2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いま日本は戦争の危機にある | トップページ | 日本国防の危機 岩国上海電力問題 »

2022年9月 4日 (日)

国葬反対論者は朝敵であり世界の公敵である

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 安倍元総理の国葬儀に皇族の方々が参列するということで、国葬反対論者は朝敵になりました。天皇陛下も侍従を遣わして拝礼されるそうですから尚更です。もともと反日左翼、マスゴミ、売国野党は特亜の工作員で売国奴、国賊、朝敵ですが、それに踊らされている情弱連中も知らなかったでは済まされません。そもそも統一教会だと知らなかったとしても少しでも関わっていたらアウトだと自民党保守派を攻撃していたんですから、逆もまた真理ですよね。

 日本の歴史上、朝敵には何もしても良い。法律は除外されますよ。有事になったら自衛隊が出動し物理的に排除されます。いざ銃弾を受ける段階になって後悔しても手遅れです。過激なことを言っているようですが、日本と日本国民を守るためには超法規的措置をしなければなりません。反基地デモも国葬反対デモも好きにすれば良いが、これに万が一外国人が参加していた場合、本人はもちろんですが主催者も外患誘致罪に問われますな。外患誘致罪の最高刑は死刑。戦後一度も適用されたことはありませんが、日本は未曽有の危機でいつ戦争になるか分からないんですから今回だけは絶対に適用すべきです。

 TBSひるおびで伊藤工作員が「安倍元総理が国葬に値するような功績をあげたか分からない」とほざきましたが、クアッドを主導しNATOと連携しロシア、シナへ西側諸国が結束して当たるという外交的枠組みを築き上げただけでも吉田茂の功績を軽く超えたと思いますよ。オーストラリアもその功績を承知しているから外国籍で最高位の名誉勲章を授与したんです。安倍さんの死を受け、インドやブラジルは喪に服しました。日本のマスゴミ安倍さんの功績を絶対報じませんから、安倍さんが世界に与えた影響を情弱国民は知りませんがこれが真実です。

 このままでは戦後最大の功績をあげた安倍元総理が貶められ続けます。日本を滅ぼそうと企む特亜にとっては安倍さんの功績を日本人に知られると困るので嫌がらせを続けてます。そもそもまともな日本人はたとえどんなに嫌いな人物でも死んだ後にまで叩くことはしません。マスゴミには日本人がいないんでしょうね。それに踊らされる情弱愚民も日本人じゃないと思いますよ。

 国葬儀に反対するのも日本人ではありません。国葬儀にいくらかかるかとマスゴミはいちゃもんつけていますが、お前らテロリストが騒ぐから警備費用が高くなるんだろうが!(怒)世界中から要人が来日し皇族の皆さんも参列されるんですから万全の警備が必要です。日本国家の威信がかかっています。

 いま日本はマスゴミが作り出した統一教会騒動でこれとずぶずぶだった安倍元総理の国葬儀など絶対にありえないと世間は発狂していますが、ちょっと冷静に考えてみてください。統一教会や韓国に甘いのはどちらですか?安倍政権は歴代政権で一番統一教会にも韓国にも厳しかったですよ。今日もどこかのワイドショーでさんざん統一教会を叩いた後、いけしゃあしゃあと捏造人気の韓流スターをごり押ししていましたよ。こいつら恥の概念が無いんだろうかと呆れました。まあ日本人じゃないんでしょうな。

 このまま安倍元総理や自民党保守派を謂われないバッシングし続ければ憲法改正もできません。特亜やマスゴミの目的はこれなんです。マスゴミの偏向報道に踊らされている連中は朝敵そのものなんですよ。馬鹿に何を言っても無駄かもしれませんが、まだ半信半疑の人は一刻も早く正道に戻らないと、日本を滅ぼす勢力に加担したことになりますよ。お気を付けください。

 まずはスパイ防止法で日本国内の反乱分子を一掃すべきだと私は思います。高市さんがスパイ防止法に言及していますから我々保守派は言論の場でこれを後押ししていきたいですね。皆さんは日本を取り巻く危機とマスゴミの横暴、どのように感じておられますか?

« いま日本は戦争の危機にある | トップページ | 日本国防の危機 岩国上海電力問題 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いま日本は戦争の危機にある | トップページ | 日本国防の危機 岩国上海電力問題 »