2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 太田道灌の子孫は遠州掛川五万石の大名になった | トップページ | タリバンとハザーラ人 »

2021年9月11日 (土)

河野太郎よ、そんなにして総理になりたいか?(呆)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 河野太郎の総裁選出馬会見、あまりにも内容が薄っぺらで5分で見るのを止めました。そういえば会見の時ブルーリボンバッジをつけてましたな。そして数時間後には平気で外しましたし、神経を疑います。

 河野よ、こういうところだぞ。世間に信用がないのは。今回勝敗は別にして女系天皇容認、反原発、移民受け入れ推進と従来の主張を曲げず会見していれば、すくなくともマスゴミはじめ反日界隈からの人気は保てたと思うんですよ。ところが自民党の岩盤支持層は保守層。このままでは総裁選勝てないと悟ったのか急に保守アピール。とはいえ河野談話の質問ははぐらかすし、反原発も封印して当たり障りのないことを言う。彼の人間性が出た会見でしたな。

 河野が本気で総理になりたいなら、まず自民党総裁選に勝たなければならない。ならば数年前から準備し支持層の保守に受けの良い主張に修正すべきだったし、表面上はリベラル(という名の反日左翼)を隠すべきでした。なのにそういう努力はせず、今回急に保守アピールしだしたから「この人頭大丈夫だろうか?」と支持者からすら心配される始末。継続して反日活動している石破の方がはるかにまし。マスゴミはいつまでも石破を支持してますからね。日本にとっては害悪だが。

 岸田も本質は河野と同じ。なのに総裁選に勝つためになりふり構わぬ保守アピールで高市さんの主張を丸パクリ。恥と言う概念はないのだろうか?(呆)

 自民党総裁選、高市さん有利と言う声も一部にはあるが私はまだまだ厳しいと見ています。何せ自民党員票が議員票と同数ですからね。河野太郎もここに勝機を見出しているはず。私は高市さん以外では日本が間もなく経験するであろう有事に対応できないし多くの日本人が犠牲になると覚悟していますが、果たして自民党員にその危機感があるかどうか?自民党員限定の世論調査でも高市さんは支持が低く河野太郎がトップでした。テレビがこれでもかと高市さんを叩き、河野太郎を持ち上げていますからね。ネット環境の無い情弱層が多いと言われる自民党員特に高齢者には全く期待できません。

 高市さんは憲法改正は難しいかもしれませんが、少なくともスパイ防止法は制定してくれそうです。そういう発言もありますしね。それが特亜の工作員であるマスゴミ連中にとっては怖くてたまらないのでしょう。逮捕くらいなら良い方で下手したら死刑もあり得ますからね。自分たちの命がかかっているんですから連中も必死ですよ。

 ただね情弱な自民党員の皆さん、高市さん以外ならマスゴミの命は助かるかもしれないが自分たちは犠牲になりますよ。いつどこに特亜のミサイルが飛んでくるか分からない。完全に運です。ただ都市部は覚悟しておいた方が良いでしょうね。情弱じゃなくまともな判断ができる自民党員の皆さんに日本の未来はかかっていると言っても過言ではない。はたしてその割合はどれくらいいるのか?

 

 今回の自民党総裁選、投票権の無い我々としてはもどかしい限りですが非常に注目しています。

« 太田道灌の子孫は遠州掛川五万石の大名になった | トップページ | タリバンとハザーラ人 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太田道灌の子孫は遠州掛川五万石の大名になった | トップページ | タリバンとハザーラ人 »