2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アメリカ陸軍の戦車保有定数 | トップページ | いよいよ追い詰められたロシア »

2022年9月21日 (水)

マスゴミの狂った願望、河野太郎総理だけは絶対に阻止しなければならない!

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

Photo_20220921124401

 

 以前別のマスゴミの願望で次期総理は茂木敏充幹事長だという記事が出ました。これは党内力学的にまだ理解できる。しかし毎日新聞の願望は酷いですね。1位河野太郎、3位石破茂、5位橋下徹、7位山本太郎、8位小泉進次郎と日本を滅ぼそうとする気満々です。一応アリバイ工作で4位高市早苗、6位菅義偉をあげていますが、こんな薄汚いマスゴミの願望を大嘘の世論調査まで捏造して垂れ流すんですから人間の屑、いや国賊ですよ。

 この中で石破茂は味方撃ちで自民党内で嫌われているから現実性なし。橋下もあり得ないし、山本太郎、進次郎は論外。となると毎日新聞の本命は河野太郎という事になる。マスゴミが作り上げた統一教会騒動にまんまと乗る情弱が多いからマスゴミが河野太郎を持ち上げ高市さんを貶めたら総理総裁もあり得るから怖い。

 河野太郎が防衛大臣、外務大臣の時の言動で一部の保守が持ち上げた時期はありましたが、国家観の無さ、国防意識の欠如を見せられて「この男に日本を任せたら大変なことになる」と気付いたと思うんですよ。気付かなかったら馬鹿です。私は国賊河野洋平の息子というだけで嫌悪の対象だったし、日本端子の話を聞いたことで絶対に総理にしては駄目な人物だと悟りました。

 今考えるとイージスアショア計画を一方的に破棄したのもシナの指令だったのかと疑いますね。おかげで自衛隊は2万トンという大型のイージスシステム搭載巡洋艦を計画する始末。私は鈍重な艦を作っても物の役には立たないと思いますがね。こんなのに自衛隊の人員を取られては他の運用に悪影響を与えますよ。そんな艦を造るくらいなら空母をもっと建造しろと言いたいですね。

 イージスアショアのシステムがキャンセルできないのなら計画を再開し空自の管理にしないと、海上自衛隊の負担ばかりが増えますよ。本当にいい加減にしてほしい。河野太郎は「敵基地反撃能力は古い概念」とほざきながら、その代替案も示しません。公明党の山口も同じことを言いましたね。シナの工作員だと疑われても仕方ありませんよ。こんな奴が総理になったら日本はどうなりますか?台湾有事が発生した時、岸田総理でも不安ですが河野太郎なら「日本は平和憲法があるから干渉しない」と言って放置、尖閣がシナに侵略されても「話し合いで解決」などとシナに都合の良い反応しかしないと思います。沖縄すらシナに明け渡しかねません。

 ともかく河野太郎総理だけは絶対に阻止しなければ日本は滅びます。しかしマスゴミの扇動に騙される情弱国民が多くいる間は難しいんでしょうね。本当に絶望しかないですよ。しかし何もしなければ日本は確実に悲惨なことになるので我々目覚めた国民が自分のできる範囲で真実を拡散し続けるしかないんでしょうね。

« アメリカ陸軍の戦車保有定数 | トップページ | いよいよ追い詰められたロシア »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメリカ陸軍の戦車保有定数 | トップページ | いよいよ追い詰められたロシア »