2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 世界史における『点と線』 | トップページ | 飯山陽さんが語るスーダン在留邦人脱出の可能性 »

2023年4月21日 (金)

国防を何だと思っているんだ!(怒)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【日経新聞】レーダー照射問題、今後は事実関係を争わない可能性 代わりに再発防止策の検討を進める案が浮上 日本政府高官

 火器管制レーダーを照射することは、拳銃を相手に向けて引き金に指をかけることと同じ行為です。これをきっかけに戦争が始まってもおかしくない重大な敵対行為ですよ。ツイッター上でもどなたか呟いていましたが、これは日韓間だけの問題ではありません。日本政府の対応を諸外国は見ています。特に日本に敵意を抱いている特亜とロシア。

 日本にだけはどんなに重大な徴発をしても結局ヘタレて有耶無耶にすると分かれば、軍事挑発はますますエスカレートします。こんな異常な妥協案を言い出した日本政府高官は誰なんですか?国防意識の欠片も無い平和ボケの発言に深刻な怒りを感じます。これまでの日本外交の失敗は、安易な妥協をして毅然たる態度を一度も示せなかったのが原因です。慰安婦問題然り、靖国参拝然り。徴用工問題でも歴史認識問題でもどうして日本はまともな対応ができないのでしょうか?

 戦後ずっと続いてきた自虐史観、土下座外交は安倍元総理によって断ち切られこれからの日本外交はまともになっていくと期待していたのに、まだまだ物事の本質を理解できない薄汚い利権政治家が蠢いているようですね。おそらく韓国に何らかの利権があるのでしょう。あるいはハニトラか?

 その日本政府高官の名前を公表すべきです。普通マスゴミが日本政府高官と書くときは官房副長官であるケースが多いそうです。という事は木原誠二か?違うというなら本人は釈明すべきですね。財務省の手先だけでなく特亜の手先だったのかと非難されますよ。ブレーンがこの程度だから岸田総理は信用できないんです。国防、外交関係でまともな対応をしているように見えるのはすべてアメリカの圧力、日本独自で動くときは駄目。そのように見えて仕方ありません。

 今回、韓国のレーダー照射問題を有耶無耶にしたら日本の国防にとって大きな禍根を残すようになりますよ。現場の自衛隊員はたまったものではありません。自分たちの命が危険に晒されているのに政府は何もやってくれないのかと不信感を持つでしょう。我々日本国民の命を守ってくれるのは自衛隊の皆さん。自衛隊員の命を守るのは政府。その政府が特亜に阿るようでは世も末です。この問題絶対妥協してはいけません。

 少なくとも韓国の謝罪、責任者(文在寅を含む)の処分をしてから再発防止策ですよ。この順番を間違ってはいけません。政府が弱腰なら、我々心ある国民が声を上げるしかありません。韓国など所詮レッドチーム。どうなろうと知ったことではない。謝罪したくないというなら日本は永遠に無視で良いと思いますがね。

 皆さんは日本政府がレーダー照射問題でおかしな対応をしようとしている事についてどのような感想を持たれましたか?

« 世界史における『点と線』 | トップページ | 飯山陽さんが語るスーダン在留邦人脱出の可能性 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界史における『点と線』 | トップページ | 飯山陽さんが語るスーダン在留邦人脱出の可能性 »