2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 日本政府、外務省には馬鹿しかいないのか?(呆) | トップページ | レオパルド2の防御力 »

2023年1月15日 (日)

colabo問題がどんどん拡大していますな

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

JR貨物が「赤い羽根共同募金」との共同事業を緊急中止、事実関係の確認後に改めて運転するかどうか検討する

 

 弱者である未成年女性を性的被害から守るという綺麗事で始まったcolabo。ところが暴走を重ねアニメの女性キャラまでいちゃもんをつけ始めたことからゲームクリエイターの暇空茜氏を怒らせました。暇空氏がcolaboの会計報告に不正があるのではないかと指摘すると、真摯に反省することも説明もせずいきなり暇空氏を名誉棄損で訴えるという暴挙に出たため、暇空氏のさらなる怒りを買います。

 暇空氏は数億のお金を持つ資産家。しかも時間もたっぷりある自由人。そして頭も良い。こんな人物を敵に回したのが墓穴でしたな。はじめは暇空氏個人の戦いでしたが、都議会議員の川松氏をはじめ、colabo活動に疑問を呈した地方議員が次々と参戦、NHK党の参議院議員浜田聡氏まで加わったため、colabo側も引くに引けなくなりました。

 正義側(あえてそう表現させてもらいます)の追及で、colaboは氷山の一角、東京都委託事業の4団体すべてに疑いの目が向けられます。そしてその背後には共産党、立憲民主党、社民党、れいわ新選組という売国政党が絡んでいることが発覚しました。連中が綺麗事で税金を騙し取り沖縄反基地運動などの反日活動に使っていた疑いまで出てきました。実際、colabo代表仁藤夢乃が沖縄で強制排除された写真まで出てきましたからね。仁藤自身も共産党との関係を隠していませんから、危機管理能力がないのでしょうね。

 colabo問題はとどまることを知らず、ついに赤い羽根共同募金にまで飛び火しました。赤い羽根共同募金からcolabo側に数千万円が流れたことが発覚したのです。私は人の善意を利用してお金儲けする輩も大嫌いですが、さらにそのお金を反日活動に流用する連中は鬼畜だと思います。だからアグネスも大嫌いなんです。

 こんな日本中を揺るがす大問題を完全にスルーしているテレビマスゴミも許せません。もりかけ桜であれだけ大騒ぎしたのなら、それをはるかに上回る極悪事件をスルーする意味が分かりません。そこから導き出される推論は、マスゴミも反日勢力の一員で、この問題が世間に知れ渡ると都合が悪いということなのでしょう。

 マスゴミが報じないなら我々心ある日本人が自分のできる範囲で情報拡散するしかありません。これは日本の闇です。税金が反日活動に使われることなど絶対に許せませんよ。今まで不正に取得した税金はcolaboはじめすべての税金が投入されたNPOから返金してもらわないといけませんし、悪質な団体には以後の公金補助は禁止すべきです。男女共同参画費の無駄を徹底的に暴けば、防衛増税しなくて済むという論者もいます。

 赤い羽根共同募金も、説明責任がありますよ。このままスルーすることは絶対に許されません。私はまさか赤い羽根まで反日勢力だったかと知って失望しました。これから慈善団体はまず疑いの目で見なければいけなくなりましたよ。

 皆さんはcolaboと赤い羽根の醜い癒着、どのような感想を持たれましたか?

« 日本政府、外務省には馬鹿しかいないのか?(呆) | トップページ | レオパルド2の防御力 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本政府、外務省には馬鹿しかいないのか?(呆) | トップページ | レオパルド2の防御力 »