2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« G7広島サミットは大成功だった | トップページ | 文谷数重と清谷信一 »

2023年5月25日 (木)

多文化共生、無制限の外国人受け入れが行き着く先

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【兵庫】賽銭箱を蹴り破壊する外国籍の男『神様はアッラーしかいない』と参拝者に発言


 私は別にイスラム教徒を差別するつもりは毛頭ございません。むしろイスラムの歴史や中東の歴史は大好きです。ただし他国に居ながらその国の文化を尊重できない連中との共存は不可能です。悲しいかな、イスラム教徒にその傾向が強いのは事実。厳格なイスラムの教えに忠実になると偶像崇拝は認めないし自分たちの宗教文化を絶対視してトラブルを起こしがちです。

 かつてアフガニスタンでタリバンが世界遺産のバーミヤンの石仏を破壊した事件は鮮明に覚えています。バーミヤン石仏は仏教のみならず人類の宝、残っていれば貴重な観光資源だったはず。それを偏狭な教義で否定し破壊するなど狂気の沙汰です。イスラム教原理主義がいかに異常か分かります。

 日本においても、火葬を拒否し土葬を求めて各地でトラブルを起こしていますよね。郷に入れば郷に従えというのは万国共通のはずなのに、埋葬法に違反して土葬を強要するなら出て行って欲しい。日本は国土が狭く墓地も限られているから火葬に限定されているのに、土葬の墓が増えたら大混乱しますよ。しかも異教徒の!

 教義に則り土葬したいなら祖国に行ってすれば良いだけ、日本で埋葬したいなら絶対に火葬。法律でそう決まっているんだから。この原理原則をイスラム教徒の圧力に負けて曲げる自治体も出てきました。事なかれ主義の弊害は後の世代に悪影響を及ぼしますよ。

 今回、賽銭箱を破壊した異常者も本来なら即刻国外追放、再入国禁止にすべきです。最近多発している墓石や仏像破壊もこのような連中の仕業かもしれません。日本の法律を守れず、文化を尊重できない外国人をいつまでも日本に居座らせるわけにはいかない。多文化共生などの綺麗事を言っている連中も同罪です。穿った見方ですが、多文化共生と称し無制限の外国人受け入れを画策している連中は特亜のスパイだと思いますね。

 異常な外国人を多数入国させ日本文化を破壊しようとしているとしか思えません。そうなればいざシナが侵略した時も都合が良い。国内が団結できませんからね。私は綺麗事を言う人間は最初から信用していませんが、このような事件が多発するようなら外国人受け入れも厳しく制限すべきです。

 日本政府はもっと真剣に考えたほうが良い。帰化人が簡単に政治家になれる国は異常ですよ。帰化人が日本の政治家になるには、まず日本に対する忠誠心がなければならないし、少なくとも帰化して10年は反日活動の有無を調べ、もし少しでもやっていたら帰化取り消し、国外追放すべきですよ。帰化一世は選挙の立候補権を無くすくらいしたら良い。そうなれば共産党とか社民党、立憲民主党は壊滅でしょうけどね。自民党にも変な政治家はいなくなるでしょう。

 皆さんはイスラム教原理主義の異常者による賽銭箱破壊事件、どのような感想を持たれましたか?

« G7広島サミットは大成功だった | トップページ | 文谷数重と清谷信一 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« G7広島サミットは大成功だった | トップページ | 文谷数重と清谷信一 »