2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こういう歴史資料は大好物です | トップページ | 事実なら凄いが希望的観測にすぎないので注視します »

2021年9月 2日 (木)

今の憲法下では海外邦人を救えない

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【無能政府】自衛隊派遣、出遅れ響く 甘い見通し、「想定外」続発 アフガン人退避失敗 他国との違い鮮明


 自衛隊の海外における邦人救助ができないのはマスゴミや売国野党、公明党らが憲法改正に反対し平和安全法制も骨抜きにしたからだろ?私は今回のアフガン危機で日本政府が自衛隊輸送機を現地に派遣しただけでも快挙だと思いますよ。今までなら絶対にできなかった。湾岸戦争の時もイラクに残された邦人を救出できたのはトルコの協力があったからです。

 自分たちがさんざん妨害したくせに今回自衛隊輸送機で邦人一人だけしか救出できなかったことを責めるのは人としてどうかと思いますよ。他国と違うのは当たり前。普通の国は軍隊が自国民救助に向かうことが出来るが、日本は稀代の悪法憲法9条のせいで自衛隊が自国民を救うために戦う事すら禁じているんです。これを異常と思わない人間は国賊であり特亜のスパイでしょう。

 今回失敗したと思うのなら、憲法改正して自衛隊が海外邦人救出できるようにすべきと主張しなければなりません。ところがマスゴミ、売国野党どもからそういった声は一切聞こえない。連中はただ政府の対応を批判したいだけで日本人を助ける気などゼロだと分かります。本当に卑劣であり人間の屑だと思います。

 それはそうと、アフガニスタンに残された邦人とアフガン人協力者とその家族合わせて500人くらいいるそうです。自衛隊による救出は憲法9条によって不可能なので日本政府外務省はタリバンと交渉して陸路でパキスタンに脱出できるようにすべきです。少なくともその努力は国際社会に見せないと日本は海外に居る同胞を簡単に見捨てる国だと侮りを受けます。ますます特亜は舐めて増長するでしょうね。

 菅総理が今回の総裁選で勝つためには、憲法改正は間に合いませんから特措法(アフガン事態限定でも良い)を制定し海外邦人救出とその際武力行使できるようすべきです。マスゴミなど反対する人間が居たらそれこそ「お前たちは鬼畜か?じゃあどうやって救出するんだ?海外邦人を見捨てる気か?」と攻撃できる。まあ一番簡単な靖国参拝すらできない男ですから絶対に無理でしょうけど。そういう法律を考えていると訴えるだけでも保守層にはアピールできるんでしょうけどね。

 日本国民も憲法9条では海外邦人を救えないと覚悟すべきですし、憲法改正をすべきだと声を上げなければ駄目。いつ当事者になるか分かりませんよ。その時国に見捨てられたらと思うとぞっとします。平和ボケ日本人ばかりだと滅亡します。それくらい私は危機感を持っています。

« こういう歴史資料は大好物です | トップページ | 事実なら凄いが希望的観測にすぎないので注視します »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こういう歴史資料は大好物です | トップページ | 事実なら凄いが希望的観測にすぎないので注視します »