2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 電気自動車(EV)が環境に良いはずはない | トップページ | 第3次世界大戦の戦場はどこになるか? »

2021年6月30日 (水)

日本は別に三不政策なんかやってませんが(苦笑)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

日本と中国の三不政策が韓国を四面楚歌状態に追いやってしまった、と韓国知識人が破綻寸前の現状を嘆く

 すべてが韓国の身から出た錆だと思うんですがね。俗にいう非韓三原則(助けない、教えない、関わらない)はネットで普及しているだけで日本政府がこれを意識して実行しているわけではありません。むしろ積極的に実行して断交してほしいくらいですがね。日本は輸出管理に対してもちゃんと使い道を示し確認のための書類を出せと言っているだけ。現に韓国内でもまともなところには輸出しているはずです。不正をしてるから書類出せないだけでしょ?だったら責任は韓国にありますよ。捏造慰安婦判決にしろ徴用工判決にしろ韓国側が勝手に国際法違反をして日本を一方的に叩いているだけで、日本から積極的に動いたわけではない。むしろ日本は被害者側です。身勝手な韓国に嫌気がさしたから関わりたくないんです。

 一方、シナに対する三不の誓いもむしろ韓国がシナに媚びを売るために自ら申し出たんじゃなかったですかね?気概のある独立国なら絶対にこんな惨めな誓いなどしませんよ。いい加減にしてほしい。自らの外交破綻を日本やシナに押し付けられても迷惑千万。韓国はもうすぐレッドチーム入りですから日本は正直どうでも良いと思っていますが、自陣営に入るシナに取っては迷惑でしょうね。頼りにならないどころか、足を引っ張る存在ですから。味方にしたら恐ろしい国、敵に回したら頼もしい国、韓国さん西側陣営から自ら離れてくれてありがとうwww

 それにしても韓国はフッ化水素などの戦略物資を輸出規制するな!と勝手にほざいていますが、今まで何度も国産化に成功したって言ってなかったっけ?あれどうなったんでしょうか。ただのお得意の嘘だったのか?(呆)まあ、国産化できるなら輸出管理にここまで大騒ぎになっていないわな(笑)。

 プライドだけは高いが実行力は無し。希望的観測ばかりで自分を客観視できない。自分の置かれた立場を理解できず他国(特に日本)に甘え喚き散らすだけの甘ったれ。今まで甘すぎる日本が不必要な同情をして助けてきたから国として存在できただけで、日本が関わりを断つだけで滅亡しますね。まあ、シナの朝鮮人自治区になったらまともな政治してくれると思いますよ。もっともウイグルやチベットのように民族浄化されて住民はシナ人ばかりになると思いますがね(苦笑)。

 日本の我々のような政治や外交のド素人でも、韓国のような行動をしていればいずれ破綻して滅亡すると分かるのに当事者はどうして理解できないんですかね?いくら愚民ばかりでも少しはまともな人も居るでしょうに。ごく少数のまともな人が正論を吐いても、大多数の基地害がそれを圧殺する暗黒社会なんでしょうね。

 韓国は滅亡してもらった方が精神衛生上良いので一刻も早くお願いします。さしあたり日本との国交断絶宣言辺りを期待しています♪

« 電気自動車(EV)が環境に良いはずはない | トップページ | 第3次世界大戦の戦場はどこになるか? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電気自動車(EV)が環境に良いはずはない | トップページ | 第3次世界大戦の戦場はどこになるか? »