2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 本屋を潰す気か?(呆) | トップページ | ファイブ・アイズの仲間入りにはスパイ防止法が必須ですよ »

2020年7月31日 (金)

韓国よ、この程度でビビるくらいなら8月4日からのパーフェクトストームは耐えられないぞwww

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【韓国YTN】少女に謝罪する安倍総理?・・・「日本、強い不快感」

 いつものごとく調子に乗った韓国が捏造慰安婦像に土下座する安倍総理の像を作りまた日本を侮辱しました。ところがこれまで絶対に事なかれ主義でスルーしてきた日本政府がすぐさま反応し、菅官房長官は「このようなことは外交儀礼上許されない。日韓関係に決定的な影響を与えることになる」と珍しく警告しました。菅さんの動画を見たんですが、冷静を保ちながらも怒りを抑えているような感じでした。

 おそらく初めての日本の反応にビビったのか、当事者の植物園側は「像は安倍総理を特定したものではない」と醜い言い訳をし、韓国政府も「外国指導者への冷遇考慮すべき」とコメントしました。結果植物園側は除幕式を延期したそうですが、おそらくほとぼりが冷めたころにやるでしょう。韓国政府も口だけで何もしないと思います。

 ただ安倍政権の厳しい反応を見て、8月4日からの日本企業の資産売却も何らかの言い訳をして延期するのではないかと危惧します。安倍総理像くらいでここまで反応するのですから資産売却したときの報復を考えると文在寅政権はビビっているのでしょう。が、愚かな韓国国民はそんな弱腰の政府を非難するでしょうから結局は資産売却も実行せざるを得ないし、安倍総理像も平気で設置するでしょう。逆に安倍政権側も厳しい対応をせざるを得ない。総理像程度でこれほど反応するんですから、資産売却後甘い態度を取れば整合性が取れません。こちらも日本国民から厳しい批判を浴びるでしょう。

 アメリカの指摘を受け、安倍総理はシナに近い側近を更迭したそうですし、二階幹事長のシナへの接近も指摘され二階派の処遇も注目されています。この状況に一番ビビっているは二階本人でしょう。そしてシナと韓国は同じ穴の狢ですから特亜そのものの排除につながったのだと思います。ですから安倍政権に媚韓派はいなくなったと見ます。日本企業の資産売却があれば金融制裁まで行くでしょうし是非行って欲しい。支払信用状の発行禁止だけで韓国経済は死滅します。戦後今までの反日侮辱行為を考えればこの際引導を渡すべきでしょう。それがかえって韓国のためにもなります。自国を助け我慢してきた隣国を侮辱したらこうなるという教訓を与えるべきです。韓国は余りにも日本を舐めすぎました。その責任を取るのは韓国自体です。

 8月4日の日本企業資産売却、絶対に文在寅政権は実行して欲しいですね。ここでヘタレたら韓国ではない。自称世界強国の韓国の誇りを見せてほしいですね。脱日本を達成してくださいな。まあ脱日本は脱自由民主主義陣営となってレッドチーム行き確定ですけどねwww未確認情報ですがシナとイランが同盟したそうですからレッドチームの仲間が増えたよ♪頑張って全世界と戦ってくださいな(笑)。

« 本屋を潰す気か?(呆) | トップページ | ファイブ・アイズの仲間入りにはスパイ防止法が必須ですよ »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本屋を潰す気か?(呆) | トップページ | ファイブ・アイズの仲間入りにはスパイ防止法が必須ですよ »