2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 統一教会騒動、楽しい展開になってきました♪ | トップページ | 朝鮮出兵時の朝鮮八道石高 »

2022年8月25日 (木)

インドのモディ首相、安倍元総理国葬儀に参列、岸田政権は台湾蔡英文総統を招待するのか?

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

安倍氏国葬にインド首相 政府調整


 日本の反日左翼どもが猛烈な国葬反対運動を展開していますが、まず国葬じゃないからね。国の儀式である国葬儀。安倍さんの葬儀はすでに浄土宗増上寺で終わっています。今回の国葬儀はお別れ会で無宗教で行われます。ですから世界各国の要人が参列できるし、安倍元総理は世界中に影響を与えましたから参列希望者が大変多いそうです。

 安倍氏国葬儀に反対するのは、安倍さんが世界中に影響を与えた偉大な政治家だったことを無知な国民に知らしめることに都合が悪い勢力、つまり特亜の工作員です。そしてそれに踊らされマスゴミの統一教会騒動に乗せられた情弱愚民ども。月刊HANADAがツイッター上で行った安倍氏国葬アンケートでも共産党中心に捨て垢まで使って反対票を投じましたが、無事賛成派51%、反対派43%で終了しました。賛成に投票して下さった皆様、ありがとうございます。一時反対派が優勢だった時に「これが民意だ」とほざいていた馬鹿左翼ども、残念だったな。終わったら予想通り「不正をした」と騒いでいるそうですよ。真正の屑ですね。

 安倍氏暗殺事件と統一教会騒動で分かったのは、売国野党、マスゴミが特亜の指令で動く工作員だという事と、マスゴミの偏向報道に簡単に騙される情弱愚民がまだまだ数多いことです。これら反日勢力を叩き潰さない限り日本に夜明けは来ないと確信しました。

 それはともかく、モディ首相は安倍元総理と親交の深かったいわば盟友でした。参列して下さることにありがとうと言いたいです。同じく安倍さんと親交のあった台湾の蔡英文総統も参列の意向があると言われます。もし岸田総理がシナにびびってこれを断るなら国賊ですよ。まあ林外務大臣留任、浜田防衛大臣再任するくらいだから岸田さんには全く期待しませんがね。

 おそらくシナの習近平は来ないでしょう。ならば台湾の蔡英文総統を招待し西側の要人と会談すれば台湾有事へ最大の牽制になると思うんですがね。国防意識も国家観もない岸田総理には理解できないでしょうが。

 国葬儀に誰が参列するか、誰を招待するかで岸田総理が本気で国を守る気があるのか、国家観があるのか露呈すると思います。岸田さんが本気なら、国葬儀に反対するメディアの取材は拒否すべきだし、会場と経路から5㎞以内でのデモを禁止、違反者は全員逮捕すべきです。テロ対策は重要ですよ。暗殺犯山上を擁護するようなマスゴミはすでにテロリストの一員です。国葬儀でもいったいどんなテロを起こすか分かりません。デモ予定の反日左翼どももテロ予告をしていますからね。

 我々心ある日本人も、国葬儀で不測の事態が起きないように政府に反日メディアの取材禁止、反対デモ禁止を表明させるよう声をあげましょう。日本を売国奴どもの好き勝手にさせては絶対にいけないのです!

« 統一教会騒動、楽しい展開になってきました♪ | トップページ | 朝鮮出兵時の朝鮮八道石高 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 統一教会騒動、楽しい展開になってきました♪ | トップページ | 朝鮮出兵時の朝鮮八道石高 »