カズレーザーと爆問太田、どちらがまともな人間か?
ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
太田光、小山田を擁護 批判は「吊し上げを彼が退場するまで続けるのか、それもいじめの連鎖」「当時の価値観を知り評価しないと
カズレーザー、批判浴びる小山田圭吾は「自業自得」「マイナスの埋め合わせる作業をしてなかった」「批判されて当たり前」
またまた小山田案件で申し訳ございません。
私は番組を見てなかったんですがついに地上波でも取り上げたんですね。そしてMCの太田光とカズレーザーの人間性の違いがはっきりを浮き彫りになりました。太田よ、普段綺麗事ばかり言って差別はいけないとほざいているくせに何が当時の価値観だ?頭おかしいのか?当時でもいじめは駄目だという風潮だったし、ましてや障害者の児童をいじめの対象にする基地害はそうそういなかったと思うぞ。私の育ったところが田舎だったからかもしれんが、どんな不良でもさすがに障害者児童にちょっかいは出していなかった。そこまでしたら人間として最低で、どんなに粋がっていても不良仲間からさえ嫌悪されると分かっていたからね。人としてやってはいけない最低限の線は守っていたと思います。小山田とその仲間はそれを簡単に乗り越えたんですよ。サイコパスです。
そういう人として最低な事をした小山田がさらに成人した後もその凄惨ないじめを嬉々として公に語っている異常性を良く庇えるものだと驚きます。太田には人間として最低限の良識も無いのか、生きるために電通に逆らえないのか知らないが、こういう発言をした後だとどんな綺麗事言っても誰も信用しなくなるぞ。ダブスタだからね。
一方カズレーザー、流石というかまともというか。彼は一切テレビ業界に忖度せず自分で考えて正論を言うところを私は評価していますが今回も人として当然の発言をしています。改めて見直しました。カズレーザーは発言の結果干されても構わないという覚悟があると思いますね。これが真の芸人なんじゃないでしょうか。芸人は反骨で権力にも屈しないところがかっこよいのに、太田はどうでしょう?政府は平気で批判する癖に自分たちの仕事に直結する電通には逆らえないってどんだけ屑なんだよ(呆)。恥を知れと言いたいところだが、あちらの国の連中には恥という概念がないからね。
ともかく、カズレーザーには今度も大活躍してほしいし爆笑問題太田光は薄汚いテレビ業界、電通の犬なのでさっさと消えてください。顔を見るのも不快です。ただ、小山田問題を番組で取り上げたことは評価したい。他のワイドショーなどはそれすらしない卑劣な連中ですよ。怒りしかありません。
« 私は東京オリンピック開催大賛成だが、さすがにこれは酷いわ | トップページ | たたら製鉄の話 »
「日常」カテゴリの記事
- ソドムは実在した?(2024.06.03)
- 書評『滅びゆく中国の最期の悪あがきから日本をどう守るか』(兵頭二十八著 徳間書店)(2024.05.21)
- 書評 『日本史の謎は地政学で解ける』(兵頭二十八著 祥伝社黄金文庫)(2024.05.11)
- ついに731部隊は特殊部隊になりましたとさ(笑)(2024.05.09)
- 書評 『台湾有事なら全滅するしかない中国人民解放軍』(兵頭二十八著)(2024.05.05)
コメント