2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ドイツ、ウクライナにレオパルド2供与決定か? | トップページ | 本当に韓国をホワイト国復帰させたら岸田政権は終わるぞ(呆) »

2023年1月27日 (金)

colabo問題、だんだん大事になってきました♪

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

Photo_20230127101301

 本来ならもっと早く書く予定でしたが、ドイツがウクライナにレオパルド2供与決断という大ニュースが入ってきたので先に記事にしました。ということで少し古い話題にはなりましたが、colabo関連の記事です。

 前置きはこのくらいにして、都民ファースト時代にcolaboに便宜を図りネットで大騒ぎになると態度を急変させネットに味方するような動きを見せたことから、蝙蝠議員と揶揄されている維新音喜多氏。しかし私は過去はともかく是々非々で見ていく主義ですから、今回音喜多議員がcolabo問題に関し内閣に質問主意書を提出したことは素直に評価します。内容もやや斬り込み不足の感はありますが、colabo代表仁藤夢乃が沖縄反基地運動に参加しているなど思想的に偏向している事や、colabo以外のNPO団体にも言及している点は良かったと思います。

 音喜多氏は維新の政調会長だそうです。これが維新の方針なのか音喜多氏の単独行動なのかは今後の推移を見守っていくしかないのですが、公金チューチュー側の足立議員を切れるかどうかが維新を試す試金石でしょうね。それ以外にも上海電力問題、大阪湾一帯一路参加疑惑など数々の反日行為の説明責任、再発防止策、謝罪も維新には求められています。だから信用はできないんですが、これを機に橋下らシナ利権勢力、足立ら公金チューチュー勢力、鈴木宗男らロシアンフレンズと完全に決別できたら見直します。まあ絶対にできないでしょうが…。むしろそちら側が維新の本体とも言えますからね。

 ともかく、colabo問題をきっかけに日本全国の公金チューチューNPOにメスを入れることが出来れば維新も一定の評価はします。これが単なるパフォーマンスで実は維新も公金チューチュー側で問題を矮小化するための工作だとしたら見限ってください。私はとうに見限っていますがね。

 維新音喜多氏の動きとは別に、自民党の野生の杉田水脈議員にも期待しています。杉田議員はもともとNPOの反日活動に注目し戦ってきた人ですからこちらが本命でしょう。杉田議員はNPOの政治活動を禁止する法律を作成中だそうですから、我々心ある国民も全力で応援しましょう!それにしても反日左翼って本当に馬鹿ですよね。杉田議員が政務官だった方がいろいろ行動を制限されたはずなのに、野に放ったから活動の自由を与えました。杉田議員には男女共同参画費、科研費の闇にどんどん斬り込んで欲しいです。

 皆さんは維新音喜多氏の質問主意書提出、どのような感想を持たれましたか?

 

 

« ドイツ、ウクライナにレオパルド2供与決定か? | トップページ | 本当に韓国をホワイト国復帰させたら岸田政権は終わるぞ(呆) »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ、ウクライナにレオパルド2供与決定か? | トップページ | 本当に韓国をホワイト国復帰させたら岸田政権は終わるぞ(呆) »