2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 台湾有事に向けてのテロの予行演習だと思いました | トップページ | 不愉快極まりないマスゴミ報道 »

2022年2月 1日 (火)

佐渡金山世界遺産登録申請問題、どちらに転んでも良い

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【歴史修正主義】安倍のせいで「佐渡金山」世界遺産は逆に絶望的に! 歴史修正主義宣伝と影響力誇示のためだけに[2022.01.30]

 反日左翼の悔しがる顔が思い浮かんで飯が美味いですwww連中は特亜の手先なんでしょうな。日本側は世界遺産に認定されてもされなくても良い。一番悪いのは韓国の理不尽なクレームに屈し世界遺産登録申請を見送ること。こうなると今後すべての問題に対し一々特亜にお伺いを立てなければ何事もできなくなります。これはもはや特亜の属国になったに等しい。安倍政権より前の全方位土下座外交という惨めな日本に逆戻りです。

 世界遺産認定されたらもちろん喜ばしいし、韓国のいちゃもんで認定されなかったらこちらは事実を突きつけて韓国の異常性を世界に宣伝できます。韓国はますます自由主義社会で孤立しレッドチームに入らざるを得なくなる。そうなると日韓断交ですから合法的に在日を強制送還できます♪経済協力など論外。むしろ経済制裁で韓国経済は破滅に向かうでしょう。

 今韓国はこんなことやってる場合か?経済が厳しくなっている最中でしょ?世界中で唯一韓国を助けてくれる可能性のある甘い国は日本しかいないのに、その日本に喧嘩売りまくっているんですから馬鹿としか言いようがない。まあ馬鹿は死ななきゃ治らないという言葉もありますから、一回死んでもらいましょう!そして霊的に生まれ変わったらワンチャンあるかもしれません。その時は地球がないでしょうが(苦笑)。

 それにしても韓国の今回の佐渡金山世界遺産登録申請に関するクレーム、悪手でしたな。文在寅政権は自国経済が見えているのか?おそらく与党の李在明が大統領になっても監獄行きだぞ。残り僅かの任期でまだ反日を繰り返しているんですから救いようがない。李在明にとっても文在寅に経済苦境のすべての責任を負わせ自分は責任逃れする必要があるから文在寅には厳しい処分をせざるを得ないと思いますよ。実際、本人もそう言ってますしね。

 まあ文在寅は就任直後から異常な反日を繰り返していましたから、いまさら修正はできないんでしょう。その結果、日本の親韓派ですら庇えなくなってきています。媚韓派の岸田総理でさえ国会で高市さんから登録見送りを追及され「韓国への配慮ではない」と答弁せざるを得なくなっていますからね。そして世論と党内の保守議員の圧力に屈し登録申請しました。日本のマスゴミは今でも世界遺産問題で韓国と話し合えなどと寝言を言っていますが、まともに話し合える国なら日韓関係がここまで悪化することは無かったはず。

 むしろ日本がすべきは韓国が約束も守れない異常な国だと世界中に宣伝し孤立をさせること。それには日本の世論が大事。安倍さんや高市さんら日本の国益と尊厳を守るまともな議員を応援し、岸田や林のような特亜の工作員が変なことをしないように厳しく監視しなければなりません。それにしても、世論の反発が無かったら岸田政権は世界遺産登録申請を見送っていたわけですから考えてみたら恐ろしいですね。

 せっかく安倍政権、菅政権で特亜に対しては毅然たる外交をするようになっていたのに、岸田は元の土下座外交に逆戻りさせようとしていたんだから罪深いし怒りを感じます。外務省もその意味では同じ穴の狢。岸田に申請を見送る様に意見具申したのは外務省だというな話もありますからね。どれだけヘタレなんでしょうか?(呆)

 岸田にしても外務省にしても安倍政権、菅政権で何を学んできたんだと呆れ果てますよ。特に岸田は安倍政権で長い間外務大臣を務めてきたわけでしょ?私は2015年の日韓慰安婦合意の時岸田がへらへら笑っていたのをみて、この男は信用できない屑だと判断していましたが、今になってみるとあの時の判断は正しかったと言わざるを得ません。

 とにかく、日本は今後一切韓国に甘い顔を見せないように我々心ある国民が厳しく監視しましょう!それにしても岸田よ、お前はいったい何のために総理大臣になったんだ?(怒)

« 台湾有事に向けてのテロの予行演習だと思いました | トップページ | 不愉快極まりないマスゴミ報道 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾有事に向けてのテロの予行演習だと思いました | トップページ | 不愉快極まりないマスゴミ報道 »