2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« イスラエルまで避難勧告出したってことはロシアのウクライナ侵攻は直近に迫ってるのかな? | トップページ | ドイツはそうだけどフランスは違うよ »

2022年2月16日 (水)

沖縄独立論者は内乱罪で全員逮捕処刑すべき

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【屋良朝博氏】沖縄独立したら「スッキリ」 立憲民主の元衆院議員【産経新聞】

第77条(内乱)国の統治機構を破壊し、またはその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一 首謀者は、死刑または無期禁錮に処する。
二 謀議に参与し、または群衆を指揮した者は無期または三年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
三 付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。
二 前項の罪の未遂は、罰する。ただし、同項第三号に規定する者については、この限りでない。
第78条(予備及び陰謀)内乱の予備または陰謀をした者は、一年以上十年以下の禁錮に処する。
第79条(内乱等幇助)兵器、資金もしくは食糧を供給し、またはその他の行為により、前二条の罪を幇助した者は、七年以下の禁錮に処する。
第80条(自首による刑の免除)前二条の罪を犯した者であっても、暴動に至る前に自首したときは、その刑を免除する。

 反日左翼は軽く考えているが、刑法にはちゃんと内乱罪が残っていますよ。内乱罪の恐ろしいところは実際に内乱を起こした者だけでなく分離独立を目指し内乱を画策した者も罰せられるという事。戦後一度も適用されたことは無いが、政府の覚悟次第でいつでも適用できるという事なんです。それに合法的に分離独立を認める法律はないという事も付け加えます。

 しかも首謀者は死刑。現状では政府も動かないでしょうが有事になったら別。もし台湾有事になった時、こんなことをほざいていたら死刑になるかもしれません。その覚悟があって発言しているのか?連中はスパイ防止法がないからと安心していますが、細かい規定がないからこそ内乱罪や外患誘致罪でどこまでも拡大解釈し逮捕処刑できるという事だぞ。今の岸田内閣はヘタレだから何もできないでしょうが、もし高市政権が誕生し台湾有事になったら反日売国勢力は一網打尽になりますし、国民もそれを支持するでしょう。

 世論のバックアップがあったら強いよ。おそらく台湾有事になったら日本本土にも何らかの被害はあるだろうし国民に犠牲者が出ようものなら世論は激高しますからね。日本人をあまり舐めないほうがいいぞ。普段はおとなしいが一旦怒ると手が付けられなくなるのが日本人。特亜の手先の反日左翼などは真っ先に粛清対象になります。

 今のうちに沖縄独立を唱える連中をピックアップしておくべきでしょうね。有事になったら真っ先に逮捕です。それにしてもここまで物の道理が分からない愚か者がいるんですね。立憲民主党というが元は社会党じゃないのか?屋良某というのを調べたら沖縄タイムス出身みたいですね。もとTBSの杉尾と同類か。マスゴミ出身には本当にろくな奴がいませんな。

 こういう屑を見るにつけてもマスゴミは日本にとって有害無益の癌細胞だと分かります。呆れ果てましたよ。

« イスラエルまで避難勧告出したってことはロシアのウクライナ侵攻は直近に迫ってるのかな? | トップページ | ドイツはそうだけどフランスは違うよ »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イスラエルまで避難勧告出したってことはロシアのウクライナ侵攻は直近に迫ってるのかな? | トップページ | ドイツはそうだけどフランスは違うよ »