2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 有坂純さんは凄い! | トップページ | colabo問題がどんどん拡大していますな »

2023年1月13日 (金)

日本政府、外務省には馬鹿しかいないのか?(呆)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【日本政府】元徴用工の賠償肩代わり案「求償権」放棄なら受け入れ


 韓国が約束を守る国ならそもそも偽慰安婦問題も偽徴用工問題も起こっていません。日本政府が変な妥協をすれば、日本側が折れたという事実のみが残り求償権放棄などは政権が代わるたびに雲散霧消しますよ。いったい何度騙されたら気が済むのか?(呆)

 日本政府が主張すべきことは
①すべての請求権は1965年の日韓基本条約、日韓請求権協定で解決済み
②故に韓国内部で解決すべきことで日本政府が関知することは絶対に無い
③もしあくまで徴用工で日本に謝罪と賠償を求めるなら日韓請求権協定の破棄と見做す
④これまで違法に差し押さえた在韓日本企業の資産を速やかに返還し謝罪と賠償をすること
⑤今度同種の問題を持ち出した時点で日韓基本条約、日韓請求権協定は破棄と見做す
⑥その場合、現在の価値換算で韓国政府に戦後差し押さえた在韓資産や協力金の即時返還を求める
最低限これくらいはしないと駄目でしょう。

 どうして韓国にここまで甘いんですかね?ソースが西日本新聞という最低の売国新聞だから飛ばしの可能性も捨てきれませんが、もし本当だったとしたら日本国民に対する裏切り行為ですよ。このニュース、共同通信か時事通信の配信記事なんですかね?どうして日本のマスゴミは日本に不利になる報道しかしないのか?こんな体たらくならマスゴミの存在意義はありません。

 それにしてもどうして日本政府は毅然たる態度を取れないんでしょうか?原理原則に従い国際法に則った態度を示せば、そもそも慰安婦問題も徴用工問題も起こっていませんよ。今回も韓国が不当な判決で在韓日本企業の資産を差し押さえて時点で制裁発動すべきでした。日本側が厳しい態度を取れば韓国としては断交するかヘタレるかの二択しかなくなったはず。私は断交を望みますがね。

 韓国はアメリカを中心とする西側陣営じゃありませんよ。最後はレッドチームにいる裏切り者です。これまでの態度で明らかじゃないですか!偽徴用工問題に関しても、日本が妥協する点は1ミリもありません。弱腰事なかれ主義の岸田政権が変な妥協をしないように我々心ある国民が厳しく監視しなければなりませんよ。それにしても安倍元総理だったらこんな心配皆無だったんですけどね。無能を総理に頂くとしなくても良い心配まで国民が強いられるんですから本当にやり切れませんよ。

 皆さんは岸田政権は韓国に最後は妥協すると思いますか?それとも安倍元総理の遺志を継いでまともな対応をすると思いますか?前者なら私は岸田総理を一生許しません!

« 有坂純さんは凄い! | トップページ | colabo問題がどんどん拡大していますな »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有坂純さんは凄い! | トップページ | colabo問題がどんどん拡大していますな »