2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ナイキのシューズなどここ数十年買ったことないが、今後も二度と買わない事にしました。 | トップページ | 文在寅よ、反日が足りんぞ »

2020年12月 4日 (金)

朝日新聞大赤字、希望退職300人検討は朗報

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【リストラ】朝日新聞社、300人の希望退職検討

 


 ありもしない慰安婦の強制連行をでっちあげ、歴代総理の靖国参拝を特亜にご注進して外交問題化し、日本と日本人を貶める捏造偏向報道しかしてこなかった朝日新聞。日本のマスゴミは反日と言われますがその中でも筆頭というべき酷さが朝日新聞でした。朝日が許せないのは、戦前はさんざん戦争を煽り政府や軍部を弱腰と批判していたくせに、戦争に負けると態度を翻し自分たちは平和の使者だとばかり反戦平和主義という綺麗事で政府や日本人を攻撃し貶め続けたことです。結局連中は日本が憎いのでしょう。そんなメディアに存在意義が果たしてあるのでしょうか?

 その反日売国朝日新聞が今年は半期で419億円の赤字だったそうです。このままでは存続の危機という事で300人の希望退職を検討しているとか。ただどのメディアも経営は厳しいでしょうから、朝日新聞をリストラされても同じ業界で再就職は難しいでしょうね。プライドだけが高くまともな社会人としての常識もなさそうですから一般企業への再就職も厳しい。末路はテロリスト一直線でしょうなwww

 そもそもマスコミの使命は事実をありのまま伝え国民の知る権利を守ることのはず。ところが実態は自分たちの都合の良いように事実を捻じ曲げ、はてはでっちあげ偏向報道を繰り返す、だからマスゴミと呼ばれるんです。報道しない自由などあって良いはずはない。今回のアメリカ大統領選でも異常な偏向報道が繰り返されているそうですが、日本ばかりでなく世界中のマスゴミは屑なんでしょうね。

 朝日新聞のような売国企業が存続できたのは、日本を貶める報道を嬉々として読む愚かな読者がいたから。左翼思想がこじれると日本人としての感覚すらなくなるんでしょうね。そもそも日本人じゃないという話もありますが…。流石にネットが発達し既存メディアの報道が検証されるようになるとこれまでのような偏向報道はできにくくなりました。彼ら売国マスゴミ最後の成功例が民主党政権交代詐欺だったんでしょう。

 朝日新聞などの売国新聞を今でも読んでいるのは情弱老人が大半だそうです。ですから市場は縮小こそすれ拡大することは絶対にない。朝日新聞が改心してまともな報道をするようになれば別ですが、そんなことはラクダが針の穴を通る事より難しい。不可能です。朝日新聞の罪は重い。因果応報という言葉の通り、心ある日本国民の怒りを買って惨めに滅ぶしなかいんでしょう。

 私の希望は、朝日新聞が倒産しリストラされた職員も全員惨めに滅びることです。厳しいようですが、日本を貶めた罪は償うべきだと考えています。皆さんは朝日新聞大赤字、リストラ検討のニュース、どのような感想を抱かれましたか?

« ナイキのシューズなどここ数十年買ったことないが、今後も二度と買わない事にしました。 | トップページ | 文在寅よ、反日が足りんぞ »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイキのシューズなどここ数十年買ったことないが、今後も二度と買わない事にしました。 | トップページ | 文在寅よ、反日が足りんぞ »