2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ワグネルの兵士がゾンビアタックできる理由が分かった | トップページ | コオロギ食推進の闇 »

2023年3月11日 (土)

親日派?用日派だろ?

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

韓国自治体長「私は喜んで親日派になる…日本の謝罪と懺悔をもの乞いするな」3/10  

徴用工問題で韓国尹錫悦(ユンソクヨル)政権が出してきた解決策、日本でも歓迎している者が多いそうです。だがちょっと待ってほしい。韓国は最終的かつ完全に、そして不可逆的に解決したことを何度卓袱台返ししてきましたか?そもそも信用できる国ではありません。どうして日本の政治家や外務省は何度も騙されるんでしょうかね?

 私は解決策そのものも反対ですが、百歩譲ったとしてもまず韓国側が完全に解決し日本に対し今度求償権を放棄しますと宣言して初めて日本が対応すべきです。今噂されている韓国のホワイト国復帰で菅、これは徴用工問題とは無関係ですよ。韓国が日本から輸入したフッ化水素などの分量と実際に使用したものの差が大きいから、実際に国内で使ったという証拠を書類を添えて説明しろと要求しただけです。

 それを韓国側が無視したためやむなく日本はホワイト国から除外しフッ化水素などの戦略物資を輸出管理したのです。これは当然の処置で、もしこれが北朝鮮やイランに渡っていたら国連制裁決議違反で輸出元の日本も制裁を受けかねないからです。韓国がこれまで日本から輸入したフッ化水素などを実際に国内だけで使用し海外に不正輸出はしていないと書類を添えて説明すれば良いだけの話。きちんと説明できればホワイト国復帰も可能でしょう。しかし絶対にできないはず。不正に輸出していたわけですからね。

 これを徴用工問題の解決策を出したというだけで輸出管理を止めたら、日本も国連制裁決議違反の共犯者になりますよ。岸田政権は筋を通さないといけません。いくら無能でもやって良いことと悪いことの区別はしてもらわないと困る。わざとやっているなら国賊です。

 今韓国がすり寄っているのは経済的に詰みつつあるから。馬鹿な日本から援助を貰い危機を脱したら元の木阿弥で反日に勤しみますよ。何度騙されたら気が付くんですか?(呆)私は日本の媚韓政治家や外務省は韓国からハニトラや賄賂を貰ってわざとやっている疑いすら持っています。

 私は綺麗事ではないが特定の国や民族を悪く言うのは駄目だと思っています。しかし韓国だけは例外。民族ぐるみ、国家ぐるみで嫌いです。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、たとえ国産でもキムチすら大嫌いになりました。それほど朝鮮人は反日を続けてきたし現在進行形でやっています。在日支配のマスゴミなどその典型です!

 一刻も早く国交断絶し韓国など話題にもしなくなる日を願っています。という事で偽徴用工原告団には暴れまわって欲しい。早く在韓日本企業の差し押さえ資産を現金化してほしい。そうすれば韓国政府の解決策は瓦解しますし、日本も制裁せざるを得なくなるでしょうから。

 皆さんは最近の韓国のあからさまなすり寄り姿勢、どのような感想を持たれていますか?

« ワグネルの兵士がゾンビアタックできる理由が分かった | トップページ | コオロギ食推進の闇 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワグネルの兵士がゾンビアタックできる理由が分かった | トップページ | コオロギ食推進の闇 »