2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ロシア軍のウクライナ侵攻、始まりましたね | トップページ | 本当にロシアをSWIFTから排除できたら経済的に詰みますな »

2022年2月26日 (土)

共産党は狂っている

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

志位和夫さん「プーチン氏のようなリーダーが選ばれても、他国への侵略ができないようにするのが憲法9条」 


 自分たちの主義主張が異常だって分かっているのなら黙っていれば良いのに。プーチンのようなリーダーが出れば即刻憲法9条など廃棄しますよ。それに日本が自衛権すら放棄すれば現在のウクライナ以上の惨状になります。ウクライナはロシアと西欧諸国に騙され核を放棄したからこそ、ここまで露骨に侵略されているんです。普通の頭があれば、核武装しないといつロシアのようなならず者国家に侵略されるか分からないと理解できるはず。

 共産党は事の本質が分からないんでしょうね。それか特亜の手先だからこの期に及んで愚かな大衆を騙そうとしているのか?ウクライナ危機を見て、さすがに平和ボケの日本人も悟ったと思いますよ。十分な軍事力が無ければ侵略され放題だし、侵略された後は奴隷になると。そして軍事力だけでは駄目で、自衛隊が実力を発揮するためには戦争を放棄した憲法9条自体が最大の足枷になっていると気付いたはずです。

 気付かないなら馬鹿。そんな愚者は戦争に巻き込まれて惨めに死ぬだけです。西欧はウクライナが核放棄した代わりに、有事になったら全力で守ると約束しました。ところがどうです?口先だけウクライナと連帯すると言いながら、厳しい経済制裁すらやらないではないですか!今日のウクライナは明日の日本です。プーチンの核恫喝にビビッて何もできないNATO、台湾有事では習近平が核恫喝するはずです。そうなると米軍は動けません。日本は単独で強大なシナと対決しなければならない。

 そんな時に、憲法9条などと世迷言を言っていられますか?憲法9条などという腐れ条項は即刻廃止し、自衛隊を国防軍と位置づけ国を守るための足枷を外すべきでしょう。スパイ防止法も必要です。共産党や立憲のような売国政党は全員逮捕処刑して愚かな大衆を扇動できないようにすべきです。マスゴミも厳しい監視が必要です。おそらく台湾有事の時は、シナの指令を受けあらゆる妨害をしてくるはず。

 ウクライナの国民は自ら銃を持ち戦う気概を持っています。一方日本はどうですか?平和ボケで国のために戦うという人は少数派です。酷いのになると、自分たちだけ助かれば良いと外国に逃げようとしています。私はいざとなったら戦いますよ。一応銃の扱いはできると思うのでお国のために命を捨てる覚悟です。

 この期に及んで世迷言をほざいている共産党は有害無益な存在ですから、今のうちに叩き潰すべきです。あまりにも異常ですよ。皆さんは共産党志位委員長の発言、どのような感想を持たれましたか?

« ロシア軍のウクライナ侵攻、始まりましたね | トップページ | 本当にロシアをSWIFTから排除できたら経済的に詰みますな »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロシア軍のウクライナ侵攻、始まりましたね | トップページ | 本当にロシアをSWIFTから排除できたら経済的に詰みますな »