2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 自分で侵略戦争はじめておいてこの言い草(呆) | トップページ | シナの台湾侵攻はウクライナ戦争終結前? »

2023年2月27日 (月)

ムネオよ、ロシアにそう言えと命じられたのか?

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

鈴木宗男氏「ロシアへの経済制裁やめれば北方領土は返ってくる」ムネオ節さく裂

 鈴木宗男の戯言を聞くと、ロシアってそこまで追い詰められているのかと感慨深いものがあります。去年2月24日に始まったロシアによる国際法違反のウクライナ侵略、ロシアンフレンズは戦争当初から「ウクライナに勝ち目はないから早々に降伏しろ」とほざきまくっていました。鈴木宗男然り、橋下徹然り。その他有象無象も数多くいました。

 ところが蓋を開けてみると、ウクライナは国民一丸となって暴虐な侵略者に抵抗しそれにアメリカを中心とする西側諸国が兵器援助、情報提供で助けました。結果、ロシアは当初の戦争目的であるウクライナのゼレンスキー政権を倒しウクライナをロシアの傀儡国家にするという目論みが外れ、泥沼の戦いに引きずり込まれています。

 欧米諸国は実際に兵士こそ送らないものの、それ以外のあらゆる手段でロシアを追い詰め、特に経済制裁でどんどん締め上げています。ロシアンフレンズはロシアに対する欧米の経済制裁は全く効いていないと主張していますが、ムネオにこんなこと言わせているくらいだから余程深刻なんでしょう。この前もアメリカのブリンケン国務長官がシナの王毅外交担当国務委員に「秘かにシナはロシアに兵器援助しているだろう?今後も継続するなら深刻な結果を招くぞ」と警告していましたからね。

 すでに半導体分野では欧米による現代版ABCD包囲網でシナは追い詰められています。シナとしては、このままアメリカに屈するも地獄、かといってロシアと心中するのも地獄です。どちらにしろロシアとシナに勝ち筋を見つけることは困難でしょう。ムネオよ、「ロシアに対する経済制裁を止めれば北方領土が返ってくる」だと?ふざけるのも大概にせい。そんなのは嘘八百に決まっておろうが(呆)。

 これまでロシアに何度騙されてきたと思っているんだ?経済援助をどれだけしたところで、メドベージェフが「日本を騙して経済援助を引き出すのが目的だった」と白状していたぞ。それに加担し何らかの利権を貪っていたのがムネオじゃないのか!

 それに日本だけが勝手にロシアへの経済制裁を止めたら、欧米から日本がレッドチームに寝返ったと解釈され、逆に経済制裁されるぞ。馬鹿も休み休み言え。鈴木宗男のようなロシアンフレンズの売国議員を抱えている時点で維新が全く信用できない売国政党だと分かりますね。それに創業者の橋下徹もロシアンフレンズというよりシナの走狗だし(呆)。

 皆さんは鈴木宗男の世迷言、どのような感想を持たれましたか?

« 自分で侵略戦争はじめておいてこの言い草(呆) | トップページ | シナの台湾侵攻はウクライナ戦争終結前? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分で侵略戦争はじめておいてこの言い草(呆) | トップページ | シナの台湾侵攻はウクライナ戦争終結前? »