2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 肥後古代史Ⅲ 塚原遺跡 | トップページ | どちらも屑だが玉木の方が少しはましか? »

2020年8月18日 (火)

自分が困ると擦り寄ってくる韓国、もうそういうのうんざりです

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【韓国との対話】「政治と文化は切り離して」「直接対話してわかることもある」若い世代と考える韓国との付き合い方

 

 そもそも何にでも政治を絡め事あるごとに日本を貶め謝罪と賠償を求めてきたのは韓国。「今回が最後」という嘘に何度となく騙され、事なかれ主義で謝罪と賠償を繰り返してきたヘタレ日本政府。流石に日本人も我慢の限界ですよ。戦後歴代内閣、外務省、日本政府の罪は重い。ならず者国家の韓国をさんざん甘やかしてきたツケが今になって爆発してきているんです。

 安倍政権になってようやくこれまでの愚行を反省し不必要な配慮をしなくなったというだけ。慰安婦合意の一方的破棄、国際法違反の偽徴用工判決で在韓日本企業の資産を差し押さえいつでも売却できるという暴挙をしでかした韓国を完全に見放したという事でしょう。だから韓国の息のかかった反日野党や売国マスゴミが基地外のように安倍総理を叩き引きずりおろそうとしています。

 国際法無視の違法判決でいつ戦犯企業のレッテルを貼られ資産を差し押さえられたらたまりませんから、韓国に進出した日本企業が続々と撤退しているそうです。まあ、まともな神経があったら韓国になど進出しないはずだから愚か者であったことは確かですが、ようやく気付いたという事でしょう。それに追随して他の外国企業の撤退も加速していると言われます。アメリカからの要請があったと推測されるフッ化水素などの戦略物資の輸出管理も相当効いているみたいですね。

 コロナ騒動もあり韓国経済は死滅寸前だそうです。失業率も実質26%という報告もありますし韓国の未来は暗い。そして文在寅政権の暴走でレッドチーム入り確定です。アメリカは対シナ包囲網の一環としてサムスン潰しも考慮していると言われますから、いったいどうする気でしょうか?

 そんな時助けてくれるはずの甘い日本はもう存在しません。少なくとも安倍総理の間は。ですからマスゴミなど特亜の工作員どもは石破に総理になってもらいたいんです。最近はなりふり構わず有りもしない安倍総理の健康不安説をでっちあげ退陣させたいんでしょうね。本当に醜い連中です。

 国際的約束、国際条約を結んでも自己の都合で一方的に破棄する国とはまともな外交関係など築けません。どんなに泣きついても無視し、毅然と制裁を加えるべきでしょう。甘やかすのは韓国のためにもならない。ここで厳しく躾けないと韓国の未来はない。もっとも日本が韓国を切ったら滅亡は時間の問題でしょうけどwwwそれもこれも自業自得、因果応報という言葉を贈りましょう。

 正式な断交が難しいなら、非韓三原則で一切の関係を断ち絶交しましょう。新型コロナで韓国人の入国を制限していますが現状何も困っていません。むしろ観光地からシナ人や韓国人が居なくなりとても平和で居心地よいです♪馬鹿な韓国が暴走して早く差し押さえた日本企業の資産売却をしてほしいですよ。日本は即座に金融制裁をしてもらいたい。これで関係を断てます。GSOMIAもさっさと破棄しなさい。今回アメリカは破棄を認めるような気がします。その上で在韓米軍の撤退、台湾移動で韓国を見捨てるでしょう。レッドチームですからね。

 迷惑な隣人とは一刻も早く関係を断ちたいと思います。皆さんはどのような感想を抱かれますか?

« 肥後古代史Ⅲ 塚原遺跡 | トップページ | どちらも屑だが玉木の方が少しはましか? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

アメリカのペット様
お疲れ様

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肥後古代史Ⅲ 塚原遺跡 | トップページ | どちらも屑だが玉木の方が少しはましか? »