2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 韓国元徴用工原告って北朝鮮の工作員なんだろうな | トップページ | 九州に住んでいて本当に良かった »

2022年12月31日 (土)

2023年はcolaboと男女共同参画費の闇にメスが入る年となるか?

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 既存メディアは完全に沈黙しているがネット上では大騒動になっているcolaboの不正会計疑惑と男女共同参画費を反日左翼が反日活動に流用しているのではないかという問題。最初は元ゲーム開発者暇空茜氏の孤軍奮闘状態でしたが、東京都議、川崎市議などの有志が参加し男女共同参画費の闇にまで切り込むようになってきました。そしてついに、暇空茜氏が申請していたcolaboに関する住民監査請求が認められ年明けから本格調査に入るそうです。これは6年ぶりという事で、行政側もさすがに無視できなくなったという事でしょう。元テレ朝アナウンサーの川松真一郎東京都議まで動いていましたからね。国会でもNHK党の浜田聡議員が国会質問していました。余談ですが、クズ揃いのNHK党で唯一有能なのが浜田聡議員。ぜひ自民党に入り内部から改革してほしい人材です。

 国の会計検査院の調査も入るという話があり、この際ぜひ男女共同参画費の闇にまで切り込んで欲しいと思います。colabo問題は氷山の一角。男女共同参画費は人権という綺麗事の裏で共産党をはじめとする左翼勢力の反日活動に流用されてきました。colaboも保護した少年少女を沖縄に渡らせ反基地運動の座り込みに参加させた疑惑があり、我々国民の血税が反日活動に使われたとしたら深刻な怒りを感じます。

 マスゴミはなぜこんな大問題に沈黙しているのでしょうか?もりかけ桜であれだけ大騒ぎしたのに。東京都は暇空氏の公文書開示請求に「紛失した」とか「削除した」とか言い訳が二転三転して満足に開示もしていないんですよ。テレビのワイドショーで大々的に報じたら視聴率爆上がりでしょうに。ここから分かることは、マスゴミもcolaboなど反日左翼側の仲間だという事。背後には共産党、そしてさらに奥にはシナ共産党がいます。いみじくもcolabo代表仁藤夢乃氏が共産党との共闘を白状しましたからね。

 マスゴミが杉田水脈議員を執拗にバッシングし続けるのも、杉田議員が科研費や男女共同参画費の闇に切り込んだからだと言われますね。私も杉田議員の活動には賛同していましたから、マスゴミや自称市民団体の圧力に屈し杉田議員を政務官から更迭した岸田総理には怒りと失望しかありません。ますます自民党岩盤支持層の保守派から見限られると思いますよ。

 東京都に入る会計監査で不適切な会計報告が認められると過去にさかのぼって返還を求めるそうです。これは東京都から国への返還という意味ですが、東京都もcolaboに返還を求めなければなりません。そして今後は一切の補助金打ち切り。各都道府県の同種の団体への会計監査まで行けば完全勝利です。これで反日左翼による公金横領を撲滅できます。ただ、東京都は小池都知事率いる都民ファーストの会もぐるだと言われており闇が深いと言われます。どこまで不正が暴かれるかは未知数です。

 そして現職の都議や国会議員まで動いているのに、colabo問題に報道しない自由を駆使しているマスゴミがどこまで沈黙を貫けるかも見ものです。我々心ある国民はマスゴミの動向を厳しく見守りましょう。来年は楽しみになりました♪





 この場を借りて年末のご挨拶をさせていただきます。本年も読者の皆様に大変お世話になりました。頂くコメントには勉強させていただくことも多々あり感謝にたえません。来年もよろしくお願いします。なお、喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

 

« 韓国元徴用工原告って北朝鮮の工作員なんだろうな | トップページ | 九州に住んでいて本当に良かった »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国元徴用工原告って北朝鮮の工作員なんだろうな | トップページ | 九州に住んでいて本当に良かった »