載護衛艦で24時間監視できるはずはないし、予算も人的余裕もないから陸上型イージスシステムで常時監視し日本の安全を守る目的で始まったのです。

 そして政府ははっきりとは言わないが、北朝鮮だけではなくシナやロシアからのミサイル防衛も想定していたはず。だったらなおの事政府は丁寧に真摯に説明しなければいけなかったのです。国民も自分たちの命を守るものだから反対するのはおかしい。異常ですよ。喉元過ぎれば熱さ忘れると言うが、ここまで酷いのは白痴です。いくら特亜の工作員である反日左翼に扇動されたとはいえ、ちょっと考えれば理解できるはず。秋田と山口はミサイル防衛しなくて良いと思いますよ。自衛隊の基地だけ守ってください。住民の安全は自己責任です。本当にふざけるなと言いたい。ただ本当に有事になってミサイルの危険が増したらこいつら基地外のように喚くんでしょうな、自分たちを守れと。

 この馬鹿住民どもの反対の理由がおかしい。迎撃ミサイルの破片が落ちてくるから危ないそうですよ。核ミサイルが着弾したほうがもっと危ないことは3歳児でも分かる。ミサイルの破片で死ぬのは運が悪いせいぜい数人。一方核ミサイルが着弾すると少なくとも万単位の犠牲者が出ます。地元の数人の命のために、他県の数十万数百万の命を犠牲にして良いわけがない。本当に怒りで震えます。ミサイルの破片で死ぬ確率はおそらく限りなく低いと思いますよ。それこそ落雷で死ぬ確率くらい。

 河野太郎防衛大臣もとんだヘタレでしたね。私は売国奴河野洋平の息子ですから最初から信用していませんでした。こんな奴がポスト安倍?臍で茶沸かすわwww今まで河野太郎を持ち上げていた皆さん、これが彼の正体です。国防の重要性を理解せず、馬鹿な住民の反対運動に屈し数多くの国民の命を危険に晒すんですから。

 ついでに言っておくと茂木外務大臣もリベラルですからね。河野や茂木が総理になったらその本性を表して特亜に媚びた売国政策をすると思いますよ。今は安倍政権の一員だから総理の意向に沿っているだけ。二人の過去の発言を見ても明らかでしょう。こうなれば秋田山口両県以外の日本人でミサイル防衛から山口県秋田県を外す署名運動をしたいくらいですよ。それほど愚かな売国行為です。

 皆さんはこのニュース、どのような感想を抱かれましたか?

« 通名はパヨクと在の得意技 | トップページ | 安倍政権大丈夫か?すべてにおいてずれているぞ。 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通名はパヨクと在の得意技 | トップページ | 安倍政権大丈夫か?すべてにおいてずれているぞ。 »