2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ロシア軍、ウクライナ戦場にBMP-Tテルミナートル投入か? | トップページ | 阿武町の4630万円男、いったい何がしたかったのかな? »

2022年5月23日 (月)

林芳正外務大臣は国賊か?

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

Photo_20220523155901

 

 

 最初この話を聞いた時我が耳を疑いました。林芳正は日本の外務大臣のはず。北朝鮮が武漢ウィルスで多数の感染者と死者を出しているのは同情するが、その一方でミサイル発射を繰り返し核実験すら実行しようとする始末。普通に考えたら、ミサイル発射や核実験する金があるならそれを感染対策に充て海外からワクチンを購入するなり医療施設を拡充するなりできるはず。

 北朝鮮は日本人を拉致しずっと敵対行為を繰り返す犯罪国家ですよ。どうして拉致問題も解決していないのに日本が支援しないといけないのか?(呆)林芳正はいったいどこの政治家か?ネット上でリンホウセイと言われるのも納得ですわ。シナ利権、韓国利権があるのは知っていたが北朝鮮利権まであったのかと呆れ果てるしかない。

 今、橋下徹が上海電力問題で窮地になっているが、彼の追及を続けるジャーナリスト山口敬之氏の取材の過程で林芳正が上海で橋下がハニトラにかかった某カラオケ店と同じところに出入りしていたという情報も出てきていますよ。まあカラオケ店とは名ばかりのシナ共産党肝煎のハニトラ工作施設ですがね。

 なるほど、大阪のメガソーラー事業に上海電力が進出したのと同じ手口で山口県岩国市のメガソーラーにも林芳正系の企業が上海電力を引き入れたと言われますね。これを国賊と言わずして何を言うのか?怒りしかありません。林芳正に日本人拉致被害者への同情の気持ちが1ミリもないから、北朝鮮支援などという国賊発言が平気でできるんでしょう。それともご主人様のシナの指令なのか?

 林を外相に起用した岸田総理の任命責任も重大ですよ。岸田さんにも拉致問題を解決しようという気持ちが無いんでしょうな。口で言うだけで具体的行動は何もしない。北朝鮮に拉致被害者を返させるためには今の金正恩政権を倒すしかない。金正恩政権を延命させるような支援は絶対許されませんよ。林の問題発言を大々的に報じないマスゴミも同罪です。連中が在日に支配されているというのも本当なんでしょうな。

 日本は遠くない時期に台湾有事に巻き込まれ深刻な危機になるというのに、岸田総理、林外相のような国賊を抱いているのは不安しかありません。我々日本人の命を守るためにも岸田政権には一刻も早く退陣してほしい。他の野党がクズ過ぎるから消去法で自民党を支持しているだけですが、参議院選挙で自民党が大勝し岸田政権が今後3年も延長するのは悪夢でしかない。と言って野党の議席増も望ましくない。

 今で出ている野党候補のなかでまともそうなのは参政党など泡沫政党しかないが、彼らに投票するしかないのか?私は真剣に悩んでいます。

« ロシア軍、ウクライナ戦場にBMP-Tテルミナートル投入か? | トップページ | 阿武町の4630万円男、いったい何がしたかったのかな? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロシア軍、ウクライナ戦場にBMP-Tテルミナートル投入か? | トップページ | 阿武町の4630万円男、いったい何がしたかったのかな? »