2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 黄河の大洪水1938年 | トップページ | 日英同盟どころかクアッドプラスで新連合国結成まであるよ »

2021年7月28日 (水)

無観客だから新型コロナウイルス感染拡大を東京オリンピックのせいにするのは無理だなwww

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

「五輪なのに我慢無理」 感染者最多更新で東京の街は

 オリンピックは露骨な手のひら返しで大々的に報じ熱狂しているくせに、いくら新型コロナウイルスの危険性を扇動しても無理だよ。マスゴミは本当に馬鹿ですね。一番利口な態度はオリンピックを大々的に報じ、新型コロナウイルスは淡々と感染者数を発表するだけで論評は避けること。しかしそれができないからマスゴミなんですよね(苦笑)。

 国民に不安を与えることしかしていない悪辣なテレビのワイドショーですが、東京都から「捏造報道するな」と異例の申し入れをされたみたいです。そりゃそうでしょ。ワクチン接種も混乱がありながらもまあまあ順調に進んでいるし、年末から年始ごろには国産のワクチンも承認されそうだし、新型コロナウイルスもただのインフルエンザの一種くらいになりますよ。

 これまで怖かったのはワクチンも特効薬もなかったから。ワクチンも国民全員二回接種できる量は確保できそうですし、それ以上入ってくるでしょう。現場で不足しているのは、河野大臣が言う通り自治体や各医療機関で死蔵しているから。こういう点も日本がロジスティクスを軽視しているからなんですよね。どれだけの量を送り込んだか、使用量もリアルタイムで把握していれば数はあるはずなのに末端で不足するなどという事態にはならない。伝染病対策も安全保障ですよ。ですから各国では軍が中心になってワクチン接種を進めています。軍はロジスティクスの専門家だし、こういう危機の場合軍が主導して対処するのは各国でマニュアルが出来ています。なのに、日本の体たらくときたら…。

 今回の新型コロナ騒動で露呈したのは、日本政府の平和ボケぶりとマスゴミ、反日野党、売国左翼どもが特亜の手先で日本を混乱させることしかしていないこと。異常な憲法9条も改正できず自衛隊を不当に貶めているからこうなるんです。スパイ防止法がないのも致命的。普通の国なら、日本のマスゴミのように捏造報道で国民を不安に陥れていたら逮捕されますよ。悪質な場合は死刑もあるかもしれない。

 日本では絶対そうならないからマスゴミも売国勢力もつけあがるんでしょう。日本政府も今回の件で懲りたのならまず最優先でスパイ防止法を制定し、放送法にも厳しい罰則を設けるべきでしょうね。ただ、喉元過ぎたら熱さ忘れるで新型コロナウイルス感染が下火になたら元の木阿弥になりそうな予感はします。

 こんなことで、間近に迫りつつある台湾有事にどう対処するつもりですかね?国民の命もかかっているので、我々自身が目覚める必要がありますよ。弱腰政府の尻を叩いてまともな方向に進めるのは自分たちの命を守ることですからね。皆さんは昨今の新型コロナウイルス騒動、どのような感想を持たれていますか?

« 黄河の大洪水1938年 | トップページ | 日英同盟どころかクアッドプラスで新連合国結成まであるよ »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄河の大洪水1938年 | トップページ | 日英同盟どころかクアッドプラスで新連合国結成まであるよ »