2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ロシア軍スネーク島から撤退、ウクライナ戦争の現状 | トップページ | 極悪太陽光利権 »

2022年7月 4日 (月)

参議院選挙まで一週間切りました

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 参議院選挙が一週間後に迫ってきました。皆さんはだれに投票するか決めましたか?すでに期日前投票を済ませた方もおられるでしょう。実は、注目している選挙区があります。東京と岡山です。

 東京選挙区は、日本改革党の沓澤亮治候補がどれだけ得票するか?です。当選は難しいと思いますが、私はYOUTUBEで彼の番組の大ファンなので二桁万票は獲得してほしい。外国人生活保護反対をはっきり訴えているのは彼だけですよ。逆に外国人生活保護推進のれいわ山本太郎は落選してほしいが、東京の有権者に馬鹿が多いので当選するんでしょうね。暗澹たる気分になります。

 そして大注目は岡山選挙区、小野田紀美候補です。自民党の数少ない保守派、日本の国益と尊厳を護る会所属。国会質問でも神質問連発。私は高市総理、小野田官房長官を願うほどの一押しです。彼女は連立与党ながらシナに異常に忖度する売国政党公明党の応援を拒否、単独で戦っています。失礼な言い方ですが実に男らしい!別に女性差別する意図はありませんよ。

 小野田さんは真の国士だと思いますね。岡山の自民党も一枚岩ではなく、公明党の応援が無いと当選できない屑議員どもは小野田さんを妨害しているそうです。何十人といる岡山の自民党県議のうち小野田さんを応援しているのはたった6人でした。国賊ですね。公明党もシナの指令を受け何としても小野田さんを落選させようと暗躍しています。公明票が対立候補にそっくり行くとも言われ、怒りを覚えます。売国奴とは彼らのことを言うのでしょう。

 日本の将来を守るためにもぜひ小野田さんには当選してほしい。私は岡山に知り合いがいないので何もできませんが、もしこれを読んでいる方で岡山に親戚なり知り合いがいらっしゃる方は是非小野田さんをお願いいたします。

 一応私の勝敗ラインは、自民党比例で護る会の保守議員全員当選、藤末や偽装帰化人のマジ基地候補など売国奴落選、立憲は福山、小西、杉尾など売国候補全員落選、共産党惨敗、公明党議席減、参政党議席獲得、社民党消滅などでしょうか。

 はてさて7月10日、どうなるでしょうか?一応祝杯を挙げる予定で酒を買っておこうかと思いますが、自棄酒にならないように祈っています。

 

« ロシア軍スネーク島から撤退、ウクライナ戦争の現状 | トップページ | 極悪太陽光利権 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

小野田さんには頑張ってほしいですね!
これ以上公明党をのさばらせてはいけません。
今こそ、奴らを世の中からつまみ出す絶好の機会です!

大納言兼加賀守さん

大変ご無沙汰しております。お元気でしたか?

小野田紀美さんは日本の宝。売国公明党の妨害に負けずぜひ当選してほしいですね。岡山の件は公明党が信用に値しない党だと証明しました。連立から叩き出すべきです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロシア軍スネーク島から撤退、ウクライナ戦争の現状 | トップページ | 極悪太陽光利権 »