2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 国旗国歌を尊重しない日本が異常すぎるだけ | トップページ | 私がシナの潜水艦乗りでも嫌だな »

2021年2月 7日 (日)

韓国よ、身の程知らずの夢を見るな

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【ハンギョレ】韓国、CPTPP加入の準備に拍車…英国の参加申請が追い風に 


 CPTPPは自由貿易のルールを守る国同士の多国間貿易協定です。イギリスが先日参加要請してきましたが、日本としてはむしろ大歓迎です。同時にイギリスはクアッド構想にも参加の意向を示しており外交防衛と経済で密接な結びつきを作るのは日本にとってもメリットがあります。

 一方、何のギャグが知りませんがシナがCPTPPに参加したいと表明しました。ルールを守れない国が入れるはずがない。それに対シナ包囲網でもありますからね。そして身の程知らずと言えば韓国もまたCPTPPに入る気満々だそうです。いったいどう分析したら入れると思うのだろうか?(呆)CPTPPに参加するには加盟国全部の同意が必要ですよ。日韓請求権協定も日韓慰安婦合意も守れないならず者国家に日本が同意するはずない。またほかの諸国も韓国など拒否でしょう。

 日本の意向も忖度するでしょうし、そもそもルールを守れないならず者国家など誰も歓迎しません。文在寅が外交音痴なのは分っていましたが、ここまで愚かだと誰が想像したでしょうか。韓国はレッドチームなんだからシナと一緒に一帯一路とAIIBで頑張ってくれ。発展できるかどうかは知らんがwww

 韓国がCPTPPに本気で入りたいなら、まず日韓請求権協定違反の自称徴用工判決で差し押さえた在韓日本企業の資産を全て返却し、慰安婦合意を順守し慰安婦には韓国政府が補償しなければなりません。そしてこれまで日本にしてきた外交無礼と反日行為を謝罪し土下座しなければなりません。これができるなら日本も検討はしましょう。あくまで検討で実際入れるかどうかは知りませんがね(笑)。

 あれだけ日本と敵対しながら厚顔無恥にもCPTPPに入りたいとほざくからにはよほど経済が苦しいんでしょうね。まあ自業自得ですが。韓国が危機になった時助けてきたのは日本。その日本に恩知らずにも敵対行為を繰り返してきたんですからその報いを受けるときです。韓国の正体がネットを通じて日本国民に知れ渡った以上、日本から折れることは金輪際ありません。折れるなら韓国の方ですが、CPTPPに入る気満々なところを見ると未だに自分の置かれている状況が見えないのでしょうね。

 世界史上でも最低最悪の屑国家である韓国は滅亡するのが人類のためです。ヒトモドキが人間のふりをしても良心がないから失敗しますよ。皆さんは韓国の身の程知らずの願望、どのような感想を持たれましたか?

« 国旗国歌を尊重しない日本が異常すぎるだけ | トップページ | 私がシナの潜水艦乗りでも嫌だな »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国旗国歌を尊重しない日本が異常すぎるだけ | トップページ | 私がシナの潜水艦乗りでも嫌だな »