2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 奈良朝の風雲Ⅷ 宇佐八幡神託事件(終章) | トップページ | カーボンニュートラル、理想は良いが現実は厳しいし命に関わることもある »

2021年10月26日 (火)

韓国よ、いい加減日本に頼るのは止めて自立しろ(怒)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

財閥系に就職できなかった韓国人学生は「日本に行くしかない」と訪日を強く希望していると専門家が指摘

 本当は小室KとM子内親王の事を書きたかったのですが、KはともかくMの悪口オンパレードになりそうなので止めました。私の言いたかったことは最近の日本史記事『奈良朝の風雲』シリーズで言い尽くしたのでそれを持って現代の道鏡と現代の称徳天皇への私の主張とします。現代の和気清麻呂が出ないと救われないし、和気清麻呂は民間人ではなく検察や警察から出るべきですよ。民主党政権時代の尖閣シナ偽装漁船衝突事件の動画を勇気をもって公開した一色さんのような国士が出てくるべきです。一色さんは私利私欲ではなく己の職を賭して告発したんですよ。



 まあそれはともかく、無難な韓国ネタにしました(笑)。最近では戦略的放置か何か知らんが、全く韓国の話が出てきませんね。ようやく日本政府も国家間の約束を守る気のないならず者国家を相手にしても無駄と理解したのか向こうが何を言ってきても「約束を守れ」の一点張りで冷たく突き放してますな。良い傾向だと思います。馬鹿は相手にするからつけあがるんです。基本無視して日本に害を及ぼそうとする時だけガツンと厳しい反撃すれば良いと思いますよ。

 韓国の資金が入っているのかテレビではしきりに韓国上げネタを繰り返していますが、まともな日本人はほとんど相手にしてません。さっきちらっとテレビ見たらNiziUとかいう偽装日本人グループがCMに出てましたが、あれ逆効果ですよ。買おうという気を失わせる効果しかありません。日本人という設定なのにかたことの日本語喋ってましたなwww顔は全員サイボーグだし。むしろまだ活動していたのかと驚きましたよ。

 風の噂では韓国経済がやばいのだとか。いつものパターンだと韓国経済が危機になると日本が助けてましたが、さすがにあれほど反日行為やられると助ける気を無くしますよね。売国政府が助けようとしても国民が許しません。日本国民の総意は異常な韓国とは距離を置いてできれば断交したいと思っています。

 今回の衆議院選挙で万が一立憲共産党が政権を取るとこれまでのような媚韓土下座外交が復活しますが、有権者の皆さんはよく考えるべきですよ。前回も「自民党にお灸をすえる」と民主党に入れたらお灸をすえられたのは日本国民自身だったという笑えないオチだったじゃないですか!国民の半数近く馬鹿がいるから心配ですが、消去法で自民党しかありませんよ。

 韓国に話を戻すと、今後どんなに困っても日本に頼るのは止めるべき。さんざん嫌がらせしておきながら困ったら日本を頼るって甘ったれるのもいい加減にしろ!日本も馬鹿をいつまでも甘やかしてはいけません。馬鹿は酷い目に遭わないと分からないし、韓国の場合は滅亡する日まで気付かないでしょう。企業も間違っても韓国人など雇うなよ。数十年後強制連行されたと言って賠償金請求されるぞ。三菱など戦犯企業と言いがかりをつけられ今ひどい目に遭っている最中ですよ。

 まず国民が韓国に対してNOと言いましょう。そうすれば政府もおいそれと妥協できない。そして媚韓売国政治家、売国マスゴミを徹底給弾しましょう。その意味で今回の衆議院選挙、日本の未来を決める重要な選挙だと注目しています。

« 奈良朝の風雲Ⅷ 宇佐八幡神託事件(終章) | トップページ | カーボンニュートラル、理想は良いが現実は厳しいし命に関わることもある »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良朝の風雲Ⅷ 宇佐八幡神託事件(終章) | トップページ | カーボンニュートラル、理想は良いが現実は厳しいし命に関わることもある »