2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ナゴルノカラバフ戦争はアゼルバイジャン軍の勝利に終わったようですね | トップページ | アーサー王終焉の地アヴァロンはグランストンベリーか? »

2020年11月18日 (水)

たまにまともなこと言う奴が出てくるから困る。韓国は反日して滅びてほしい。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【韓国】竹槍と義兵、「ポピュリズム」の限界…反日という集団催眠に陥った韓国、国益に目を向けよ

 

 韓国ではまともなことを言う者はごく少数派。政府や国民も含めた大きな反日の流れの中で圧殺されて消える運命であるのは間違いないんでしょうが、これで反日にブレーキがかかるのは困ります。戦後日本は韓国に散々嫌がらせを受けてきました。捏造慰安婦然り、歴史認識然り。竹島に至っては勝手に李承晩ラインを引き日本の漁民を不当逮捕しそれを人質として日韓基本条約を結ばせるという暴挙までしでかしました。竹島は不法占拠されたまま未だ返ってきていません。

 冷戦期は反共の防波堤として韓国の我儘にもある程度付き合う必要はあったのかもしれませんが、今や韓国そのものが北朝鮮の傀儡と化し反共の防波堤は対馬になりました。もう日韓関係は後戻りできない状況になったと思います。普段は大人しい日本国民が怒っていますからね。韓国が突然これまでの無礼を謝罪し反日分子を処分し賠償をするというなら話は別ですが、まったく可能性はゼロな以上これ以上の付き合いはできません。いくら日韓間で合意しても条約を結んでも韓国側の一方的な都合だけで簡単に反故にするんですからまともな近代国家ではない。

 おそらく韓国は紀元前の土人国家並み。嘘を国家ぐるみで平気でつけるんですから紀元前の土人国家にも失礼。こんな国、民族は北朝鮮やシナ以外歴史的に存在しないでしょう。まさに特亜は世界の敵、いや人類の敵です。

 韓国をここまで増長させてきたのは日本政府の責任でもあります。いくら反共の砦でも、理不尽な事にはノーと言わなければ相手がどんどんつけあがるのは当然です。韓国は日本が最終的に折れると舐めているから、国際的には通用しない無理筋でも日本には平気で要求できるんです。おそらく戦後アメリカが押し付けた占領憲法のせいで日本は骨抜きになったのでしょう。戦前の日本なら有り得ない。竹島問題も戦前なら連合艦隊が出動して終わり。というかその前に日本領土を土人国家が奪おうなどとは思わないでしょう。日本に喧嘩を売ったら滅ぼされかねないとさすがの馬鹿でも理解できるでしょうから。

 日本が憲法9条を変え自衛隊を国防軍にしたら韓国も態度を変えると思いますよ。話し合いで通用しないなら力で分からせるしかない。それには我々国民の覚醒も必要です。韓国の無礼な態度は決して他人事ではありません。日本人の平和ボケ、事なかれ主義が韓国を増長させたのです。日韓関係の未来のためにも毅然たる態度を貫き、理不尽には厳しい制裁で対応すべきです。その結果韓国が滅びようと自業自得。日本がまともな国になってはじめて北朝鮮拉致問題も進展し、シナの尖閣侵略も防げ、北方領土問題もロシアがまともに対応すると思いますよ。いざとなったら日本は力で対応するという姿を見せる必要があります。民主主義国家では国民のレベル以上の政治家は生まれません。

 その意味では日本のあらゆる問題は国民の覚醒次第だと私は思います。

« ナゴルノカラバフ戦争はアゼルバイジャン軍の勝利に終わったようですね | トップページ | アーサー王終焉の地アヴァロンはグランストンベリーか? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナゴルノカラバフ戦争はアゼルバイジャン軍の勝利に終わったようですね | トップページ | アーサー王終焉の地アヴァロンはグランストンベリーか? »