2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« かつての日本人はかくも気高かかった | トップページ | 絶望の第2次岸田改造内閣 »

2022年8月 9日 (火)

マスゴミの国葬反対キャンペーンは異常だ

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【速報】安倍元総理の国葬 「反対」45%で「賛成」42%を上回る JNN世論調査


 安倍元総理の国葬は内閣府設置法に基づく閣議決定で決まり、内閣法制局も認めたもの。それにすでに世界各国に招待状を出しているのでいまさら中止にはできないし、もし中止にしたら日本は世界の信望を失い国威は完全に失墜します。マスゴミにとってはそれが目的なのかもしれないが、あまりにも酷すぎますよ。国賊ですね。

 マスゴミは一切報じないからテレビしか情報源がない情弱愚民は騙されるかもしれんが、安倍元総理の外交的功績は戦後日本で最大で、おそらく今後も出ないと思いますよ。それほど凄い業績を残しています。対シナ包囲網のクアッド、NATOとの連携、安倍さんが健在だったらAUKUSへの参加もありえたし、アメリカや欧州はそれを期待していました。今の国際外交の骨格を築いたのが安倍さんで、世界史にも残るほどだと思いますよ。国際的な貢献では吉田茂の比ではない。その意味で国葬は当然だし、これに反対する者は日本人ではなく特亜の手先と言ってよい。

 マスゴミは特亜の工作機関なので安倍さんの功績を情弱国民から隠し、もりかけ桜の言いがかりで貶めてきました。これだけでも外患誘致罪で処刑すべきなのに、亡くなった後ですら貶め続けるんですから鬼畜ですよ。統一教会問題も今に始まったことではなく30年前からあったのに、どうしてその時は無視しテロリスト山上が言ったからと今更騒ぎ出すのは狂っています。明らかに安倍さんを貶める口実だし、この際安倍派を叩き潰し憲法改正を阻止しようという悪辣な陰謀にしか見えない。

 このブログでは何度も言っていますが、あらゆる宗教団体は選挙に協力しています。要はその宗教団体が政治に影響を与えないことが肝心で、消費者契約法改正で霊感商法が出来なくしたのも安倍政権なら韓国に戦後歴代政権で一番厳しかったのも安倍総理でした。統一教会に操られていたのなら全く逆になっていたはず。むしろ韓国や統一教会に異常に甘いのは売国野党でありマスゴミじゃないのか!(怒)テレビではいまだに捏造人気の薄汚い韓流タレントをごり押ししていますよ。反吐が出ますね。

 今回の騒動で一番情けないと思ったのは、テレビしか情報源のない情報弱者だけでなくちょっと自分で調べたらわかるはずのネット民までマスゴミの偏向報道に踊らされている点です。そもそもどんなに異常な教義を持ったカルトでも、憲法20条があるのでそれだけで弾圧はできません。教義ではなく霊感商法などの違法行為で取り締まるしかない。この基本中の基本を理解していない者があまりにも多い。やはり愚か者は何度説明しても理解できないんでしょうかね?情けないですよ。

 国葬は世界の信頼を保つためにも絶対に挙行すべきだし、反対勢力は国賊ですから徹底的に取り締まらなければなりません。今矢面に立っている安倍派、自民党の保守議員はマスゴミに消費者契約法改正や安倍政権の対韓外交をあげ反撃すべきですよ。このままでは憲法改正が潰されます。もっと危機感を持って動いてほしい。我々真剣に日本の未来を憂う良識ある保守派も全力で応援します。日本の未来を特亜に操られた国賊どもに潰されるわけにはいかないんです!もりかけ桜や統一教会に踊らされている人も目覚めて欲しい。貴方がたは日本を滅ぼす勢力に騙されその共犯者になっているんですよ。

 このブログを読んでいらっしゃる良識ある読者の皆さんは十分承知しておられると思いますが、もし周りに騙される人がいたら説得してほしいと願っています。

« かつての日本人はかくも気高かかった | トップページ | 絶望の第2次岸田改造内閣 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かつての日本人はかくも気高かかった | トップページ | 絶望の第2次岸田改造内閣 »