2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2020年11月 | トップページ | 2021年1月 »

2020年12月

2020年12月29日 (火)

対艦ミサイルの射程延長は大歓迎だが、豆鉄砲では話にならない

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

自衛隊が開発中の新兵器が中国首都・北京を直接攻撃可能な能力を有していると判明してしまう



 最近は米大統領選報道で産経新聞すらも信用できなくなってますからこのニュースもどこまで信じて良いのか判断に苦しみますが、過去記事で書いた12式地対艦誘導弾の射程延長の話、900㎞かと思っていたら最終的には射程1500㎞を目指すそうですね。また、これとは別に開発している新対艦誘導弾はなんと射程2000㎞を計画しているとか。

 一応対艦誘導弾と称していますが、ここまで長射程になると艦船だけでなく地上目標も攻撃できる事実上の巡航ミサイルになります。菅政権は公明党やマスゴミに配慮し敵基地攻撃能力ではなく離島防衛用だと説明しています。本当に情けない限りですが、離島防衛のためには上陸した敵部隊を叩くと同時に、敵の継戦能力を挫くために策源地、指揮中枢、通信網、レーダー、防空施設も叩かないとだめです。そのための射程延長だろうと想像します。

 ただ、対艦ミサイルなら弾頭重量500ポンド(227㎏)程度でも十分ですが、地上目標だと最低でも1000ポンド(454㎏)、理想的には2000ポンド(908㎏)くらいなければ厳しいだろうと思います。とすれば12式のサイズである直径35㎝では駄目で、トマホーク並みの直径53㎝くらいなければ弾頭重量を重くできないだろうと思うんですよ。まあ、同一目標に複数弾命中させられれば問題ないんですが、自衛隊は少数精鋭でミサイルもそこまで数をそろえられないだろうと危惧するんです。

 地上目標攻撃のためには偵察衛星、無人偵察機も必要です。できれば無人偵察機にも攻撃能力を持たせる必要があります。ナゴルノカラバフ戦争で猛威を振るった自爆型無人機なども導入した方が良いかもしれません。最悪なのは、逆にシナがこれら無人機や巡航ミサイルで飽和攻撃してきた時でしょう。自衛隊の現状を考えると、大量の無人機による飽和攻撃に十分な対処はできないかもしれません。国民にも犠牲者が出るのは確実です。今はそういう厳しい国防状況にあるという認識を我々国民も認識すべきです。平和ボケでは自分や家族の命を守れませんよ。

 ともかく、対艦という名の対地ミサイル射程延長は大歓迎ですが、敵の拠点を叩くためにはどれくらいの威力が必要かも同時に検討していってほしいと強く願います!

2020年12月27日 (日)

アメリカとシナが戦争になった場合の展望

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 前記事の続きです。ただあくまで私見でして絶対こうなるという確証はありません。ですから与太話の類として暇な方だけお読みください。

 今回のエネルギー危機に端を発し、人民の不満が爆発し全国規模の暴動となりこのままでは共産党政権が倒れるという状況に追い込まれた場合、習近平は人民に殺されるよりはと対外戦争に踏み切るかもしれないと書きました。石炭の欠乏によるエネルギー危機は、対立するオーストラリアを経済制裁し石炭輸入を禁止した自業自得ですが、これが人民にばれると本当に政権が倒れかねません。厳冬で暖房が確保できないと文字通り凍死者が多数出るからです。それでなくともイナゴ被害、異常気象でシナ国内の食料は不足しています。人民も生きるか死ぬかに追い込まれ、座して死を待つよりはと一斉蜂起するでしょう。それが歴史の流れです。

 とすれば、人民の不満をそらすため今回のエネルギー危機の責任を他国に押し付けなければなりません。考えたんですが、インドに責任をかぶせるのはリアリティがありません。東南アジアも然り。台湾はありそうですがバイデン政権が誕生しない限り確実にアメリカが介入するでしょうから対米戦争に発展します。そしてどちらに戦争を吹っ掛け勝ったとしてもエネルギー問題は解決しません。実は人民の不満を逸らせエネルギー問題も解決できる国が一国だけあります。それはロシア。もし勝ったらシベリアの天然資源を奪取できるからです。ただ現実には不可能に近い。軍事力の差もあるし、プーチンは人道的配慮などしないでしょうからシナ人民をどんどん無差別殺戮するでしょう。

 シナとすれば、どちらにしろ対米戦争に発展するのならアメリカに直接攻撃した方が早いと思うでしょう。そしてバイデン政権(カマラ・ハリス政権も含む)になった場合は、万が一の勝機があると考えます。トランプ政権になったとしても大統領選にシナが介入した事実は明らかですから戦争になる可能性は高い。要は、バイデン政権ならシナが戦争を仕掛け、トランプ政権ならアメリカが仕掛けるという差でしかない。

 アメリカが仕掛ける場合シナの勝機はゼロですから、シナから仕掛ける場合を考えましょう。人民解放軍は、台湾軍事侵攻を成功させるため妨害する可能性のある嘉手納などの在日米軍基地に一斉に巡航ミサイルによる飽和攻撃を仕掛けるでしょう。もちろん何発かは地対空ミサイルで撃ち落とせるでしょうが、撃ち漏らしは確実に発生ししばらくの間米軍は行動不能に陥ります。同時に自衛隊基地も攻撃を受け無傷では済まないでしょう。奇襲攻撃ですから、民間への被害も甚大なものになる。

 そして日本国内にいるシナの工作員どもによるテロが続発します。売国野党は自衛隊出動を妨害し、活動家は原発を攻撃し繁華街でも爆弾テロを起こします。マスゴミは日本が戦争に参加できないようにあらゆる捏造報道を駆使し政府や自衛隊を叩くでしょう。そして危機管理能力ゼロの菅政権は何もできず右往左往し日本国民の犠牲は増え続けます。

 ただシナにも弱点がある。米軍が反攻に転じた場合、湾岸戦争の時のようにまず巡航ミサイルを大量投入しシナの弾道ミサイル基地や指揮中枢、通信網、補給拠点を破壊します。撃ち漏らしは空爆によって処理するでしょう。海中では攻撃型原潜がシナの軍港から出ようとする艦船を魚雷攻撃で撃沈、すでに把握しているシナの弾道ミサイル原潜も沈めます。同時進行で、シナの主要港に機雷をばらまきシナ海軍を行動不能とすると同時に、シナへの海上物流を止めるでしょう。ただでさえ深刻なエネルギー不足でそれが戦争を決断させたのに、有事になったらさらに悪化します。シナ国内に餓死者が続発し、最終的にはシナ人民が暴動を起こしシナ人民解放軍の部隊と結託、共産党政権は倒れるでしょう。シナが負ける未来しかない。

 米軍は地上軍を派遣しなくても済みそうです。香港解放くらいはするでしょうが。機雷で海上封鎖し、あとはシナ国内の反乱を扇動するだけで良い。香港を中心に手厚い援助を約束すれば省単位で寝返る省が続出するでしょう。シナで戦略的価値があるのは沿岸部の省だけなので、残念ながら内陸部の省は放置です。厳しいようですがこれが現実。

 大変なのはむしろ戦後です。日本も被害は甚大で国民の犠牲者もかなり出ているはず。有事に際し、菅政権が決断し国内のシナ工作員どもを一掃できれば良いですが、何もせず終わったら戦争が終わってからそれに着手しなければなりません。マスゴミや売国野党、自民党内の売国奴など物理的に処分すべき連中は数多いですよ。できれば戦後の負担を軽減するためにも、今のうちに売国奴をある程度処分すべきなんですけどね。

 シナ国内の被害も甚大で、14億人の食料をだれが負担するのかという問題も発生する。アメリカは日本に負担を要求するでしょうが、国内の立て直しを理由に断らないとだめですよ。日本だけでも大変なのに、シナの面倒まで見る余裕はない。あからさまな拒否は関係が悪くなるので、「国内情勢が落ち着いてから援助します」と婉曲に断るのが良いでしょう。永遠に落ち着くことはないんですけどねwww菅総理に果たしてそこまでのしたたかさがあるか心配でなりません。安倍さんが総理だったら、最悪の選択はしないという安心感があったんですけど。菅総理の無能もシナが戦争を決断する理由の一つになりそうな気はします。

 

 どちらにしろ2021年は世界史に残る激動の年になるような気がしてなりません。

2020年12月25日 (金)

自業自得だが、これはシナ大動乱になるね

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

真冬の中国で恐怖の大停電、市民によぎる暗黒の記憶



 日本のメディアはほとんど報じませんが、今シナは大変なことになっています。シナ各地で予告なく停電し大混乱に陥っているそうです。その他、北京など大都市でも計画停電が行われ真冬の時期なので凍死者が出るかもしれません。原因はシナ共産党政府がオーストラリアに科した経済制裁。オーストラリア産石炭を輸入禁止にしたため、現在も60隻以上の豪石炭輸送船がシナの港沖にとどまっているそうです。

 シナはまだまだ原発だけでは電力を賄えず石炭火力発電に頼っています。対立するオーストラリアを苦しめるはずが、自らの首を絞める結果になったのです。工場生産も止まり、上海など各地の工場は自家発電のためにディーゼル発電機の奪い合いになっているとか。ネットではまた日本の売国自治体がディーゼル発電機を大量にシナに寄付するだろうという意見が大半です。これは国賊行為ですよ。特に小池都知事とか吉村大阪府知事は確信犯なのでやりそうです。我々国民も厳しい監視が必要です。

 日本の馬鹿政府は特亜人の入国規制緩和をしたために、新型コロナウイルスも感染爆発するし次はディーゼル発電機の爆買いが起こりますよ。自業自得のくせに本当に迷惑な国です。そろそろシナの手先である二階が動きそうですね。計画停電も厳しいと思いますが、予告がない省政府命令による停電はシナ人民の生活を厳しいものにするでしょう。食料もイナゴ被害や異常気象で少ないそうですし、このまま混乱が続けば各地で暴動が起こるかもしれません。

 特亜に支配されている日本のメディアでこの深刻な事態を報じないのは、知られると非常に都合が悪いからでしょう。原因もシナ共産党政府の自業自得ですからね。シナ人民に日本を通じて真実が漏れるのも怖いはず。シナ人民が激高し共産党政府への攻撃に転じる。アメリカだけでなくシナも厳しい状況に陥りそうです。

 歴史通り人民の蜂起に各地の人民解放軍が結び付き軍閥化すれば共産党政府は倒れるだろうし、人民に真実が知られる前に目を他に逸らすため今回の停電をアメリカの攻撃だとでっち上げ、戦争に訴えるかもしれません。私は後者のケースの方が可能性高いと見ています。人民に殺されるよりは一か八か冒険するという選択肢は歴史上多いですから。文字通り、2020年から2021年にかけて世界史のターニングポイントになりそうな激動の年となりましたね。皆さんはこの事態、どのように見られますか?

2020年12月24日 (木)

12式地対艦誘導弾の長射程化とファミリー化

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

Photo_20201224075901

 

 この前時事問題で記事に書いた12式地対艦誘導弾の長射程化に関し、最近自衛隊は12式地対艦誘導弾から発展したスタンドオフミサイルをファミリー化し艦船発射型、潜水艦発射型も開発する予定だという地方新聞の記事を読みました。おそらく共同通信からの配信記事だとは思いますが、ファミリー化の話は12式のベースとなったASM-1のころから聞いていたのでようやく政府が本腰を入れ始めたかというのが正直な感想です。

 そこで12式を長射程化し艦船発射型を作った場合、自衛隊護衛艦のMk.41VLS(垂直発射システム)に入るのか気になり、調べてみました。常識的にトマホークが入るんだから入るだろうと思っていたんですが、やはりその通りでした。ただ、スタンダードSM-2やSM-3が入る最も大型のストライクレングスじゃないと入りきれないかもしれません。というのは射程を伸ばすには単純に燃料(推進剤)を増やすしかなく、ミサイルそのものの長さが長くなるからです。

 対艦ミサイルのハープーンから発展したスタンドオフミサイルのLRASMもおそらく全長5m以上になるはず。12式ですでに5mですから直径を太くしない限り6m以内に収まりきれない可能性もあります。そして直径を太くしたら12式と言えるのか?という問題も出てきます。私の考えは全く素人考えなんで、ほかの手段でそれほど長くしないで済むかもしれません。

 計画されている12式地対艦誘導弾の長射程化は900㎞以上だと言われます、果たしてサイズ的にはどうか気になります。素直にトマホークを導入した方が早い気がするのは私だけでしょうか?まあ国産のスタンドオフミサイルを持つという国防上の意義は大きいと思いますがね。

 

追伸:

 スタンドオフミサイル化し地上目標を攻撃する場合、弾頭重量は最低でも1000ポンド(454㎏、昔の日本でいう500㎏爆弾)くらいないと、ガダルカナル戦の九二式十糎加農砲みたいに威力不足で「ピストル・ピート」と馬鹿にされることになると思います。という事はトマホーク並みに直径を53㎝にするしかないのか?政府自民党と自衛隊の覚悟次第と言えるでしょうね。日本を守るためなら何でもしてほしいと強く願います。

2020年12月22日 (火)

特亜人の入国規制緩和は日本を滅ぼしますよ

Photo_20201222090101

 

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 誰が考えても新型コロナウイルスの感染爆発で医療崩壊は必至です。反日野党とマスゴミは今の新型コロナウイルス感染拡大をGOTOトラベルのせいにして一斉に菅政権を叩きましたが、グラフを見ればGOTO開始ではそれほど拡大せず外国人入国規制緩和をし出してから急拡大したことが分かります。政府もそれが分かっているのに言わないのは自分でもやましいと思っているんでしょう。賄賂かハニトラかは知りませんがね。

 そして今回のさらなる入国規制緩和。北海道はパヨク知事によってさっぽろ雪まつりに特亜人観光客を大量に受け入れ新型コロナウイルスを感染拡大させた前科があります。ただでさえ医療体制が危機的状況なのにこれ以上拡大したら医療崩壊しますね。医療関係者の体力も気力も限界に近いはず。このままでは普通の病気でも入院できなくなり治療できず死んでいく患者が激増します。日本は何もせず自滅です。

 いったいどうして政府や自治体は特亜人の入国を緩和させたいのか?経済が回らないと言うが、そもそも内需が中心のわが国で国内経済が回っていないのに外国頼みでもないでしょう。しかも特亜は敵性国家。14億の市場というのも幻想なら、経済成長著しいというのも嘘。シナの市場などアメリカがドル決済禁止にしたら瞬間に崩壊するほど脆弱です。

 国交大臣が売国公明党、自民党幹事長がシナの走狗である二階。こいつらは日本を滅ぼしたいとしか思えない。日本国民の生命を守る気があるなら、今特亜人の入国規制緩和したらどうなるか理解できるはず。いいかげん、我々国民が目覚めないと日本は滅びますよ。医療崩壊したら今までのような医療サービスは受けられません。医療従事者も気力体力の限界で離職する人が激増します。そして国内経済が回らないから経済的にも回復不可能なほどダメージを受けるでしょう。

 我々国民が声を上げないと、特亜人に支配される暗黒の日本になり下がります。皆さんはこの危機的状況、どのように見られますか?

2020年12月20日 (日)

誤報くらいで済めば良いけどなwww

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【テレ朝】「安倍氏聴取は誤報道」で謝罪



 安倍氏の秘書が略式起訴になっているのに安倍さん本人を罪に問えるはずないだろ。この問題、徹底的に追求するならほとんどの政治家がアウトになるぞ。しかも立憲民主党の安住は安倍さんと同じホテルに2000円で後援会を接待している。5000円で大騒ぎしているなら2000円ならもっと悪質だろ?今はネット時代、マスゴミの報道しない自由は通用しない時代になっている。

 ネットで多くの国民が目覚めたと思いますが、まだまだテレビの捏造報道を鵜呑みにする情弱が多い。もりかけ桜で人は死なないが、新型コロナウイルスは国民の命の問題ですからね。どっちが最優先か子供でも分かると思うのに。マスゴミは本当に卑劣です。外国人入国規制の緩和をしたのがウイルス感染拡大最大の要因なのに、こちらは隠蔽しあたかもGOTOトラベルが諸悪の根源のように報道しました。そして菅総理がマスゴミ批判に心が折れGOTO中止すると、こんどは観光業界に大打撃!とか景気の悪化は免れないなどと全く逆のことをほざく始末。我々国民は馬鹿にされているんですよ。

 いま私は楽しみにしていることがあります。アメリカ大統領選、バイデン陣営の不正が次々と発覚。そればかりか大統領選にシナが介入していたことや、シナがアメリカの影の政府ディープステートと結託しアメリカの根幹である自由と民主主義を奪おうとする陰謀まで明らかになりました。すでにトランプとバイデンのどちらかが勝つかという些細な問題ではなく、世界史に残る重大な戦いになっています。バイデンが勝ったらシナの世界支配が完成し台湾はシナに侵略され日本も危機に陥ります。一方、トランプ再選の場合はアメリカ国民がシナを許さないでしょうから第3次世界大戦です。どちらに転んでも日本は戦争に巻き込まれる。

 不正がどんどん明らかになり事実の隠蔽にアメリカ三大ネットワークまで加担していたのが分かったので、トランプ再選なら報復が待っていますよ。すでに2018年の大統領令で不正をしたメディアに厳しいぺナルティを科せることが出来ます。いくつかの有名メディアは潰されるかもしれません。ただそれにはトランプさんが緊急事態宣言をするか理想的には戒厳令を布いて悪党どもを国家反逆罪で逮捕する必要がある。一説では数十万人規模だと言われますね。

 日本のマスゴミどもは対岸の火事だと思っているだろうが、大統領令をよく読むとアメリカで国家反逆罪に問われた者や企業と関係ある外国企業、個人も制裁対象ですよ。捏造報道に加担した日本のマスゴミも当然含まれます。少なくともドル決済禁止、取引禁止になる。となると外国で商売しているスポンサーは一斉にテレビから逃げ出す。直接の報復を受けなくとも存続の危機ですよ。まあ自業自得だとは思いますがね。

 ですからマスゴミは反日で浮かれている場合ではないはず。アメリカが怒るとどうなるか覚悟しないといけない。ちょっとでも先が読める(ただ、頭が良いとは言えない)連中は、どんな不正を使ってもバイデンが勝つことを祈っていると思いますよ。トランプも戒厳令を決断できなければ最後はやられるかもしれません。それだけ敵は強大です。

 我々心ある国民が助かる道になるか、マスゴミや反日左翼どもが高笑いする道になるか、年末年始は正念場だと考えます。そしてどちらにしろ戦争は避けられない。しかし、シナの天下になり日本が属国になったとしてもマスゴミや反日左翼は粛清対象ですがね。敵であるうちは裏切り者は重宝されても、自国になったらそんな危険人物は有害無益ですからね。さしあたっては沖縄の反基地左翼どもか?

 ともかくカギはトランプさんが戒厳令を決断できるかどうか?私は選挙で逆転するのは不可能だと思います。いろいろ希望的観測は出ていても、敵の妨害も凄いですから。幸い、米軍は合衆国憲法を守ると言っていますから、自由と民主主義を蔑ろにするディープステート側には付かないでしょう。

 来年が明るい年になるかどうか、皆さんもアメリカを中心とした国際情勢、ご注目ください。

2020年12月19日 (土)

老害たけしとテレビの自業自得

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【芸能】ビートたけし「ギャラアップ要求」でリストラ候補に、レギュラー番組2本が終了へ



 昔はすごい芸人だったかもしれません。ただ今はすっかり空気の読めない老害芸人になったビートたけし。「ふがふが」と何言っているかも分からないし、NHK大河『いだてん』の大コケはかなりの部分たけしの責任だと私は見ています。たけしの部分が要りませんでした。世間の空気を読めない発言も多く、ワイドショーのコメンテーターとしてもきついのでは?

 この前書いた世間の空気が読めないと定評のある明石家さんまですら、昨今の不景気で制作費が厳しくなった番組に気を使い、自らギャラ減額を申し出るほど。なのに、このクソジジイ(失礼!)は、世間が新型コロナウイルスに端を発する未曽有の不景気で苦しんでいる中、ギャラアップを要求したそうですね。おいおい、大丈夫か?こんなバカにコメントさせてもワイドショーは逆に世間の反感を買うだけだぞ。

 根本からいうと、テレビ番組の制作費が厳しくなったのはスポンサーがつかなくなったから。スポンサーも不景気ですから無駄な出費は削るのが当然。その原因は過剰なほどの新型コロナ報道です。中には捏造までして政府や医療関係者を叩いているんですから自業自得です。大体今コロナ患者が激増しているのは、外国人入国の緩和をしたのが理由でしょう。グラフでもはっきり出ています。なのにGOTOトラベルをスケーブゴートにし政府批判の対象としているのですから怒りを覚えますね。

 観光業関係者は怒るべきですよ。ネットで誰かが言っていましたが、小泉竹中構造改革で第二次産業(製造業)が壊滅的打撃を受けました。職を失った数多くの労働者は第三次産業(サービス業)に流れます。今回の新型コロナ騒動はその第三次産業を直撃したのです。テレビマスゴミの態度で許せないのは国民が生活のための最後の拠り所である第三次産業まで潰そうとしている卑劣さです。そこまで日本人が憎いのか?おそらく影のスポンサーであるシナの指令で動いているのでしょう。

 老害たけしの末路など知ったことではないが、日本人を苦しめるテレビマスゴミは潰すべきだと思います。これはわれわれ日本人が生きるか死ぬかの戦いです。それと関係ないですが、GOTOトラベルは日本のホテル旅館の宿泊券を年間契約で買っているシナ企業を設けさせるだけだそうです。二階がGOTOにこだわるのもこれが理由だと言われています。シナ企業はJTBなど日本の旅行代理店に売って儲けているとか。

 ですから観光業者を助けるためにも、そして多くの国民を助けるためにも再び現金給付をすべきだと思います。これなら多くの国民が潤いますし、一息つけると思います。実際、前回の定額給付金は一定の経済効果があったそうですし。菅総理自身、最初は国民一人当たり15万円配ると言っていましたよね。財務省の抵抗か知らんが、これすら決断できないなら総理など辞めてしまえと思います。あとは消費税一時凍結。お金持ちに給付金配る必要はないと言う人もいますが、こういった人は確定申告で取り戻せばよいだけ。緊急事態ですからスピードが大切ですよ。

 庶民の中には年の瀬を生き残れるかどうかと悩んでいる人も多いはず。菅総理、ちょっとでも良心があれば国民を守るための政策を行って欲しいと願います。

2020年12月17日 (木)

姜昌一(カン・チャンイル)駐日韓国大使内定者問題、むしろ日本は拒否すべき

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【姜昌一】 日本で次期駐日韓国大使拒否の動き~専門家「当分、日本の高姿勢は続く」[12/16]

 ここでヘタレたら日本は完全に特亜から舐められますよ。もう十分すぎるくらい舐められてこれ以下はないという声もありますがね。それでなくてもこの前のシナ王毅外相の訪日で大失態を犯した菅総理、茂木外相ですよ。いくら自民党内で懸念の声が上がっても「外交慣例だから…」などと世迷言をほざきすんなり姜昌一の駐日大使の任命を認めるんでしょうね。それもヘラヘラと卑屈な笑いを浮かべながら。本当に腹立たしくてなりません。

 姜昌一とはどういう政治家か?典型的な反日左翼政治家です。日本の北方領土に不法侵入はするし、天皇陛下を日王と侮辱してはばからない。文在寅政権には異常者しかいないのか?こういう札付きの悪を駐日大使に任命して日韓関係が改善できると本気で思っているんでしょうか?私はこの人選を見ても文在寅には日本との関係を改善する気ゼロだと見ますね。ここまで舐められて日本政府自民党外務省は恥と思わないのか?

 自民党内で姜昌一の駐日大使赴任を拒否すべきという声が上がってきたのは進歩だと言えます。一昔前はこんなまともな発言をする自民党議員など皆無でしたからね。むしろ「日韓友好のために日本は我慢すべき」などとほざく国賊ばかりでした。今も2Fはじめ数多く残っていますがね。まともな保守派が少数派でしょう。本当に情けない。

 私は菅総理に全く期待してませんが、日本人の心を代弁して姜昌一の駐日大使赴任を拒否できたら少しは見直します。私はできないと思いますがね。尖閣諸島をシナに売り渡すような茂木外相の売国的態度すら問題視しないで更迭もできないヘタレですから。というより、菅総理自身、国家観もなく国防意識もないのではないかと疑います。それほど酷すぎる。まあ、他の候補が石破と岸田ですべてにおいて論外だから消去法で総理になったくらいですからね。日本国民にとっては罰ゲームですよ。

 日本は極東有事がいつ起きるか分からない緊迫した状況で正直韓国どころではないんですが、こういう細かい事から毅然とした態度を見せないと外交を誤りますよ。皆さんは姜昌一の駐日大使赴任問題、どのように思われますか?

2020年12月15日 (火)

紅白など金輪際見ることないし韓国グループが出ようがどうでも良いが

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【音楽】<「NiziU」をゴリ押しと言う人が的外れでしかない訳>本当に「ゴリ押し」と言われるものはあるのでしょうか?



 昔紅白歌合戦に出る基準ってその年に話題になって大ヒットした歌手が出るものだったような気がします。ところが近年韓国タレントが出だしてからその基準が壊れました。今回のNiziUなるグループ、まだデビューしたばかりでヒット曲もなく、そればかりかデビュー曲が大コケしたとのこと。こんなのが出れるなら、その辺のドサ周りの演歌歌手も出れるわな。

 NHKって公共放送だったと思っていたんですが、いつのまにか韓国をごり押しステマする国賊テレビ局に堕ちたようですね。電通が仕組んだものなんでしょうが、いくらテレビで人気を捏造しても逆に世間は反発するだけだぞ。おかげでテレビはほとんど見なくなりました。たまに時間を確認するためにつけることはありますがね。あとは一週間の楽しみである大河ドラマ『麒麟がくる』くらいか。その流れで大河の前の時間帯のダーウィンが来た!も見ます。動物は可愛いし嘘もつきませんから。個人的にはダーウィンの最後にあるショートアニメ『マヌールの夕べ』が楽しみです♪

 麒麟がくるも昔の独眼竜政宗とか草燃えるとか風と雲と虹ととか黄金の日々と比べるとしょぼすぎますがね。ただ近年の大河が酷すぎたおかげで少しはましに見えます。脚色はあっても少なくとも歴史の根本を変えるほどの冒涜は今のところない。加えて去年末から年初にかけての入院中に第一話を見たというおかげで思い入れがあるのは事実。

 私は別に外国の芸能人を取り上げるのは(ステマにならない程度なら…)構わないと思うんですよ。台湾とかシンガポールとかほかの国でも。ただ韓国だけはないわ。戦後一貫して日本に嫌がらせし続けている敵性国家ですよ。韓国国民も大半が反日、しかも常識すらない。本来ならもっと国民が怒らないといけないはず。BTSの時も原爆を揶揄したTシャツを着て日本を侮辱した件、いまだにまともに謝罪すらしてませんからね。日韓請求権協定違反の捏造徴用工判決で在韓日本企業に言いがかりをつけ資産を勝手に差し押さえ売却しようとしている国ですよ。日本の保守層が猛反発した日韓慰安婦合意すら反故にしている野蛮な国です。

 国民はもっと目覚めるべき。我々はテレビ局に舐められているんです。こいつら馬鹿だから、どんな反日タレントでも真実を隠蔽しておけば騙されるだろうと思っているでしょうね。民主主義国家では国民のレベル以上の政治家は生まれません。今の政治が悪いのは国民の意識が低すぎるから。反日国家の腐れ芸能人をごり押しするようなテレビは潰すべきです。特にNHKは公共放送だから国民が声を上げれば解体もできるし民営化もできる。国民の命に関わる災害情報だけ無料にして他はスクランブル化で見たい人だけ見るようにすれば良いはず。

 正直、NiziUなんてグループは知らないし整形で皆同じ顔だろうからどうでも良いんですが、反日国家韓国の敵性タレントをごり押しするような売国テレビ局は排除すべきだろうと考えます。皆さんはどう思われますか?

2020年12月14日 (月)

日本もここまで舐められたら終わりだね

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【中国】茂木外相に訪中要請 日米協力にくさび狙う(共同)



 菅政権はのこのことシナの誘いに乗ると終わるぞ。自分たちの政権だけが滅ぶのなら勝手だが確実に我々日本国民も巻き込まれるから迷惑千万です。アメリカがバイデン政権になるからシナと融和するかもしれないと甘い考えをしているのかもしれないが、アメリカは共和党民主党関係なく対シナ強硬派ですよ。

 王毅のような小物に媚びるような卑屈な態度を示した茂木外相は、訪中したら政治生命絶たれるでしょうね。総理の目は完全になくなります。悪が勝ってバイデン政権になるにしても、バイデン親子はシナとの汚い癒着を指摘されてますから露骨な融和策はとれませんよ。弾劾裁判にかけられるだろうし、証拠は山ほどあるから無事では済まない。そういう疑惑をごまかすためにも対シナで強硬な態度になる可能性は高い。

 本来なら日本は安倍前総理が提唱したセキュリティダイヤモンド構想から発展したクアッド同盟構想の中心国にならないといけないはず。ところが国家観の欠片もないように見える菅総理は何もしないばかりか、茂木のような阿呆を更迭もせず好き勝手にやらせています。菅総理の支持率が落ちているのは保守層から見放された証拠。

 安倍さんの時は、いくらマスゴミが偏向報道しても保守の岩盤支持層は離れなかった。ところが菅総理は携帯料金値下げなど大衆受けする政策ばかり打ち出し、日本をどうしたいのか、国防・外交はどういう方針なのか全く見えません。戦争がいつ勃発するか分からない危機的状況なのを菅総理はじめ政府自民党は本当に理解しているのか疑問です。

 危機感があれば王毅に対する弱腰な態度などありえないし訪中要請があってもにべなく断るはず。安倍総理の時はいろいろ迷走はあっても最後の判断は間違わないという安心感がありましたが、菅総理にはそれがないのが致命的です。そもそも菅総理を支持するのは保守層のはず。リベラル反日左翼勢力は何をしても絶対に支持しませんよ。こんなの子供が考えても分るでしょう。政権維持のために保守層に媚びを売るのは論外だが、普通のまともな外交防衛政策をしていれば菅政権にも岩盤支持層ができるはず。

 ともかく菅総理や茂木外相がへらへらとシナに媚びへつらい訪中したら日本は終わりでしょうね。冗談ではなく文字通り国家存亡の危機がやってくると思いますよ。我々国民も覚悟が必要です。

 皆さんも菅政権がどういう行動をとるか監視してください。

2020年12月12日 (土)

アメリカ大統領選、とんでもないことになってきました

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

激戦州4州を訴えるテキサス訴訟に計22州が原告側で参戦して全米の約半分が参加しつつあると判明

 アメリカ大統領選、ますます盛り上がってきました。ジョージア、ペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンシンの明らかな選挙不正が疑われる激戦州に対し、テキサス州を中心とした17州が憲法違反で訴えたそうです。上の記事では22州と書いてあるのでさらに増えたのでしょう。連邦最高裁はこれを受理したそうです。

 トランプ大統領が数日中にとんでもないことが起こると言っていたのがこれかとされていますが、私はもっと大きなことが起こると思います。トランプ大統領はアメリカ民主主義を盗もうとしたディープステートとその背後にいるシナ共産党を絶対許さないでしょう。戒厳令を布いて売国奴を国家反逆罪で逮捕し国内を粛正しなければ収まらない。今アメリカは内戦状態にあると言われています。すでにアメリカ軍が西海岸、東海岸を中心に展開しているといわれ不測の事態に備えているとか。

 すでに敵はバイデンではない。その背後にいるディープステートとシナ共産党。敵は強大なのでトランプ陣営が負ける可能性もある。しかし、アメリカ国民の大半が今回の選挙に不正があったと考えているのは追い風になりそうです。国家反逆罪は軍事法廷で裁かれ最高刑は死刑。ジョージア州知事、同州務長官はどうする気なんでしょうかね?

 こうなってくると、ドイツ・フランクフルトのアメリカ総領事館で米陸軍対テロ特殊部隊デルタフォースが選挙不正を管理していたCIAを急襲しドミニオンサーバーを押収したというニュースは本当だったと思えます。その時CIA長官も同時に拘束され現在はグアンタナモ刑務所に収監され厳しい取り調べがされているという話もあります。最高刑死刑を恐れ司法取引で洗いざらい秘密をしゃべっているという説もあり、このままバイデンが大統領になるのは厳しいのでは?

 万が一、悪が勝ってバイデンが大統領に就任したら世界は大混乱に陥るでしょうね。同時にシナが世界を盗むことになる。日本にとって最大の危機は台湾有事。バイデンは口だけで何もしないでしょうから台湾は滅び、同時に日本も巻き込まれます。弱腰の菅政権は何もできず座して死を待つことになるかもしれません。

 一方、トランプが勝った場合も戦争です。アメリカが第2次世界大戦に参戦した時以上にアメリカ国民は激高します。選挙介入は侵略行為と同義ですからね。その場合も日本は当然巻き込まれます。というかシナ攻撃の策源地は明らかに日本ですから。日本も自らを守るために参戦しなければなりません。これは防衛戦争ですよ。その際は、国内でテロを起こされないためにも特亜の工作員である自民党内の売国奴、売国野党、マスゴミを一掃しなければなりません。場合によっては売国憲法学者や日本学術会議の売国学者も粛清対象でしょう。抵抗するなら菅政権は倒れ、岸防衛相による救国臨時政府誕生か?まあ菅さんが馬鹿でない限り、トランプ大統領の意向に従わざるを得ないとは思いますがね。

 年末から年初にかけて、世界史の教科書に載るような大激動が起こると思います。文字通り我々は歴史の当事者ですよ。できれば日本にとって良い方向に進んで欲しいですね。皆さんはこの動き、どう見られますか?

2020年12月11日 (金)

韓国はいまだにこんなこと言ってるのか(呆)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【日韓】「韓国大統領府秘書官が極秘訪日、日本企業資産現金化時は保全提案」


 「もし徴用工判決で差し押さえた在韓日本企業の資産を売却しても韓国政府がすぐ補填するから制裁は勘弁してください」って本気で言ってるんだから、異常ですよね。

 ことの本質はそんなことではない。徴用工裁判自体が日韓請求権協定違反だから、在韓日本企業の資産を勝手に差し押さえて売却したら日韓関係は終わりますよという事が韓国側は全く理解していないみたいです。当然日本政府は制裁するだろうし(しなかったら国内世論が激高するし、菅政権がもたない)、日韓基本条約自体が無効化するので日本は韓国と一切関係を持ちませんよという事。

 当然、日本国内にいる在日韓国人も基本条約自体が無くなるから特別永住許可など吹っ飛び、祖国に帰ってもらわなければならない。従わなかったら強制送還です。日韓間の交渉も経済援助も当然なし。約束を守れない土人国家とは話し合えない。そういう破壊力を持っているのが自称徴用工判決。まあ破壊力が及ぶのは韓国だけですけどねwww日本としてはさっさと資産売却してもらって断交したいですよ。迷惑な隣人とは関わりたくないのが本音。

 12月9日に韓国の裁判所が資産売却命令を出すと言っていたから楽しみにしていたのに、「手続きに時間がかかる」とか言い訳してまた先延ばししました。予想はしていましたがここまでヘタレるくらいなら、なんで徴用工判決をしたのか?後先も読めないほどの馬鹿なのか?文在寅政権も三権分立で司法に介入できないと言い訳していましたから、いまさら何もできませんわな。国際社会の常識では対外関係では政府が優越するのにね。そうしないと外交など成立しません。

 嫌がらせしたら弱腰日本が勝手に折れて謝罪と賠償してくれると甘く考えていたんでしょうが、さすがにおとなしい日本人も我慢の限界を超えましたから、いまさら世論が許さないでしょう。日韓関係を改善するには、文在寅政権が徴用工被害を政府が補償すると言わない限り無理でしょうが、あの無能大統領では無理でしょう。こちらとしても韓国が折れてもらっては困る。韓国らしく暴走に暴走を重ね華々しく爆死してくれるのが望みです。

2020年12月10日 (木)

ようやくまともになりつつある防衛装備

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【軍事技術】政府、長射程ミサイルを新たに開発へ 「12式地対艦誘導弾」を長射程化…敵基地攻撃にも活用の可能性

 


 マスゴミは敵基地攻撃能力がさも悪のように印象操作していますが、シナは日本全土をカバーする核ミサイルを大量配備しているのに、そういう偏向報道するのは利敵行為です。絶対に許せません。

 本来なら核に対抗するには核。しかし日本の特殊事情で核武装が難しいなら、少なくとも撃たれる前に撃破する敵基地攻撃能力は最低限必要です。じゃないと無抵抗で日本国民が大量に死ぬことになる。いまさら何を寝言言っているんでしょうかね?マスゴミは本当にクズ。そもそも憲法9条で戦争放棄したから国防力を高めることに反対している売国野党とマスゴミどもですが、国連憲章からいえば侵略に対する防衛戦争は独立国に認められた自然権です。防衛戦争すら反対というなら、今すぐ国連を脱退しろと主張すべきでしょ?

 憲法9条が戦争放棄したといっても防衛戦争すら否定するのは国際法違反ですから、その時点で憲法は無効です。日本が国際社会で生きる限りね。憲法学者どもはいったいこの矛盾にどう整合性をつけるのか?憲法学者は有害無益な存在だと思いますね。
 
 12式地対艦誘導弾の射程延長を今頃騒いでいますが、すでにF-35用のスタンドオフミサイルであるJSMは導入済みなんですからマスゴミの情報は遅れています。すでに安倍政権でJSMを離島防衛用と説明しているんですから12式をスタンドオフ化したとしても離島防衛用でしょうに。離島を防衛するためには敵の策源地をたたかなければならない。ということは自然に敵基地攻撃ですわな。軍事音痴の馬鹿マスゴミは気づかないでしょうがwww

 12式地対艦誘導弾の長射程化が認められたんですから、巡航ミサイルの保有のハードルは大きく下がりました。反日売国奴どもは反対するでしょうが、離島防衛用という大義名分がありますからね♪JASSM-ERの取得の件はその後全く情報が入りませんが、この分ならしれーっと導入できますよ。離島防衛用ですからねwww

 ともかく、日本の国防上一歩前進といったところでしょうか。皆さんはこのニュースどのような感想を持たれましたか?

2020年12月 8日 (火)

戦争はすぐそこまで迫ってきました

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【米】ポンペオ国務長官「中国・全人代の常務委員会メンバー14人とその家族は 米国入国を禁止する」

 

 平和ボケの日本人は気づいていないかもしれませんが、戦争の危険性が増してきました。アメリカ大統領選の不正が明らかになり背後にシナの暗躍が発覚、未確認情報ながらアメリカの影の政府であるディープステートがアメリカの民主主義をシナに売り渡したとすら言われています。

 虎ノ門ニュースも本日の放送は百田さんに門田隆将さん、加えて藤井厳喜さんまで出演してアメリカ大統領選のバイデン陣営の不正を暴露しました。虎ノ門は上念を切ったのかもしれませんね。上念はアメリカのディープステート側、そして日本の反日左翼勢力が保守陣営に送り込んだ残置諜者という説があります。

 ただ、必ずしも正義が勝つわけではないのは世界史の鉄則です。正義ではなく強いものが勝つのが歴史。厳しいようですがこれが現実です。ですからあらゆる不正を隠蔽しバイデンが勝つ可能性もある。その場合、シナの手先ですから台湾は見捨てられシナの軍事侵攻は起こります。日本も巻き込まれる可能性が高いし、日米同盟も機能しない可能性が高いので存亡の危機ですよ。

 一方、正義が勝ってトランプが再選された場合、アメリカは自国の民主主義を破壊しようとしたシナを絶対に許さないでしょう。その一環が今回のポンペイオ国務長官の発言。シナ共産党幹部の家族まで入国禁止って非常事態ですよ。ふつうは戦争の一歩手前。すでに共和党、民主党関係なく議会は対シナ強硬派ですから、この場合は確実に戦争になります。新型コロナウイルスも白人を標的にした生物兵器だとすらアメリカで言われ始めました。日本で被害が比較的少ないのはそのためだという説もあります。一部では来年2月開戦説まで噂されました。

 私はさすがに2月開戦は可能性が低いと思います。まずは空爆でしょうが、アメリカとその同盟諸国が策源地とするのは明らかに日本です。ですから戦争の前には、アメリカの圧力で日本の売国野党、自民党内の売国奴(2Fとか)、反日左翼知識人、マスゴミの粛清が始まるはず。そうしないと日本国内でテロが起こりますからね。下手すると菅政権すら倒れかねない。

 開戦がいつかは別として、戦争の可能性は高いと思います。バイデン勝利ならシナの台湾進攻、日本も存亡の危機。トランプ再選なら第3次世界大戦で日本の売国勢力は一層。どちらにしろ日本人は厳しい局面に立たされます。大げさだと思われるでしょうが、私は非常に危機感を持っています。皆さんのご感想をお聞かせください。

2020年12月 6日 (日)

安倍さんの説明も悪かったと思うが、いまさら桜ですか?(呆)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【安倍晋三氏】「私が背中向けた段階で言わないで」 「桜」質問にいら立ち

 

 もりかけ騒動も酷かったが桜を見る会に関する疑惑をいまだに騒いでいる売国野党、マスゴミは最低最悪ですね。桜を見る会の前夜祭で支援者を集め会費5000円で一流ホテルで接待したという公選法違反(支援者の買収)の疑いがかけられました。安倍前総理は会費5000円のみで一切の金銭授受はないと国会で説明していましたが、実際は差額の800万円を安倍事務所がホテル側に支払っていたことが明らかになりました。

 私は安倍さんの説明も悪かったと思います。ジャーナリストの篠原常一郎さんによると、こういうことはよくあることで例えば800人の予算で予定していたのに実際の参加者は500人で差額を誰かが払わなければいけないので後援会事務所が負担したというのが真相らしいです。安倍さんもこういうことを説明し、「差額は誰かがホテル側に払わないといけないが、一時的に安倍事務所が負担した。その差額は後援会の皆様に長期にわたって少額ずつ返してもらっているところ(ただしいつまでとは言わない)」と釈明すべきだったんです。

 今回の件で、おそらく共産党の息がかかっていると思われる市民団体が刑事告発し安倍事務所に東京地検特捜部が動いた結果、安倍事務所の秘書が略式起訴になったといわれます。私は裁判に詳しくないのでググったところ法廷での審理を省略し書類だけのやり取りで2週間以内に結論(処分の内容)が出されるものらしいです。

 公職選挙法もよく知らないので調べたところ、事前買収は最高でも4年以下の懲役か100万円以下の罰金だそうですが、悪質性は認められないので個人的には罰金で済むような気がします。ただ、国内は新型コロナウイルスの感染拡大でその感染対策が急がれるところ、対外的にはアメリカ大統領選がどう転ぶか分からないという厳しい状況で下手したら第3次世界大戦に発展する危険性もあるというのに、こんなくだらない話題で騒いでいる場合かと驚き呆れます。

 もりかけも桜も別に死人が出たわけではない。特に今回のケースは後援者の接待で他の議員にも似たようなケースが数多くあるはず。野党の連中も叩けば埃はいくらでも出ると思うんです。立憲民主党の安住も2000円で一流ホテルで後援者を接待した疑惑が出てますな。マスゴミは全く報じませんが。5000円で叩かれるのなら2000円はもっと悪質なのでは?私が許せないのは、安倍さんだから叩く、野党議員の疑惑はスルーという最悪のダブルスタンダードをマスゴミがやっていることです。

 いい加減安倍さんを叩くのはやめて欲しい。安倍政権は経済的には疑問でしたが外交防衛では戦後最高の内閣です。安倍さんは対シナ包囲網であるクアッド構想の発案者でもあり、今後の世界情勢を動かすキーマンでした。だからこそ特亜の息のかかった売国野党やマスゴミにとっては叩き潰したい相手なのでしょうが、我々国民がそれに踊らされることは許されません。ネット環境のある方は、桜と国際情勢のどちらが重要か言わずもがなだと思いますが、いまだにマスゴミの偏向報道に騙され桜が問題だと思っている情報弱者がいるのも事実。

 ともかく今年の12月から来年初頭に向けて世界情勢は大きく動くと思います。状況によっては世界大戦に発展する可能性もありますし、このままバイデン政権になればシナの台湾軍事侵攻もあり得る。どちらに転んでも日本は危機的状況に追い込まれますよ。菅総理の外交・国防能力も不安なのにマスゴミが真実を隠しくだらない話題で日本国民を平和ボケのままにしておくことは罪深いです。

 我々心ある日本人は覚悟が必要ですし、そろそろ特亜の手先であるマスゴミを滅ぼす必要があると考えます。皆様は一連の桜報道、どのように思われますか?

2020年12月 5日 (土)

文在寅よ、反日が足りんぞ

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【韓国】「文在寅は朴槿恵より無能で不道徳で最悪」 ソウル大学生から「文おろし」が始まった

 

 あれだけ世論操作し選挙も不正が疑われているのに、支持率37.4%ってどうなのよ?これだと実質10%もないことになるぞ。最初から反日ブーストで後で息切れしそうだとは思ってましたが、日韓慰安婦合意を一方的に破棄し日韓請求権協定違反である捏造徴用工判決で在韓日本企業資産を差し押さえ売却も時間の問題という所まで持ってきた時点で詰みました。本来なら差し押さえした時点で日本政府は毅然とした対応をすべきでしたが、資産売却したら制裁を科すと韓国に宣言したのは良かった。また、国連制裁決議違反の北朝鮮やイランにフッ化水素などの戦略物資を不正輸出した疑いから日本は輸出管理を強化しました。

 輸出管理ですから絶対に輸出しないというわけではない。きちんと書類を提出すれば済むだけの話なのに逆ギレしてホワイト国復帰させろだの輸出規制を止めろなど明後日の方向に向かった韓国外交の無能さは自業自得でしょう。挙句の果てにはGSOMIAまで外交カードにしようとしてアメリカを激昂させました。対日外交だけでなく他の諸国との外交も壊滅、経済政策は大失敗、これで支持率が高い方がおかしい。ようやくお花畑の韓国人も目覚めたという事なのでしょうが、新型コロナウイルス対策で他国がやっているワクチン確保もやっていなかったことが暴露され進退窮まりました。ここまで無能な大統領は韓国はおろか歴史上でもいないのでは?廬武鉉が最低だと思っていたら下には下がいたわけですね(呆)。

 ただね文在寅よ、安心して欲しい。まだまだ手段は残っているぞ。竹島上陸と資産売却をしなさい。これに天皇陛下侮辱発言まで加わると数え役満だwww単純な韓国人は狂喜乱舞するぞ。そして日本とは事実上の断交となる。我々日本人としても一刻も早く実現して欲しい。だいたい12月には資産売却できるようになったんじゃないの?こっちは今か今かと待っているのに。支持率低下は良いきっかけでしょ?

 12月はアメリカでも大騒動が起こりそうですが、韓国はそれに負けず頑張って欲しい。日本と事実上断交という歴史的偉業(世界から見ると歴史的愚行)を達成してくれるよう文在寅には期待したいですね。最近すっかり忘れ去られている韓国ネタですが、皆さんはどのような感想を持たれましたか?

2020年12月 4日 (金)

朝日新聞大赤字、希望退職300人検討は朗報

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【リストラ】朝日新聞社、300人の希望退職検討

 


 ありもしない慰安婦の強制連行をでっちあげ、歴代総理の靖国参拝を特亜にご注進して外交問題化し、日本と日本人を貶める捏造偏向報道しかしてこなかった朝日新聞。日本のマスゴミは反日と言われますがその中でも筆頭というべき酷さが朝日新聞でした。朝日が許せないのは、戦前はさんざん戦争を煽り政府や軍部を弱腰と批判していたくせに、戦争に負けると態度を翻し自分たちは平和の使者だとばかり反戦平和主義という綺麗事で政府や日本人を攻撃し貶め続けたことです。結局連中は日本が憎いのでしょう。そんなメディアに存在意義が果たしてあるのでしょうか?

 その反日売国朝日新聞が今年は半期で419億円の赤字だったそうです。このままでは存続の危機という事で300人の希望退職を検討しているとか。ただどのメディアも経営は厳しいでしょうから、朝日新聞をリストラされても同じ業界で再就職は難しいでしょうね。プライドだけが高くまともな社会人としての常識もなさそうですから一般企業への再就職も厳しい。末路はテロリスト一直線でしょうなwww

 そもそもマスコミの使命は事実をありのまま伝え国民の知る権利を守ることのはず。ところが実態は自分たちの都合の良いように事実を捻じ曲げ、はてはでっちあげ偏向報道を繰り返す、だからマスゴミと呼ばれるんです。報道しない自由などあって良いはずはない。今回のアメリカ大統領選でも異常な偏向報道が繰り返されているそうですが、日本ばかりでなく世界中のマスゴミは屑なんでしょうね。

 朝日新聞のような売国企業が存続できたのは、日本を貶める報道を嬉々として読む愚かな読者がいたから。左翼思想がこじれると日本人としての感覚すらなくなるんでしょうね。そもそも日本人じゃないという話もありますが…。流石にネットが発達し既存メディアの報道が検証されるようになるとこれまでのような偏向報道はできにくくなりました。彼ら売国マスゴミ最後の成功例が民主党政権交代詐欺だったんでしょう。

 朝日新聞などの売国新聞を今でも読んでいるのは情弱老人が大半だそうです。ですから市場は縮小こそすれ拡大することは絶対にない。朝日新聞が改心してまともな報道をするようになれば別ですが、そんなことはラクダが針の穴を通る事より難しい。不可能です。朝日新聞の罪は重い。因果応報という言葉の通り、心ある日本国民の怒りを買って惨めに滅ぶしなかいんでしょう。

 私の希望は、朝日新聞が倒産しリストラされた職員も全員惨めに滅びることです。厳しいようですが、日本を貶めた罪は償うべきだと考えています。皆さんは朝日新聞大赤字、リストラ検討のニュース、どのような感想を抱かれましたか?

2020年12月 3日 (木)

ナイキのシューズなどここ数十年買ったことないが、今後も二度と買わない事にしました。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【JTBC】『在日韓国人差別』を盛り込んだナイキの広告に・・・日本「ざわざわ」

 

 日本で在日韓国人差別など全く深刻ではなく、逆に在日とパヨク勢力による日本人差別が深刻です。大阪府や川崎市などのヘイトスピーチ条例然り、日本政府のヘイトスピーチ解消法などその最たるものでしょう。あらゆるヘイトスピーチが駄目なら在日による日本人侮辱も規制しないとおかしい。なのに向こう側はやりたい放題なのに日本人が正論で抗議すると待ってましたとばかりヘイトスピーチだと決めつけ叩きに叩きまくる。異常ですよ。

 ナイキがその日本人差別の片棒を担ぐような広告を出したら批判されるのが当然。ナイキは心ある日本人を敵に回しました。綺麗事で済む話ではない。日本人の尊厳そのものが侮辱されたんですから、ナイキこそ最悪の人種差別主義者でしょう。いったい誰が広告を考えたのか知りませんが、ナイキ内の在日勢力か電通などの在に支配された売国広告代理店のどちらかでしょう。

 本当にふざけています。日本人は不当な人種差別に徹底的に抗議し戦わないと在とパヨクなどの反日勢力に舐められっぱなしですよ。当然ナイキは不買運動です。売国企業の製品を使う者も売国奴。

 綺麗事を並べるのは勝手だが、購買層の日本人を敵に回して商売できると本気で思っているんだろうか?それとも日本人は馬鹿だからどんなに侮辱しても買うだろうと舐め切っているんだろうか?ナイキに限らず日本人を侮辱する企業は日本から出て行ってもらいましょう。そんなに在が好きなら韓国に行って思いっきり商売すれば良い。

 今後世界は激動の時代に突入します。企業も判断を誤ったら存続できません。シナの巨大市場が…などとほざく馬鹿企業はレッドチームの国々同様滅びてもらいましょう。「ナイキ?昔綺麗事並べてシナと共に滅びた馬鹿企業があったな」と言われないように注意したほうが良いぞ。もう手遅れだろうけどねwww

« 2020年11月 | トップページ | 2021年1月 »