2024年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ

« colabo問題、だんだん大事になってきました♪ | トップページ | 古代の農業生産力 »

2023年1月29日 (日)

本当に韓国をホワイト国復帰させたら岸田政権は終わるぞ(呆)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【岸田内閣】韓国の「ホワイト国」復帰検討へ


 韓国メディアの報道なら、「そんなことは言っていない」で終わる話なんですが産経新聞の報道ですか?だとすると信ぴょう性が増します。岸田総理は外交が全く分かってないんでしょうね。そもそも韓国のホワイト国除外は偽徴用工とか捏造慰安婦問題とは全く関係ない。日本から輸入したフッ化水素の量と実際に韓国が使用したフッ化水素の量があまりにも違うので説明を求めたところ、韓国側が説明できなかったことが発端。

 フッ化水素などの戦略物資は国連制裁決議の品目に入っており、もしこれが北朝鮮に流れていたら輸出した日本も責任を問われるために、韓国に説明を求めたんです。説明できなかったという事は不正に流用したと白状したのも同じ。だからホワイト国除外は当然で、解除してほしかったら韓国がフッ化水素をたしかに自国内だけで使いましたよと証明すれば良いだけの話です。

 ホワイト国は権利でも恩恵でもない。岸田さん、本当に理解しているのでしょうか?ただでさえ支持率が激減しているのに、もし韓国をホワイト国復帰させようものなら20%台どころか10%台に落ち込むかもしれません。すでに自民党岩盤支持の保守層からは見限られてますが、韓国のやることはおかしいと気付き始めている中間層からも完全に見放されますよ。反日左翼は初めから岸田政権と敵対していますから、味方が誰もいなくなりますな。

 岸田総理は自分のバカ息子も管理できないほどの無能ですから、外交の初歩の初歩も理解できていないんでしょうね。安倍政権が長持ちしたのは自民党岩盤支持の保守層を味方に付けていたから。反日マスゴミがどんなに偏向報道をしようと、3割の岩盤支持層は離れませんでした。ところが岸田総理はその保守層の神経を逆なでする事ばかりやります。愚かとしか言いようがない。

 偽徴用工問題も韓国国内の問題だと突っぱねれば良いだけ。日本がすべきことはすべてやってきました。これ以上何をするというのか(呆)。日韓基本条約、日韓請求権協定の条文をもう一回ちゃんと読めと岸田さんには言いたいですね。それは韓国にも言えることですが…。

 韓国の甘えを許すことは彼らにとっても良くない。国際間の約束は守るという最低限の常識は学んでもらわないと、韓国は国際社会で生きていけませんよ。日本も本気で日韓友好を実現したいなら、一度厳しく突き放すべきです。まあ霊的に生まれ変わらない限り無理だと思いますがね。という事で日韓断交が望みです。もし岸田総理が韓国をホワイト国復帰させたら絶対許せません。

 皆さんはこのニュース、どのように思われますか?

« colabo問題、だんだん大事になってきました♪ | トップページ | 古代の農業生産力 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« colabo問題、だんだん大事になってきました♪ | トップページ | 古代の農業生産力 »