2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どっちもどっちではあるが、オーストラリアは原潜建造できるの? | トップページ | 護る会の公開質問状と四人の総裁候補 »

2021年9月22日 (水)

公明党よ、国民を馬鹿にするな!

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【公明党・衆院選公約】マイナンバーカードを持っている人に、キャッシュレス決済で使える数万円程度のポイントを一律で付与

 マイナンバーカードの普及は推進すべきだと思うが、これは筋が違う。だいたい保険証や運転免許証とマイナンバーカードを一体化すれば嫌でも国民はマイナンバーカードを作りますよ。作らないのは馬鹿だけです。

 こういう無意味なことを選挙公約にするって、我々日本国民はとことん舐められましたね。現金給付するなら今現在新型コロナ騒動で困窮している層を中心にすべきでしょう。まあ収入で支給を決めるのは事務手続き上非常に困難なので一律支給して富裕層には確定申告で返してもらうのが現実的ではあります。

 それより公明党よ、長年政権与党に入っているのに国防上邪魔ばかりしているのは問題だぞ。言ってることは売国野党と一緒。国賊といってよい。権力欲に取りつかれただけなんだろうけど、現実離れした主義主張をする気なら連立を解消すべき。綺麗事ばかり言って国民の安全を守る気がない売国政党は消えて欲しい。

 今回の自民党総裁選、高市候補が勝つなら公明党に国防上の踏み絵を踏ませ連立解消できると思います。岸田や河野では今まで以上に公明党に配慮する売国政権になるでしょう。いま日本は未曽有の危機の真っただ中にあります。アメリカはシナとの対決姿勢を明らかにしましたし、シナも台湾侵攻を公言する始末。遠くない時期に習近平政権は行き詰まるでしょうから、自らの政権維持のためにも台湾侵攻を決断すると思います。その際、日本国内の在日米軍基地はもちろん自衛隊基地、日本の主要都市、重要インフラも攻撃対象になります。そうしないと勝てないからです。日本はアメリカにとって最重要根拠地。我々日本人にとって台湾有事は他人事ではない。誰が犠牲になるか分かりませんよ。特に東京はやばいでしょうね。

 平和ボケも大概にせいと強く言いたい。マスゴミは完全にシナの手先ですよ。だからシナにとって都合の良い河野を応援し、シナにとって都合の悪い高市を攻撃しているんです。逆に言うと日本をシナから守れるのは高市候補しかないと思いますよ。岸田でも河野よりははるかにましですが、彼の日ごろの言動を見ていると台湾有事の時右往左往して決断できない可能性が高い。そして決断が遅れれば遅れるほど国民は死ぬ。誰が死ぬか分かったものではない。私がなるかもしれないしこれを読んでいる貴方が犠牲者第一号になるかもしれない。河野なら日米同盟を解消してシナの属国となり、アメリカから敵認定され空爆されるという悪夢もあり得る。そこまで馬鹿でなくても中立宣言などして台湾防衛を邪魔する可能性は高いでしょう。台湾失陥したら主要資源を輸入に頼っている日本は経済的に詰みます。輸入コストが従来の数倍、下手すると数十倍になり電気代も今までの何倍にも跳ね上がるでしょう。低所得者は食料品が買えなくなり餓死者続出でしょうね。しかも河野は原発を無くして再生可能エネルギーですべての電力を賄おうという暴挙をしでかそうとしてますからね。

 河野の一族企業である日本端子だけがぼろ儲けする仕組みを許して良いのか?太陽光パネルは日本国土の環境破壊もするぞ。山の保水力は無くなり土砂崩れ連発、太陽光パネルに含まれる重金属で土壌は汚染されます。

 公明党にとっても河野が一番望ましいんでしょうね。シナの手先という点では同じ穴の狢ですから。自民党の総裁選、日本を守るために誰が良いか、公明党との連立の是非も考えて自民党員の皆さんは真剣に考えて欲しいと思います。皆さんは公明党の選挙公約、どのような感想を持たれましたか?

« どっちもどっちではあるが、オーストラリアは原潜建造できるの? | トップページ | 護る会の公開質問状と四人の総裁候補 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちもどっちではあるが、オーストラリアは原潜建造できるの? | トップページ | 護る会の公開質問状と四人の総裁候補 »