2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 可敦城の話 | トップページ | インドのモディ首相、安倍元総理国葬儀に参列、岸田政権は台湾蔡英文総統を招待するのか? »

2022年8月23日 (火)

統一教会騒動、楽しい展開になってきました♪

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

旧統一教会がメディアを挑発「かつて関わりあった報道機関を調査、公表する」敵対心あらわ(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース

 

 そりゃそうなるわな。30年間放置していたくせに安倍元総理と自民党保守派バッシングのために後先考えず統一教会を利用したんだから。憲法20条で信教の自由は保障されているから、たとえどんな邪教でもそれを理由に弾圧はできません。その教団が霊感商法などの違法行為をしたときにはじめて取り締まれるのであって、今のマスゴミの報道姿勢は異常でした。ちょっとでも関連団体と関わりがったら国賊と言わんばかりの報道をし、関りがあったとされる自民党保守政治家はもちろん統一教会信者にまで殺害予告が来ているそうです。

 マスゴミのやっていることはテロリスト山上の行動を正当化し第二第三の山上を生み出しているに等しい。統一教会側もついに堪忍袋の緒が切れたというところなんでしょう。統一教会及び関連団体と関わりあった報道機関を公表するそうですよ。世界日報の記事を引用していた新聞はすべてアウトになりそうですし、統一教会系のUPIとずぶずぶの共同通信および共同の配信記事を使っていた地方新聞社も軒並み全滅しそうですなwwwテレビ局も統一教会及び関連団体と全く無関係のところは無いと思いますよ。

 攻撃をしたら反撃をくらうと思わなかったのなら救いがたい愚か者ですね。統一教会は日本と違い専守防衛ではないからね。集団訴訟も検討しているそうだから、これまでの判例からするとマスゴミに勝ち目ないわな。一社につき60億円から600億円ですか。統一教会は焼け太りだなwww調子に乗っていたマスゴミの中には潰れるところも出るんじゃないの?

 私は統一教会もマスゴミも大嫌いだから潰しあって欲しいね。我々保守派は高みの見物ですわ。マスゴミも裁判で負けないように敏腕弁護士でも雇って理論武装しときなよ。紀藤とか橋下はマジ基地だから役に立たないぞwww

 それにしても面白い展開になってきました。もっとやれと思いますね。ちなみにワイドショーなどでテレビ局の意向に沿って無責任発言した芸能人も同罪だそうです。テレビ局は自分の裁判で大忙しですから守ってくれませんよ。統一教会との裁判頑張ってくださいな。これ木元の投資詐欺騒動どころの話じゃないな。まあギャラ貰ってたんだから自己責任ですよ。

 皆さんはこの動き、どのような感想を持たれましたか?私はワクワクが止まりません(爆)。





追伸:
 統一教会バッシングに一番熱心だったミヤネ屋の宮根誠司は60億円の資産もっているんだろうか?賠償金600億円なら破産ですな。加えて裁判費用もかかりますからね。裁判抱えての芸能活動、ご苦労様ですwww

« 可敦城の話 | トップページ | インドのモディ首相、安倍元総理国葬儀に参列、岸田政権は台湾蔡英文総統を招待するのか? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可敦城の話 | トップページ | インドのモディ首相、安倍元総理国葬儀に参列、岸田政権は台湾蔡英文総統を招待するのか? »