2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 米ペロシ下院議長台湾到着 | トップページ | かつての日本人はかくも気高かかった »

2022年8月 5日 (金)

なるほど、マスゴミの統一教会騒動は憲法改正阻止の悪辣な陰謀だったか

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

「憲法改正はもはや絶望的」自民党が頭を抱える “統一教会とズブズブ” 露呈の痛すぎる代償 

 いくら安倍元総理が嫌いだからと言って、亡くなった後ですらバッシングするマスゴミの姿は醜悪でした。その扇動にまんまと乗る情弱愚民も含めて。
 
 安倍さんや安倍派の議員が統一教会とずぶずぶだというのは真っ赤な嘘です。むしろ統一教会や韓国に対し最も厳しかったのが安倍元総理であり自民党安倍派でした。消費者契約法改正で霊感商法が出来なくなったのも、霊感商法被害者救済も安倍さんの功績ですよ。逆に統一教会や韓国に甘いのは売国野党やマスゴミの方です。全く人気のない韓流タレントを薄汚い韓国マネーを貰ってごり押ししているのは誰だと強く言いたい。捏造慰安婦や偽徴用工問題もマスゴミが煽って拡大させたんですよ。

 統一教会の利益を図っているのはどちらか?ここまで悪逆非道な濡れ衣はない。そしてその隠された最大の意図は、安倍元総理と我々良識ある国民の悲願だった憲法改正潰しにあったんですね。それは特亜の指令だったんでしょう。

 自民党も情けない。マスゴミに攻撃される一方ではなく、消費者契約法改正などの話をしてマスゴミが真実を報道しないと反撃すべき。悪質な偏向報道としてテレビ局の放送免許停止を警告しても良いと思いますがね。統一教会や韓国の利益を誰が図っているかを見れば、悪いのはどちらか分かります。

 しかし今回ほどネットがあって良かったと思ったことはありません。マスゴミが一切報じないので消費者契約法改正も霊感商法被害者救済も安倍政権で行われたと全く知りませんでしたよ。テレビのワイドショーに正義の味方然として出ている紀藤や野村などの弁護士も消費者契約法改正や相談ダイヤル188の存在を一切語っていませんよね。弁護士なら当然知っているはずだし、マスゴミが嘘の報道をしていると分かっているはずですが。

 彼らも悪辣なマスゴミ勢力、ひいては特亜勢力の一味だと断じざるを得ません。そして安倍元総理を殺したのはこれらマスゴミや反日左翼が流したヘイト報道。連中は山上の共犯者と言ってよい。

 そしてその悪人どもは今度は憲法改正も潰そうとしている。深刻な怒りを感じます。皆さんは売国奴どもの暴挙を許しておくつもりですか?私は全員外患誘致罪で逮捕処刑しても良いくらいだと思いますよ。その前に、防戦一方の自民党も真実を公表し反撃したらどうかね?あまりにも情けないよ。こんな体たらくでは台湾有事が起こっても右往左往するだけでいたずらに国民の犠牲者を出し続けるという絶望の未来しか見えないんだが…。

 皆さんはマスゴミの統一教会報道の隠された意図、どのような感想を持たれていますか?

« 米ペロシ下院議長台湾到着 | トップページ | かつての日本人はかくも気高かかった »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米ペロシ下院議長台湾到着 | トップページ | かつての日本人はかくも気高かかった »